2ntブログ

みんなのレビュー 一条みお ひょっとこアへ顔でフェラする女 実業団所属Gカップ軟式女子野球選手のハメ撮り流出!エロ過ぎる恵体をヒクつかせながらお口とマンコで男根を神スイング ずーっとイジられイカされながら常にカメラ目線で

みんなのレビュー

23人

頑張ったね

最後まで殆どNHで咥え続けての口内発射FINでスピードも中々良いが迫力は今一。発射後は30秒程、放さずに咥え続けて余韻に浸っている感じだった。中々可愛いし、一生懸命さが感じ取れた作品だった

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

418人

ジャケット写真とは顔違います

ジャケット写真とは顔が違い本編の方がやや目が細いですが、スタイルは良く感度も良い子だと思います。十分楽しめる作品でした。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

183人

かわいい!

愛ちゃんが終始かわいいく観てる側に語りかけるのが思いの他よかった!
他にも語りかけの作品はありますがこれは愛ちゃんの演技力の良さなんでしょうね。

1人(1人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

163人

見る角度で

えりか様とても可愛いくてどストライクのタイプです!たんたんとした流れの内容ですが
後半の男優さんとえりか様のやり取りや行為を楽しんでる感が出てて良いな〜と思いました

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

397人

最後までやってほしい

一人目と三人目の奥さんが好みでしたが、一人目はフェラまでで終わってしまったのが残念でしたが三人目の奥さんが身体も素晴らしくエロくて興奮しました。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

154人

三人目

三人目の奥さんが身体もキレイで騎乗位が素晴らしかったです。三人目の奥さんだけでも買う価値ありです。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

109人

敬語で会話が滑稽で逆にエロい

普通な出会いから、エッチな気分に体も反応していく。●に刺激を
与えてくれるこのタイプの作品は貴重です!自身が見合いの男性に
なったつもりで楽しめます。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

241人

濃~い顔で細身の印象を受ける

目元に特徴が有るせいかキツイ性格のイメージに映りますが、頼れるお母さんでした。
日焼け跡や崩れたカラダから、チャキチャキ母さんを想像してしまう。ただ、地黒なのがチョット残念。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

236人

欲情させるエロ顔と垂れ気味の胸

小田原信子さんのエロい顔と垂れ気味の胸だけで欲情してしまう。でも、今回の作品ではオナニーシーン、娘婿とのSEXシーンの単調な感じが否めない。抜けるポイントがほとんどなかったのが残念。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

335人

田所百合がお風呂に入っている間にパンティとブラを盗み居間でオナニーをしているところを百合に見つかってしまいます。 娘とセックスレスだと知った百合は、ダンナを不憫に思いフェラをしてあげます。 百合のフェラは超一流でチンポがビンビンに勃起してしまいます!! それに味をしめた旦那は百合の●●みを●●に行きます。 フェラだけならと百合はフェラをしてあげますが、出した後も我慢できないダンナは百合に一発やらしてくれと迫ります。 はじめは抵抗するのですが、とうとう入れられてしまい、二発出されてしまいますが、それでも足りないダンナはさらにマン舐めして挿入します。 感じてきた百合は本気になってしまいます。 百合の感じた顔とあえぎ声、そして大きなお尻からのバックは必見ものです!! 百合の作品はどれもいいです。 保証します!!!

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

142人

しずこぉぉぉw

もう女としてのカラダではない柔らかい物体w
ほんまその辺の典型肥満のおばはん!
やけど無性に興奮して抜いてしもたw
プヨプヨな裸体はほんま心地良さげやわ♡

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

19人

下手

最初は手を添えただけの口だけのテクで良かったが、最後は大失速で発射寸前で動作が止まる。一応、口内発射だが苦しくて「ぶっ!」と咽せてしまう粗末な結果。オマケに発射後の処理も雑で5秒程で口を放してしまう未熟者。テクに自信ないなら、フ〇ラ物の企画なんか受けなきゃいいのにと心底感じた作品だった。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

188人

安西詩織

大好きな安西詩織さん目当ての購入です。この作品が収録されている総集編も購入したのですが、それと比べてモザイクが薄くアナルも見えて最高でした。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

340人

モザイク

安西詩織さんが出演していたので購入しました。他にも好きな女優さんが何名かいたのですがモザイクが大きめで残念でした。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

1167人

3人目の奥様が、特にきれいでホテルにインしてパンティーの上からバイブで感じさせられ、パンティーを横にずらされ直にバイブを当てられます。 乳首がビンビンに立っていかされてしまいます。 興奮しちゃいます!! マン舐めと指マンでイカされてしまいます。 騎乗位でチンポを堪能して、バックから突かれまくって感じた顔がヌキどころです!!

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

118人

ドM体質なまりなさん。
身体もムチムチで堪りませんね。
全裸にされケープだけで理容さらながらのオナニーは中々良かったです。
また洗髪されながらのバイブ攻めも中々でした。
その後、快感が忘れられず再訪したにもかかわらず、お相手が退職していたのはナゾですが、店長らとの3Pに発展するとは良いですね。
最後は中出しして欲しかったのですが、美容室という設定だからか髪に発射は理解しますが、ちょっと残念でした。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

87人

高橋作品の中で秀逸のシリーズ!

女性が最初は戸惑いから大胆になっていくサマが、あったらいいなの理想の
シチュエーションで楽しめます。飛び切りの美人はいませんが、普通の女性
が一番エロチックなのかもしれませんね。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

105人

オ○コ連呼作品ではダントツ!

関西人にはうれしい三文字淫語連呼の作品です。Aoiちゃんの
好き嫌いで興奮度も違いますが、一見の価値ありだと思います。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

71人

4人目の真智子さんの女優名は塩原美月さん?

その他の人妻さんの肢体と比較しながら、僕は、お気に入りの真智子
さんを楽しみたいです。彼女のイヤらしい唇舐めと寂しげな顔がいい!

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

38人

高飛車女子プロレスラーが豹変!

色々●●られて、最後は泣きの謝罪がリアルでいいです!
ベッドよりリングのほうが何故かエロいですね〜!

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

157人

笑えるおバカゲームがいい!

ROCKETファンになったきっかけのシリーズです!
コミカルなほうがエロく感じるのは僕だけでしょうか?
同じ思考の方に是非堪能してほしいですね。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

418人

ジムに通う美人の奥様がインストラクターと危険な関係に陥る。

家の近くにあるジムに通う、欲求不満の美人奥様が、インストラクターと、不倫デート、ホテルに入り話し合いセックスに発展、燃え滾る、正常位で挿入、バックでピストン挿入、何度も中出し、体位を変え激しく挿入、風呂でも会い、口出し、繰り返すセックス、中出しの繰り返しで満足する人妻最後わ、オナーニーを見せつけ終了する。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

689人

可愛いです

この作品見ていると思わず興奮しました。
何か見覚えのある女優さんですが、私の好みなタイプで嬉しいです。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

32人

可愛かった

乳輪の大きさにたまりません。
意外にも可愛かったです。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

232人

気持ちよさそう

好きな女優さんの1人である、春菜はなさん目当てで購入。
相手の男優さんが羨ましい。相当気持ちよかったんだろうな。
嫉妬しましたw

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

438人

乳輪のでかさ

こんなに乳輪のでかさにビックリしました。
ファンになりました。
また別の作品買いたいと思います。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

256人

おっぱいがたまらない

見たら想像以上のおっぱいだと思いませんでした。
買って良かったです。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

122人

いつものインタビューから○着チェックなら、恥ずかしがって●●るのですがこの奥様はあっさりとパンストを脱いでパンティーを見せました、 お尻チェックもお知りに直接触って揉んでもいやなそぶりは全く見せません。 からの、ホテルインです。 カットしているのでしょうか? 長いマン舐めから指マンでイッテしまいます。 続いて、フェラ。 フェラはチンポが感じて喜びそうな上手いテクニックのフェラです。 チンポインです。 この奥様の感じている表情がすごく勃起を促せてくれます。 きれいな感じ顔です。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

42人

エロフェロモン全開

エロいオーラを醸し出しまくってるまどかちゃん。
ギルガメや関西のお色気番組にも出てました。
この作品でも淫乱ぶりを発揮してます!
3Pでの騎乗位では自ら腰を振って
2人分の精子も顔に浴び
それでも余裕を感じさせてます!

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

45人

3Pで乱れまくり

一見、大人しそうなめぐみちゃん。
エッチになった途端に
大声を出して喘ぎまくってます!
3Pでも淫乱ぶり全開!
顔射もタップリ受け止めてます。
すぐに引退しちゃったけど
もっと活躍して欲しかったですね。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

232人

安心して抜けます。

口では●●りながら、カラダは受け入れるという
いつもながらの展開ですが、巨乳・巨尻の春菜さんを
たっぷり堪能できます。
特にバックからハメられて、巨乳・巨尻がガンガン
揺れ動くのは最高です。
最初にもっと抵抗してくれれば、星6つですね。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

110人

素人感ぽたぽた溢れるおばちゃん

馬鹿みたいな味付けした喘ぎ声や芝居がないのがいい
その分漏れる吐声や動きに信憑性がうまれる
演出もいい。介護動作がもつれて絡みに移っていくのが実に自然
クンニ、オマンコされている時の女優さんの表情、動きが実にいい
サンプル動画にはバックの映像があったように思うが本編になかった
のが残念、是非とも見たかった

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

141人

生々しいなー。

いつもはもうちょっと若い熟女が主戦場ですが、
パケ写に惹かれて購入しました。
とにかくエロいおばさんで、ヤル気満々、積極
プレーに当てられました。
特に、舐めの小沢氏との唾液まみれのベロキス、
フェラがこれでもかというくらい続き、これは
拍手喝采モノでした。
このお方を少しフォローしてみます。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

76人

久しぶりに中島さなさんの作品を見つけることができたので購入。
当時は本当にお世話になった。
個人的な満足度は星5個です!
もっと、さなさんの作品が増えるとよいですね。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

61人

ラスト4Pが壮絶

清楚系美人の奈々ちゃんかと思いきや
めちゃくちゃ淫乱な女優でした!
特にラストの4Pではイキまくるし
男3人分のザーメンを顔で受け止め
美人の顔がドロドロに!
隠れた名作です。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

46人

おばちゃん、感じまくりやな

還暦やそうで,もうちょっと往っとるような気もすんねんけど
まんこの方はまだ40代言うたところでっしゃろか
まぁ、よう感じはるおばちゃんやこと
クリちゃんいらわれた時の鳴き声、下腹部と内転筋のぴくぴく
よろしおまんな~
あれを見とったら若い頃やったらアッというまに漏らしてしもうてるやろね
是非完全版を見たいもんでおます

1人(1人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

664人

インタビューと称して車の中に●●●●、あの手この手でまず○着をチェックするという手法はすごいですね。 誰しも美人セレブ奥様の○着がどんなのかみたいですものね。 で、○着にしたところで今度は○着の上から触りに行きます。 これも誰しもがやってみたい勃起ものです。 次に、ブラを脱がしにかかり●●に乳首を舐めパンティーの上からマンコをさすります。 次に、マンコの中に指を入れイカセます。 興奮しますね! 続いて、マン舐めでもイカせます。 もう奥様は制御不能になってしまっています。 ホテルに入って、いきなりフェラからマン舐めでバックから挿入しちゃいます。 この奥様のホテルの窓の端に手をついて腰を突き出す仕草がすごくエロいです。 個人的にこの男優はセックス中にしゃべりすぎでうるさくてせっかくのきれいな奥さまのセックスシーンに集中できないから大●●です。 こいつが出演している作品は以前のレビューでも書きましたが絶対に購入しません。 奥さまがきれいでエロいセックスをしていたのにこいつがすべてを台無しにしてしまいました。 残念過ぎます!!!!!

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

221人

かわいいお顔の熟女さんです!

期待はずれの多い完全主観作品の中で、上位になると思います。
コミカルな雰囲気が逆にエロく感じると思います。ベロチュー
の好きな方にオススメです!

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

127人

メガネ痴熟女好きの方にオススメ!

よく妄想したシチュエーションですね。自分好みの先生
が見つかればラッキー!女優名は、作品の中で紹介されています。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

271人

西園寺美緒(森下美緒)さんの●●もの

和風で清楚なM熟女が●●られるサマは短時間に凝縮されていて楽しめます!
彼女の別作品で女医ものもオススメですよ!

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

26人

カメラ目線作品の中でも秀逸

普通な女性がちょっと意地悪な感じの目線で妙にリアルでいいですね!
僕が好きなのは1人目のお義姉さんで、言葉責めもいいです。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

80人

ジャケットよりも若干ぽっちゃりしてるかな?

ただインタビュー時の私服よりもメンエスの制服を着て紙をアップにした方が
より魅力的に見える女優さんです。
店長の口車に乗ってそのまま最後までしてしまうなし崩し感が
非常に良いですが
二時間近くかけてからみ1回なので序盤のエステ講習ぱーとは
ちょっと削ってもいいかも。完全にナシにすると
『プロの施術少し火照った身体に店長の研修が相まってよりその気に』
という文脈が消えてしまうので。作品としての魅力減になるかな。

1人(1人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

74人

人妻ヌードモデル3名の豊満な身体を楽しめます。
3人とも巨乳でオイル漬けは堪りません!
イヤらしいオイルが効いてきてモジモジする仕草が良いです。
特に二人目の我慢できずに失禁、しかも2度もするところは抜けどころでした。
3人とも良かったですが、2人目みたいにもう少し卑猥な言葉が欲しかったかな。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

154人

変にだらだらするよりはこのくらいの一人15分くらいで
家事や育児の隙間をついてささっとヤっちゃいましたって
感じの方が臨場感もエロさも出ると思います。
男優さんがチ○ポを出したとき、恥ずかしそうにしながらそっと触れてくるか
むしゃぶりついてくるかの違いもまた良いです。
ルックスや体つきは人数が多いので好みの方は一人くらいいるんじゃないかな。
団地のシチュエーションが暗いという人がいましたが、長机に畳の施設がある
団地なんて昭和の団地感MAXのシチュエーションだから変にこぎれいな方が
違和感があって萎える。
こういうシチュエーションものは例え仕込みとわかっていても
『団地は壁が薄いから声が出せず欲求不満がたまるのか』など
自分で脳内補完してみる方がより楽しめます。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

248人

女優さんはメッチャいいですね。最高です。が、中出しを欲しがるセリフ、確かに言ってるのですが、作品タイトルほど子宮で欲しがってるガツガツ感は無かったし、セリフが不明瞭で聞き取り辛いところがあったり、あとそもそも「出して」しか言ってないシーンとか、中出しを欲しがってる様を楽しみたかった人間としてはイマイチでした。
あと、森林さんのおっぱいの舐め方、口で乳首を覆い尽くしてAV見てる側は鈴村さんの乳首が全然見えなくなるんですが、これ最悪でした。森林さんが楽しんでるだけじゃないですか。
あと、SODまじでバカの1つ覚えみたいに3P入れますけど、マジで止めて欲しいです。男は極力見たくないです。SODは社内の今の常識を全て捨てて欲しいです。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

102人

変にだらだらするよりはこのくらいの一人15分くらいで
家事や育児の隙間をついてささっとヤっちゃいましたって
感じの方が臨場感もエロさも出ると思います。
男優さんがチ○ポを出したとき、恥ずかしそうにしながらそっと触れてくるか
むしゃぶりついてくるかの違いもまた良いです。
ルックスや体つきは人数が多いので好みの方は一人くらいいるんじゃないかな。
1.2のまとめ版が出ているのでこのシリーズが好みならそっちの方がお得です

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

138人

こういう素人ものって

変にだらだらするよりはこのくらいの一人15分くらいで
家事や育児の隙間をついてささっとヤっちゃいましたって
感じの方が臨場感もエロさも出ると思います。
男優さんがチ○ポを出したとき、恥ずかしそうにしながらそっと触れてくるか
むしゃぶりついてくるかの違いもまた良いです。
ルックスや体つきは人数が多いので好みの方は一人くらいいるんじゃないかな。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

139人

お顔が一回り大きく成った

二三ヶ月の間に少し豊満に成ったかな。でも、元々品の有るお顔だから気に成らない。冒頭洗面所で密かに行う一人Hは、普段の生活を連想させる壺シーンでした。元来激しい責めがお好きなようで初回より躰が解けてます。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

97人

ツリ目高身長貧乳

すべての要素が最高です

スラリと伸びた長い手足
いい感じの肉付きのお尻に
バックで中出し射精

細い股から流れ落ちる白濁液
そして
お掃除の上手なこと
2回目は顔にぶっかけ

最高です

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

285人

トップの写真では、笑顔の素敵なかわいらしい奥様という感じなのですが、セックスが始まるとその素敵さがみじんも感じられなくなり別人みたいに醜くなってしまいます。 残念です><

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。


コメント

非公開コメント