2ntブログ

2008年ミス・ユニバース日本代表 美○寛子のプライベートSEX動画が流出!? 無修正動画 サンプル付き

お勧めの作品紹介





2008年ミス・ユニバース日本代表 美○寛子のプライベートSEX動画が流出!?

2008ミス・ユニバース・ジャパンファイナリスト美●寛子ちゃんのプライベートセックス映像が流出!?「ミス・ユニバース」の淫らな映像の流出に海外でも話題騒然。撮影は2008年7月、ベトナムのニャチャンで行われた世界大会期間中の宿泊先のホテル。トリニダードトバゴ代表のAnya Ayoung-Cheeのボーイフレンドから流出したもので、女性の顔つきや笑顔が激似にもかかわらず本人も当時所属していた事務所も完全否定。内容もかなり過激で、バックからアナルを突かれてる美●寛子ちゃんと思われる女性のオマンコをAnya Ayoung-Cheeが指マンしたり、レズ絡みもあったりでショッキングな映像。満面の笑みでペニスに舌を絡め喉奥深くまで咥えこむ濃厚フェラチオと非常に濃い内容となっています。

人気のある作品


アダルトアフィリエイト


コメント

非公開コメント