2ntブログ

本日のピックアップイキまくり人妻に中出し 福袋!! 永久保存版1041分25名 SUPER BESTいいなり温泉旅行 恋渕ももないじめられたい びんかん女子 26 お嬢さん、お嬢さんあんたのぷりっぷりのぷりケツは●罪だよ・・・

ソクミルスタッフ注目作品

tzw

顔射映えフェイス!

清楚な見た目で落ち着きのある三十路奥様の藤川さん、友人と飲みに行ったらナンパされて浮気開始、そうこうしてるうちにAV出演までしちゃいました。インタビュー中も冷静な感じでお話していて愛のあるセックスが好きな純粋な方なんだろうな思って裸を見たら驚愕!陰毛が密林状態ではないですか!肌はサラサラしていて尻穴も綺麗な彼女、肉棒を舐めている顔がやたら美人です顔射映えフェイスでもあります!自粛中はオナニーばかりでため込んでいた性欲を一気に解消するかのごとく他人棒の上ではじけます。正常位時の枕を掴んだ腕から胸にかけての大胸筋が美しい。2カラミ目ではアヘアヘ状態、イケメン男優さんの激しいピストンで頭のてっぺんから声が出てるような喘ぎを聞かせてくれました。淡泊な旦那さんとは全然違ったセックスができたようです。

ナベ

正統派ナチュラル美少女

近頃は元グラビアアイドルとかインフルエンサーとか、看板を背負ってのAVデビューも多いですがこの子は違います。つまりそういった肩書に頼らずともFALENO専属の座を射止めるだけのポテンシャルを持っているということですよ!■パッチリ大きな目とぽってり厚めのクチビルのベビーフェイス、しなやかで健康的なボディはまさに正統派美少女!いい意味で素人っぽいというか、顔も身体もリアクションも笑顔もナチュラルな感じがイイですね。■こんなに清楚で健全な雰囲気の女の子が見せる淫らな姿に大興奮。特にイッちゃった時の、痙攣するように震えながら「アア゛ッ…」と余韻に悶える本気っぽい表情が好きでした。■デビュー作ながら顔射あり3Pありハメ潮ありでちゃんとAVらしい内容になってい初撮り人妻ドキュメント 篠岡菜摘 四十歳 レジにて半額

1,980円~て実用性も◎。オススメです!

tzw

THEウブなムチムチボヨヨン!正常位で波打つ揺れ肉がブリンバンバン!

経験人数2人の美人豊満奥様の篠岡(ささおか)さんでございます。バストもヒップも90オーバー、THEムチムチボヨヨン体型の登場です。ピンクのパンティーからは広範囲の陰毛がはみ出ていて腋にも少し剃り跡の残る四十路妻、クンニでオギャオギャ声を出すとすぐにイってしまう敏感体質。挿入が始まると気持ちよさそうにヨガり出しますが騎乗位では「慣れてなくて..」と言ってゆっくり男優さんからエスコート下突きパコパコ。2カラミ目では初々しくも69やパイズリまで挑戦しちゃってます!さすがのぽちゃぽちゃボイン、正常位で波打つ揺れ肉に見とれてしまいます!ラストは激しく突かれると猛烈に腹から声を出して「グアグア」言っちゃう始末!インタビューでもおっしゃっていました「相性の合う男性を見つけるその日まで!」次作も期待大!これぞ初撮りウブさMAXな篠岡さんのデビュー作、これは観たかったと待望してた人も多いのではないでしょうか。



HD(ハイビジョン)

黒マラに●された未亡人妻 その1

交通事故で旦那をなくしてしまい、葬儀の後、旦那の上司に今後の生活の不安を打ち明けたところ、一人の黒人の方を紹介いただきました・・・。私に好意があるとのことで寂しさから身体を許してしまいました・・・。それがあんなことになるなんて・・・。 / 黒マラに●された未亡人妻 その1
本日: 0 週: 0 月: 0 全体: 0
HD(ハイビジョン)

ニンゲン観察 自称S男がドM堕ち!職場のウブそうな後輩女子にデカチン攻められ大悶絶

後輩女子の自宅で会社の同僚たちとの飲み会。皆は帰ったのに下心で片付けを手伝うチャラそうな男。ウブそうな後輩をグイグイ口説きうまくいったと思いきや、実は彼女は強気な男をいじめ返すのが趣味な痴女だった!?ローターで乳首を攻められ立派なデカチンも悲鳴をあげる悶絶っぷり。快楽の下にはイキるS男もただのM男。 / ニンゲン観察 自称S男がドM堕ち!職場のウブそうな後輩女子にデカチン攻められ大悶絶
本日: 0 週: 0 月: 0 全体: 0
HD(ハイビジョン)

【25周年SP】顔出し解禁!! マジックミラー便 ビキニ水着の女子大生 初めてのぬるぬるオイル素股編 #夏ナンパ2023 総勢16人全員SEXスペシャル!ギンギンに勃起したち○ぽを赤面まんコキ!恥じらいながらも濡れてしまった敏感オマ○コにヌルっと挿入で激イキ絶頂!! ・・・

今年もやってきました!ビキニ女子×オイル×素股という事でマジックミラー便が16人の恥じらう素人ビキニ娘のHな姿を大公開しちゃいます!日差しとオイルで火照った身体は超敏感!恥じらいながらもオマ○コびしょ濡れのビキニ女子大生がデカチンSEXで絶頂!どすけべに変貌した水着女子16人全員SEXを10時間で大放出します!! / 【25周年SP】顔出し解禁!! マジックミラー便 ビキニ水着の女子大生 初めてのぬるぬるオイル素股編 #夏ナンパ2023 総勢16人全員SEXスペシャル!ギンギンに勃起したち○ぽを赤面まんコキ!恥じらいながらも濡れてしまった敏感オマ○コにヌルっと挿入で激イキ絶頂!! ・・・
本日: 0 週: 0 月: 0 全体: 0
HD(ハイビジョン)

ソクミル限定 鈴木リズプレゼンツ ホワイトデーギフト 644分

ソクミルのために鈴木リズが皆さまへお届けする超お得な長尺ギフト!今回はホワイトデーならではの女の子が登場! / ソクミル限定 鈴木リズプレゼンツ ホワイトデーギフト 644分
本日: 0 週: 0 月: 0 全体: 0
HD(ハイビジョン)

旦那を思って・・・第二弾!イキたがりな美尻ボディアナルはじめました・・・ 佐久間楓42歳

佐久間楓さん42歳。夫婦仲を取り戻したいという一心でAVデビューした。あれから3ヶ月・・・。1回目の撮影をきっかけに旦那とのSEXは良好になったという。しかし、それと同時に不安も抱くようになる。「セックスレスが長い時間あったせいか、今はとても幸せなんです。でも、なんだか臆病になってしまって・・・。また、いつセックスレスになってしまうのか・・・。だから、お願いです。もう一度だけアナルで撮影させてください・・・。」旦那とのSEXを繋ぎ止めたいという健気な女性としての本能に突き動かされた、衝撃のアナルセックス逆オファー出演作品は、スタッフの反対を押し切ったケツ意に溢れた第二章の幕開けになった・・・。 / 旦那を思って・・・第二弾!イキたがりな美尻ボディアナルはじめました・・・ 佐久間楓42歳
本日: 0 週: 0 月: 0 全体: 0
HD(ハイビジョン)

初めて彼女が出来たのに・・・彼女のお母さんに童貞を奪われた 沢村花恋 四十歳

「避妊はしてる?」花恋は娘の彼氏に問い質した。娘のために若い男の子に釘を刺しておく。それだけのことだったが二人はまだ清い関係であることが発覚する。え?まだ?もしかして童貞なの?モジモジするばかりの娘の彼氏を見ているうちに花恋の中でイタズラ心が芽生えてしまい・・・。噂の巨乳人妻、沢村花恋が娘の彼氏を狙うスケベお母さんを熱演する初ドラマ。 / 初めて彼女が出来たのに・・・彼女のお母さんに童貞を奪われた 沢村花恋 四十歳
本日: 0 週: 0 月: 0 全体: 0
HD(ハイビジョン)

水野優香 Precious Best 23シーン12中出し19発射 6作品8時間

紅色芍●の蕾乳首が鎮座ましますヘルシー美ボディ『水野優香』が次なる境地を綴り交ぜ狂い咲くプレシャスベスト!!麻縄が柔肌に喰い込む●●快楽に恍惚となる母○、負け組部下がデリヘルで働いているパワハラ女上司への中出しリベンジ●や夫のため●●され痴態を晒していく完全屈服いいなり妻、我が子を愛するあまり嫉妬で暴走する搾精お母さんに裏オプ過激な風俗店のピンサロ嬢などなど6作品23シーン12本番19発射8時間!!衝撃の解禁作である初●●性交に『水野優香』が身悶え喘ぐ姿は見逃せません!! / 水野優香 Precious Best 23シーン12中出し19発射 6作品8時間
本日: 0 週: 0 月: 0 全体: 0
HD(ハイビジョン)

前略四畳半の奥様 ゆいさん 27歳 ●素人四畳半生中出しシリーズ

窓を開ければ神田川、ぼろアパートの四畳半で人妻は快楽を知り・・・愛を知る。◯学校の先生が教え子の母○のゆなさんに伝えたいことがあると呼び出したところ・・・。弱みを握られ困惑するゆなさんに詰め寄り、プルプルな唇に舌を突っ込み強引にディープキス。「旦那がいますから困ります!」と拒絶するも押し倒され雑な愛撫と手マンで思わずイってしまう!さらには収まらない勃起チンポを奥深くまで挿入され、細いカラダをくねらせで何度も敏感に反応!無毛マンコから滴る熱い白濁液に絶望するゆなさん。「このとこは秘密にして下さいね・・・。」それでもゆなさんは先生のぼろアパートから出て行こうとはせずに、先生とさらに愛を深めていく。 / 前略四畳半の奥様 ゆいさん 27歳 ●素人四畳半生中出しシリーズ
本日: 0 週: 0 月: 0 全体: 0
HD(ハイビジョン)

来生さんを困らせたい! 来生かほ

【祝】大人気Hカップグラドル「来生かほ」ちゃん単独の【ゆるふわレーベル】設立!記念すべき第一弾は【かほちゃんのキュートで幼いゆるふわボイスが好き過ぎてもっといっぱい声が聞きたい!】ということでたくさん困らせてみました(!?)困りながらも丁寧に恥ずかしそうに答えてくれるかほちゃんが愛おし過ぎてキュンキュンしちゃいます!エッチな小説を朗読したり、体をバニラアイスまみれにしたり、エッチワードなクイズなどでたくさん困っちゃう来生さん。しかし今作の見所は何といっても【初めてのマッサージシーンに挑戦】です!幼い顔を赤らめ、瞳をウルウルさせ、体をモジモジクネらせながらかほパイをマッサージされて気持ち良くなっちゃう!こんなに困ってるのにこんなに可愛い来生さんのいろんな【初めて】は絶対必見です!●きすぎ・かほ/生年月日:2001年6月28日/サイズ:T152/B92(H)/W59/H84/出身地:広島県/血液型:A型/趣味:アニメ鑑賞/特技:お菓子作り / 来生さんを困らせたい! 来生かほ
本日: 0 週: 0 月: 0 全体: 0
HD(ハイビジョン)

HMN WORKS 売上高厳選 超お得!永久保存版!!よくばりセットまるごと6作品618分

日頃のご愛顧に感謝して赤字覚悟で大放出!!フェロモンむんむんドスケベボディを持て余した欲求不満な素人さんとヤリまくり!!HMN WORKSのハズレなし大ヒット作品6作品を完全ノーカットで惜しみ無しに収録しました!!顔面カワイ過ぎる元アイドル新妻からHカップボインちゃん、アナル狂いの変態奥様、温泉旅行でイチャラブ浮気などなど、バラエティ豊かな売れ筋タイトルを揃えた朝から晩までヌキまくれる10時間越え618分のお買い得な1本です!!知らない相手だからこそ全ての欲望をぶつけられる素人さんたちの猛烈セックス!本能のまま思う存分お楽しみください!! / HMN WORKS 売上高厳選 超お得!永久保存版!!よくばりセットまるごと6作品618分
本日: 0 週: 0 月: 0 全体: 0
HD(ハイビジョン)

初撮り人妻ドキュメント 高梨いおり 三十八歳

高梨いおりさん38歳。結婚13年目。ご主人と娘さんとの三人暮らし。家庭は円満。仕事も順調。充実した毎日を送っている・・・つもりだった。だが最近、仕事の合間のふとした瞬間に口をついて出てきた自分の言葉に驚いた。「あぁ・・・フェラチオしたい」妻として母としての幸せを掴むことに一生懸命で長いこと女の欲望は放置していた。無意識にそんな言葉を呟いてしまうほど自分が飢えていることをはじめて自覚した。もう自分に嘘はつきたくないと出演を決意したアラフォー奥様が本能のままに飛び込んだ現場をご覧ください。 / 初撮り人妻ドキュメント 高梨いおり 三十八歳
本日: 0 週: 0 月: 0 全体: 0
HD(ハイビジョン)

発情!!エロ漫画ボディ母 寺島志保 四十六歳

ヤリたい盛りの雄介はサル並みにオナニーしてばかりの日々を送っていた。とにかくヤリたい。誰でもいいからヤリたい。理性をボヤけさせるほど膨れ上がった欲望をどうすることもできずにいると、巨乳をユサユサと揺らしながら掃除する母・志保の姿が目に入る。よく見れば母ちゃんってエロい体してるな・・・。雄介には志保の肉体がまるでエロ漫画から飛び出してきたような男の願望を具現化した存在に見えきて・・・。雄介の欲望はよからぬ方向に暴走していく。【特典映像「プレイバックセンビレ」は収録されておりません。予めご了承ください】 / 発情!!エロ漫画ボディ母 寺島志保 四十六歳
本日: 0 週: 0 月: 0 全体: 0
Plum

花盛り!ソクミル限定 鈴木リズプレゼンツ お花見ギフト 700分

春爛漫!花盛り!!ソクミルのために鈴木リズが皆さまへお届けする超お得な長尺ギフト!宴会気分で浮かれちゃってください! / 花盛り!ソクミル限定 鈴木リズプレゼンツ お花見ギフト 700分
本日: 0 週: 0 月: 0 全体: 0
HD(ハイビジョン)

純白(じゅんぱく) 胡桃にな

撮影会で人気沸騰、SNSやYouTubeで話題の清楚系過激グラドル「胡桃にな(くるみにな)」ファーストイメージ遂に完成!●●と大人をあわせ持つキュートな彼女が最初っから限界突破で飛ばしまくります!全編生音、SNSでは見せられないイケナイシーンの数々!監督「チュンペイ」プロデュース作品。 / 純白(じゅんぱく) 胡桃にな
本日: 0 週: 0 月: 0 全体: 0
HD(ハイビジョン)

初撮り五十路妻ドキュメント 三枝木玲実 五十歳

三枝木玲実さん50歳。結婚26年目。タクシー会社で運行管理の仕事をしている二児の母。夫婦の営みは10年以上前に途絶えてしまったが、勤務時間の不規則さを利用してこの20年、一度もバレることなくセフレとの不貞逢瀬を楽しんできたという。●●が成長するまではと家庭を壊さないために細心の注意を払ってきた玲実さんだが今年、下の○○さんが大学進学で家を出たことで行動が大胆に。そしてセフレたっての希望で今回のAV出演と相成った。奇跡の五十路奥様がリミッターを解除した本当の姿をご覧ください。 / 初撮り五十路妻ドキュメント 三枝木玲実 五十歳
本日: 0 週: 0 月: 0 全体: 0
●校生REC

●校生REC 「エッチの練習しよ?」地味だけど可愛い幼馴染のお願いを聞いた僕は実は童貞!!初めてのナマSEXでうっかり中出し!

幼馴染らしい男女。何やら男の方が高校デビューでチャラくなり、まだまだあか抜けない女が「彼氏が出来たがエッチがうまくいかない」と相談。ところが日頃モテると自慢していた男がまさかの童貞で、教えるどころか一緒にエッチの練習をすることに。ところが下手くそすぎて、ついうっかり中出しをしてしまうハメに・・・! / ●●●REC 「エッチの練習しよ?」地味だけど可愛い幼馴染のお願いを聞いた僕は実は童貞!!初めてのナマSEXでうっかり中出し!
本日: 0 週: 0 月: 0 全体: 0
〇撮

ホテル○撮 掘り出しモノの若い童貞をマッチングアプリで漁り、好き放題に筆おろししまくるド淫乱痴女

ラブホテルにやってきたマッチングアプリで知り合ったらしい男と女。男はこの状況に挙動不審で明らかに童貞丸出しの様子。そんなウブなリアクションに大興奮し、童貞が憧れる夢のような展開で●い掛かる女。慣れた手口は常習性が感じられ、若い童貞クンを自分好みに●●し使い捨てするとんでもないドスケベ痴女のようです。 / ホテル●● 掘り出しモノの若い童貞をマッチングアプリで漁り、好き放題に筆おろししまくるド淫乱痴女
本日: 0 週: 0 月: 0 全体: 0
〇撮

ホテル○撮 掘り出しモノの若い童貞をマッチングアプリで漁り、好き放題に筆おろししまくるド淫乱痴女

ラブホテルにやってきたマッチングアプリで知り合ったらしい男と女。男はこの状況に挙動不審で明らかに童貞丸出しの様子。そんなウブなリアクションに大興奮し、童貞が憧れる夢のような展開で●い掛かる女。慣れた手口は常習性が感じられ、若い童貞クンを自分好みに●●し使い捨てするとんでもないドスケベ痴女のようです。 / ホテル●● 掘り出しモノの若い童貞をマッチングアプリで漁り、好き放題に筆おろししまくるド淫乱痴女
本日: 0 週: 0 月: 0 全体: 0
HD(ハイビジョン)

いつも来る家政婦さんに○撮がバレて思わぬ展開に!欲求不満だったのか僕におマ〇コを押しつけ舐めさせてそのまま筆おろし!?

いつも来てくれる家政婦さんを●●していた僕は、ある日家政婦さんに●●がバレてしまう。軽蔑され二度と来ないかと思いきや、僕の部屋に●れ込み大胆にもおマ〇コを広げ僕の顔に押しつけてくる欲求不満の痴女熟女だった。僕の若い童貞チ〇ポを堪能し恍惚の表情でイク淫乱性交。 / いつも来る家政婦さんに●●がバレて思わぬ展開に!欲求不満だったのか僕におマ〇コを押しつけ舐めさせてそのまま筆おろし!?
本日: 0 週: 0 月: 0 全体: 0
HD(ハイビジョン)

高梨あゆみ、まるっと4時間やりっぱなし

ドMって言われるんです・・・、試してもらえますか?舌なめずりをしながらチ●ポを見つめ、頬をへこませ吸いたてて大量のザーメンを口内に注がれ、マンホジで潮を噴きながら昇天。チ●ポに跨がり腰を振りまくり、火照ったマ●コに特濃ザーメンを注入されウットリ顔。●●で熱くなったカラダを慰むべくオナニーを始め、クリを弄って昇天し、マン汁だらけのマ●コを顔騎で男の顔に押し付けて何度も昇天。吸引フェラで巨根の根元まで咥えると、ヨダレが玉まで垂れ、大好きなザーメンを舌上に注いでもらいました。麻縄で●られ、●●をつけて部屋中を犬のように這い回り、2本のチ●ポを交互にアナルまで丹念に舐めさせられ、電マを当てられると腰を震わせお漏らしをし、バックで突かれると絶叫しながらハメ潮と昇天を繰り返し、愛液でグチョグチョのマ●コに中出しされました。全5編、4時間。まるっと高梨あゆみの痴態をご覧ください。 / 高梨あゆみ、まるっと4時間やりっぱなし
本日: 0 週: 0 月: 0 全体: 0

コメント

非公開コメント