2ntブログ

みんなのレビュー あなたの自宅から100m以内にいるかもしれない・・・そんな、近所の親しみ奥様。加藤沙季 34歳 第3章 「時間が許す限りSEXに没頭したい・・・」旦那が仕事中の7時間15本の他人棒でひたすら突かれっぱなし ず~っとSEXず~っと絶頂

232人

avになんて出演しないような清楚な奥様なのに、たくさんの男優からの攻撃を嬉しそうに受け止める姿は興奮しまくりでした。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

212人

ムチムチの体で抱き心地が良さそうです。顔は吉沢明歩に似ていますかね、可愛いです。最高です。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

866人

当時を思い出し

こんなかわいい子がAVに出るなんて、とても衝撃的でした。
今となっては彼女と同等以上の美しさと
彼女を圧倒的に超える過激さとを両立する女優さんが数多いるのですが
やはりAVというものを語る上で避けては通れない女優さんです。
今見るとプレイもおとなしめだし、モザイクも大きいです。
でも今見ても彼女はとてもかわいいですし、その大きさの分想像力を
描きたてられたなあと懐かしくも感じます。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

669人

一周回って

セクシー女優は引退されましたが、今もドラマや映画などで活躍中の及川奈央さん。
そんな彼女がいろんな職業のシチュエーションで過激なプレイを見せてくれています。
2000年代初頭のAV業界を代表する彼女ですが
彼女が戦隊もので悪の女幹部を演じたのは2008年の事
○○を演じてたきれいなお姉さんは、実はこんなことをしていたんだと
これを見て色々膨らませるのもよいかもしれません。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

132人

プリモのトイレオナニー作品、特に和式によくある演出で
『タンポンの交換しているときに興奮して・・・』というのがありますが
本作にもそういうくだりがあってよいです。
このジャンルは洋式より和式の方がよりいやらしいですね。
公衆便所感も増しますし。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

449人

あどけない顔をしています。

宮代薫さんとして何本過多作品に出られているので
そちらからここにたどり着きました。
かすれるような喘ぎ声と、監督のねちっこい愛撫に
だんだん反応していくさまがとてもいやらしくてよかったです。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

425人

普通っぽく感じるけど、実際はなかなかこんな娘いないよなぁ。
そんな印象を受ける女優さんです。
ひと世代前のお人形さん的な、疑似だろうなという女優さんとは違い
本番アリ、それなりにハードであることを要求された時代の方なので
普通っぽい子がこんなことまで?というギャップも良いです。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

22人

尽きない快楽を汗だくで求めています。

濃厚なキスシーンは多めですし、汗だくになりながら何度も絶頂に達するシーンも
ありますが、ちとせ作品としてはやや大人しめに感じてしまうのは、
夕季以降の作品があまりに過激だからでしょうか。
一切カットがない連続●しなので、カバー写真のようなハードな内容は
全編のうちの一部にすぎませんが、ちとせちゃんのムチムチ豊満ボディを
ねちっこく可愛がるプレイはなかなかに堪能できます。
特に、1回戦目のちとせちゃんが四つん這いの状態で男優さんがパンツを
はぎとり、爆尻の割れ目をこじ開け、さらにはお〇んこを押し広げたシーンで
あらわになった黒々としたマ〇毛、モザイク越しでもわかるキレイな
サーモンピンクに色づいた具、そして焦げ茶色したケ〇の穴の
コントラストがあまりに卑猥で、思わず全部舐めてみたくなるくらいに
興奮できました。実際、男優さんはこの後ちとせちゃんのケ〇の穴を
実においしそうに舌をすぼめて舐めまわすのですが、このプレイには
大いに共感できました。あれは舐めたくなるのがオスの人情という
ものですw。欲を言うなら、ケ〇の穴をさらに広げ、においを嗅いで
から舐め回すなどのよりいやらしい演出があってもよかったですね。
2回戦目のソファーで電マとバ〇ブと使った汗だくのオ〇ニーシーンでは、
後ろ向きで白のタンクトップを脱ぎ、一糸まとわぬ状態でソファーに
お尻を向けてソファーの上にひざまずいた後、男優にケ〇の割れ目を
広がられ、褐色のケ〇の穴が露になるシーンが抜けました。
3回戦目は挿入がなかったのが残念。
最終戦では男優の必要な攻めを全身で受け止め、汗だくになって何度も
絶頂に達する姿に興奮しました。
それにしても、この頃のちとせちゃんのボディは本当に美味しそうですね。
肌がキレイで絶妙なぽっちゃり感です。おっぱいにもお尻にもすごくハリが
あって、男優さんもメッチャ気持ちよさそうに揉みしだいているのがよく
わかります。しっかりと生えているマ〇毛もプレイで放たれたマ〇汁や
お漏らし、さらには汗でグチョグチョになっていることがよくわかり、
いやらしいことこの上ないです。よだれまみれ、汗まみれ、マ〇汁まみれ
になったちとせちゃんの全身からどんな卑猥なメスの淫臭が漂っているのか
を想像するだけでもメッチャ楽しめる作品です。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

1390人

整った顔立ちと巨乳スレンダーだけどちょっと崩れた感じの肉体が
エロスを醸し出します。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

32人

清楚な感じの奥様ですが、良い淫れっぷりです。買って損は無いかと思います。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

169人

赤面女子のこのシリーズは女の子の水準が平均的に高いので
見ていて安心感があります。
+ナース服が魅力をさらにアップさせています。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

284人

やっぱりバニーはえっちだ

女の子もみんな可愛いし
バニーはエッチだし
いう事ないです。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

128人

ほぼイキっぱなし

強く誘われるとNoと言えなくなる雰囲気の奥様
服の上から愛撫されている間は冷静さを保っていますが、乳首を直に触られると表情が変わって、グラビア向けの顔から、アダルト向けの顔になります。
そのあとは、中に指を入れられば何度もイッてしまうし栗を舐められれば下腹部を痙攣させてイッてしまうし、

お〇ん〇んを奥まで挿入されると大きな声をあげて下腹部を痙攣させ、男優が動き出した後はほぼイキっぱなし。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

623人

めちゃくちゃ美人です。プラススタイルも良く非の打ちどころ無しです。こんな美人が悶える姿をこんな安くで見れるのはありがたいです。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

1369人

可愛い・綺麗


東條なつちゃん。
激しめの絡みはなく、イチャラブ系。
いうまでもなく顔がかわいい。とくに笑顔。
終始、笑顔に溢れていて、めっちゃかわいかった。
アップされても肌が綺麗。
こんな華奢のカラダ抱きしめてみたい。
お風呂上がりの前髪下ろした感じも好き、乳首が透けてるキャミ姿もかわいい。
個人的にはおっぱい触られてカラダがうねうねしてるとこが好き。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

232人

おっぱい好きにはたまらない

たぶん女優で一番、乳首・乳輪・大きさ・形含めおっぱいがきれい
ノーブラスケスケがエロすぎるから第2チャプターのサウナのシーンがめっちゃ好き。
おっぱい触ってくれますか?って言って男優の膝の上に座って揉ませるの吸わせて突かせてマジでド淫乱女すぎてエロイ。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

58人

着衣がエロかった


肌は白いし、おっぱいは綺麗で、Fカップもあるし、乳首も綺麗な色してるし、カラダが綺麗。服着ててもエロさが滲み出てた
今作はなかったけど、チャプター2の最初の方にポニーにしててもすんごいかわいかったからまた他作品購入してみよう

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

587人

教養

00:01:00- 48手全て紹介
00:02:30- インタビュー
00:06:15- 鶯の谷渡り
00:08:30- 椋鳥
00:10:20- 立ち花菱
00:12:00- 抱き地蔵
00:13:50- 百閉
00:15:00- 御所車
00:17:30- 首引き恋慕
00:19:30- 乱れ牡丹
00:20:45- しぼり芙蓉
00:21:40- だるま返し

00:22:40- 深山
00:23:45- 理非知らず
00:24:45- 松葉崩し
00:26:30- しがらみ
00:28:15- 抱き上げ
00:29:30- 鵯越え
00:35:20- 千鳥の曲
00:37:50- 岩清水
00:39:20- 流鏑馬
00:41:55- 宝船

00:43:45- 碁盤攻め
00:46:05- うしろやぐら
00:47:10- 立ちかなえ
00:48:50- 浮き橋
00:50:30- こたつ隠れ
00:52:30- 獅子舞
00:54:35- 本駒駆け
00:55:50- こたつかがり
00:57:05- 千鳥
00:59:10- 菊一文字

01:00:00- つばめ返し
01:04:20- 寄り添い
01:06:10- 雁が首
01:08:10- 鵯越えの逆落とし
01:09:50- 二つ巴
01:13:10- 手懸げ
01:16:55- しめ小股
01:19:35- つり橋
01:12:40- 帆かけ茶臼
01:23:50- 押し車

01:26:10- 立ち松葉
01:27:25- 仏壇返し
01:29:35- 時雨茶臼
01:31:00- 茶臼のばし
01:32:35- 鳴門
01:35:40- 撞木ぞり
01:38:40- てこがかり
01:41:15- 窓の月
01:47:00- 事後インタビュー
01:51:45- 解説

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

724人

いまはもっと

綺麗な子がこんな過激なことを。となる作品も多数ありますが
今見てもきれいな人だなと思います。
あと昔の女優さんに共通して言えるのは皆さん肌がすごくきれいです。
最近のだとお尻におできの跡とか平気で付いてる娘とかいますけど
沁み一つないとか、ゆで卵みたいと形容されるくらい
全身磨き上げられた女優さんが多かったように思います。
もちろんこの方も。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

38人

いやらしい

一番最初の娘が激しくイったあと、しばらくの間指に泡立った愛液が垂れていたのが
とてもいやらしかった。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

48人

エロい!

この女優さん、このエステの別作品ではキレながら手コキしていたのに妙に興奮してしまい、その続編の今作を購入。一転、優しい人になってましたが(笑)、それでも妙にエロい。貧乳ですがそれはそれでまたいい!

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

140人

パラダイステレビ最高!

実際にはあり得ないシチュエーションですが、パラダイステレビは男の妄想を映像化してくれます(笑)今回も最高でした。色の濃いデカ乳輪の歯科助手さんが特に良かったです。このシチュエーションの続編、いろんな女優さんで見てみたいです。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

35人

はちきれんばかりのムチムチ!

出てる女優さん、初めて見る方でしたが、はちきれんばかりのムチムチボディ。最高でした。抱き心地がよさそう!この女優さんは他にも出てる作品あるんですかね?見てみたいですね。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

154人

パラダイステレビ最高!

好きな女優さんが女医さん役でしたので購入。色の濃いデカ乳輪がたまらないんですよねぇ。それにしても、パラダイステレビは男の夢を叶えてくれますね。あり得ないシチュエーションですが、妄想の世界を映像化してくれる。最高ですね!杉岡恵美子さんの作品、どんどんお願いいたします!

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

389人

20代の身体付きとは

書かない方が良かったかも。
45才で余り余分なお肉は無いので抱きたい身体では有ります
素人っとぽさがよかたです、熟女好きで有ればかなりおすすめです。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

87人

サンプルはなんの参考にもならないけど良い内容でした。     
画質も良いので、前から女優さんを知っている人は安心して買って良いと思います。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

60人

デカい

1番目の子のパイズリしながらのフェラが超気持ち良さそうで最高でした。男優さんの一物がデカくて迫力がありフェラ好きにはたまらない作品です。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

242人

最高の作品

ごっくん好きの私ですがこれは最高の作品だと思います。大槻ひびきちゃんのファンで購入したのですが、冒頭のトークで瀬名あゆむちゃんが本当にザーメンが好きなことが伝わり一気にファンになりました。また、二人ともフェラが上手くとても気持ちよさそうで男優が羨ましいです。お気に入りの作品ですしごっくん好きにはおすすめできる作品です。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

1896人

本当に濃厚キスの嵐、たまらん!

こんなに激しく濃厚キスされたら、超ボッキするよ。スミレの喘ぐ表情が最高にエロい。
こんなオンナとしてみたい。そんな気にさせる秀作です。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

157人

演技っぽさがないのが良いです。
こんなスタイルの女優さん、見たことないです。
サンプルはテキトーすぎますが、画質は綺麗だし、内容も満足できると思います。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

446人

ハードなレズだけど、●●●●感がなくて流されて抱かれてしまう感じです。
女性が●●●●されてるのが苦手な人にはハマるかも。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

377人

この、じっとりした攻めはレズならではだと思いました。
画質も良くてオススメです。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

450人

レズのじっとり攻める感じが好きな人にはハマるかも。
女優さんの身体がとにかく綺麗です。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

158人

SEXも含めて全ての行為は男が射精する所を見るため!という勢いで迫ってくる素敵なお姉さんがとてもエロくてよかったです。
おっぱいもキレイで、ちょいちょい淫語も挟みつつ。そして笑顔で、目を開いたままで顔射を受け入れる様子が最高でした。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

43人

綺麗なお姉さん

可愛くて凛とした顔の美人で素敵な女性でした。巨乳でパツパツのシャツがエロすぎてマッサージで徐々に身体に触れていく過程が良かったです。3pなのも良かったです。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

125人

ショートカットの似合う聖ひばりさん、エロい黒○着がハマる細身スタイルです。
ふくよかな女性好きはダメでしょうが、自分にはどストライク、更に最近パ○パンばかりで興醒め気味でしたが、割りと自然体なアソコがまたエロい。
好きな女が他人にムチャクチャにされた経験から、自分にもそういう性癖があり、寝取られ願望がある方には楽しめる作品です。
旦那に撮影されながら、背徳感を上回る快楽に溺れる美人妻サイコーです!

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

129人

気の強そうな女が彼氏の頼みで経験薄な友達にヤラれます。
恥ずかしがりながらも、徐々にエロモードにスイッチが入り、彼氏にバレないよう絶頂!次は彼氏に確認しながら昇天と何度も逝くうちにノッてきて、とうとう騎乗位で自ら腰振るあたりがサイコーでした。
彼氏がハメてる最中にどっちがいい?と聞いて返事に困るあたり、いつもの彼女でない一面に興奮する気持ちが自分もわかり、寝取られもん好きにはオススメです。
また、女優も可愛く、やや関西弁がネイティブじゃない感じはするもののスパイスとして効いており、処理していないアソコも可愛く、パ○パンぽい女優さんの雰囲気とのギャップがとても良かったです!

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

304人

とにかく美人

サンプルを見て美人すぎてタイプなので購入しました。美女の相手がおじさんというのも羨ましくて興奮しました。スタイルも良くて綺麗な身体をしているのでとてもエロくて良かったです。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

363人

顔と胸のギャップがすごい

可愛く大人しそうなお顔をしているのにものすごく大きなおっぱいを持っていてそのギャップがすごかったです。そのおっぱいを掴むように揉んでいる様子もとてもエロくて最高でした。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

51人

エロすぎるフェラ

最初の口見せがまずエロく、その口で激しく音を立てて自分から喉の奥までフェラしてる様子がエロすぎました。テクニックがすごいなと思いました。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

29人

阿部乃みくさんの出演作品で買えてなかったので購入
ごっくん最高よね

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

175人


季節違いなパーカー姿に変態感が滲み出る。女優さんのあおりアングルがみっともない感じがあり、そこが後ろめたいことをしている雰囲気が出ていていい。
いまいち表情がパッとしないのも恋人ではなく、セフレの立場だから身体の良さが引き立っている。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

168人

シリーズ入門編には丁度良いスペシャル版

シリーズに興味があるかた、キャンペーンガール好きには入門編としておススメできる再編集作品です。

シリーズの良いところを短めに切り取りして再編集した作品なので、興味がわいたら本編を購入したら、よろしいかと思います。

新作撮り下ろしの顔出しNGの方は長身スタイルが抜群で男優加藤鷹さんとのエッチは豪華で見ごたえ十分です!!!

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

51人

ホテルでしっぽりと

ホテルでしっぽりと二人で楽しむプレーの様子が自然で興奮をそそります。ちなつさんは感じやすい女ですね。乳首はびんびんです。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

115人

人工的だけどエロい!!!

シリーズ大ファンで迷わず購入。

カンパニー松尾監督作品にしてはかなり人工的な印象の顔、カラダをしている眞城麗美さんには違和感あったのですが、十分にエロくて満足です。叶●●のお姉さんとルックスが似ていて、楽しめました!!!

片瀬りこさんは若々しいエッチなお姉さんでかわいらしく、高レベルです。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

152人

うむ、これはよい

実はこのシリーズ、かなり買っているんですが、これは推せる。カーテン越しにすぎない場所で全裸にまでひん剥いてしまう。他の作品でそこまでいくものは少ない。これがポイント。このシリーズ、こんな場所でありえないでしょ、と思いつつ、ひょっとして出来るのではないかと見ているうちにだんだんその気になってくる。勇気100倍!素っ裸にまで出来るぞ!むろん冗談です(笑)

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

新入荷最新作【Girl’s Blue】桜田心 
61人

ウブそうな子です!

経験の少なそうなお嬢さんであえぎも控えめ。ほぼ受け身のマグロ状態なんだけど… 何かぐっと来るものがありました! 恥ずかしいことをされて頬を上気させてる様子から、冒険してみたいという気持ちと恥じらいのせめぎ合いみたいなストーリーを勝手に妄想。小ぶりなおっぱいも、まだ締まり切っていない感じの身体もウブっぽくて良かったです!

女優を起用しているGirl’s Blueさんにしては(クレジットは仮名です)素人っぽい子で近作とは使っているホテルも違うので、もしかしたら過去作かも? 桜木こころちゃんという女優さんがヒットしましたが現役ではなさそうで詳細はわかりません。
でも、絡みはソフトながら制●●●に焦点を●ったテイストは同じだったので楽しむことができました。パンツを膝に引っ掛けたままだったり、カメラが無暗に動かなかったり昔のブルセラビデオ風の余白を残した作りが好みです。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

297人

大宮のマッサージ師水谷さんシリーズの最高傑作

水谷あおいによるパラダイスTVでの水谷さんシリーズは3作出てますが、おそらくこれが最高傑作かなと思います。

最後の絡みの騎乗位(2回出てきます)では男優の頭側からのアングルでの表情がとてもエロいですし(サンプル画像最後から3枚目)、真横からのアングルでは腰使いの上手さが堪能できます。

なんか知らん女優がカップリングされてるのも、他の2作品と同じです。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

100人

画質とカメラワークが良い

草刈みずきさん目当てで購入。
作品数も少なく、あまり有名ではない女優さんですが、引き締まった体となんとなく水●●さみっぽい顔が個人的にはツボです。
画質とカメラワークも良く、おそらく彼女の最高傑作かと思います。

あとの2人についても画質とカメラワークの良さは一緒なので、好きな方にはおすすめです。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

83人

個人的に大好きな岡本結衣さんのハメドリネットワークでのりょうこさん名義での素人物2作品が完全収録されてます。これだけで2時間半のボリューム。
カップリングの葵百合香さんも2時間15分収録されてて、これも悪くなかったです。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。


コメント

非公開コメント