2ntブログ

【ホテル、、、入っちゃった】(再)禁断、家庭教のおしえ子 (シリーズⅡ)●ほかちゃん Vol.21 脱衣編


【ホテル、、、入っちゃった】(再)禁断、家庭教のおしえ子 (シリーズⅡ)●ほかちゃん Vol.21 脱衣編








彼女も おしえ子です   すみません   以上です、、、、、   ※お詫び  本シリーズの作品には「手ブレ・粗悪画質・照度不足」な部分が含まれて
いますが、決して意図的な演出では御座いません。申し訳ございませんが御理解の程よろしくお願いします。期間限定販売になります。販売期間は九月二十九日
午前零時までです。までです。販売期間が過ぎますとダウンロードができなくなりますのでご注意ください。







DOMさんのレビュー(2016/05/14) / 評価:S

「見たい!」と思う動画です。

残念なのは盗撮物特有の画像の粗さ。

まぁ、仕方ありませんね。

女性は皆さまおっしゃるようにかなりの巨乳でプニプニが感じ取れます。

オマケのドライブ風景・レストラン?風景とかなり楽しんでますね。

早急なSEX編の登場を期待しています。

パッカーンさんのレビュー(2015/08/07) / 評価:SS

いいんじゃないですか!!この子も (°ω° )シ ちょっとぽちゃで巨乳!!いいんじゃないの!!そこそこかわいいし(。´・ω・`。)

セパたくろうさんのレビュー(2015/08/03) / 評価:S

真面目そうな感じで抱きごたえがありました(妄想) 良かった。 続編待っています。

とんちんかんさんのレビュー(2015/08/03) / 評価:SS

幼さ残るお顔にキュン!ダイナマイトな体にキュン!柔らかそうなパイオツとお尻にキュン!可愛い笑顔にキュン!4キュンでした!

ピーチクパーチクさんのレビュー(2015/07/31) / 評価:SS

全ての作品がちゃんと編集されています。相変わらずの無駄のない秀作だと思います。盗撮映像の新境地を開拓していると思います!

となりのトロトロさんのレビュー(2015/07/30) / 評価:SS

ボリュームたっぷりの体に幼さ残る顔 今映像も良かったです まだまだ期待しまっす!

ダイゴロウさんのレビュー(2015/07/30) / 評価:SS

巨乳いいですね!お顔もおとなしめで真面目そうじゃないですか!他の人も書いてましたけど、物凄くフェロモン感じる表情と、幼く可愛い表情と両方持っていますね!Hの時はどんな表情してたんでしょう?本当に羨ましいです!!

chikakoさんのレビュー(2015/07/30) / 評価:SS

映像も見やすく女の子の普段の表情も見れますね。車の助手席だったり食事のシーンだったり服脱いでるシーンだったり。つまりこれはこの子とデートしている様に思わす構成になっていると言う事ですなっ!この投稿者さんは、よく考えてますなぁ!

としおさんのレビュー(2015/07/24) / 評価:SS

良かった!そんな事しそうにない子だったから余計興奮した!!体プニプニしてそうで良かった!!

本物志向さんのレビュー(2015/07/22) / 評価:SS

色んな場所での撮影シーンが どう見ても本物を感じさせるよね この投稿者さんの映像はマジスゲェって言うか ヤバイんじゃないかな やらせでないのはもう皆分かってると思うけど 無事続けてもらいたいよね

12びょうさんのレビュー(2015/07/22) / 評価:SS

大人しそうな顔して 女上位でHしたらそのオッパイ揺らしまくるんだろうねぇ ああ 目に浮かぶ、、やりてぇ~

オタッキーさんのレビュー(2015/07/20) / 評価:SS

危険な領域に入った えんたくさん、、頑張って~~(ง`▽´)ง そしてもっと激ヤバ映像を僕たちに提供してください!!

神秘の世界さんのレビュー(2015/07/18) / 評価:S

教え子シリーズⅠ・Ⅱ一緒に買いました☆ これだけそれらしい年代の子だと、本当に教え子としか思えなくなりました。マジですか?これ? 本当にヤバ物ではないですか?

うささんのレビュー(2015/07/18) / 評価:SS

あ~~この娘もいい(*´д`*) 柔らかそうなオッパイ後ろからわしずかみにしてモミ倒したい!!"!!" あどけない顔をイカせたい!!

yasiki jinnさんのレビュー(2015/07/18) / 評価:SS

ヤバイよ!! ヤバイよ!! wwww  これもヤバイよ!!! ●Kやん!

www


トルコさんのレビュー(2015/07/17) / 評価:SS

Vol.13の
様な始まりかたです。車での会話シーンでこの娘の普段の表情がわかります。そして画面が切り替わっての脱衣シーン!この娘の豊満なオッパイやお尻が目を引
きます!2シーンからの構成で、最後もVol.13を思わすようなエレベーターのシーンです。ここの娘の表情がすごく色っぽいのには興奮します。その後
シーンが切り替わりレストランで可愛く笑うこの娘が映されています!色っぽさとは逆に子供ぽさがわかります!すごくいいと思います!

ロリは僕の宝物さんのレビュー(2015/07/17) / 評価:SS

やったー(((o(*゚▽゚*)o)))!!シリーズⅡ✽✽ この子もどう見ても高●●にしか見えない!!ポッチャリ巨乳もいい!!可愛い笑顔もバッチシみれるしこのシリーズ楽しみー!!

プリプリさんのレビュー(2015/07/03) / 評価:S

教え子シリーズがはじまったみたいですね(笑) 今回の女良の見所はなんといっても豊満なおっぱいでしょう!! すごく柔らかくてもみごたえがありそうです(^o^)v 撮影時間も長く、おしゃべりしているところも入っていますので満足度の高い作品です♪


(再)禁断、家庭教のおしえ子 (シリーズⅡ)●ほかちゃん Vol.21 脱衣編


シリーズ : ホテル、、、入っちゃった


動画管理番号 : 7678


出品者 : えんたく


カテゴリ : シャワー室 ラブホテル ギャル むっちり 巨乳 美肌 


フォーマット : WMV


動画再生時間 : 00:06:25


画質 : ★ ★ ☆         



このシリーズで人気の動画はコチラ






売上TOP20-昨日までの7日間-






今話題!人気上昇中の動画




コメント

非公開コメント