2ntブログ

【ホテル、、、入っちゃった】▲復活限定D▲イギリス人クォーター り●みさん Vol.08 脱衣編

【ホテル、、、入っちゃった】▲復活限定D▲イギリス人クォーター り●みさん Vol.08 脱衣編





期間限定販売です。販売期間が過ぎますとダウンロードができなくなりますのでご注意ください。販売期間は十二月四日午前零時までです。
祖父がイギリス人の彼女。その血統かスタイル抜群!男ならほとんど好きなはず!ホテル入ったの僕じゃないけど、医学系大学の2年生!顔・体・頭脳の三拍子そろった女神です。画質が暗いの承知でアップしてみました。  

トルコさんのレビュー(2015/06/24) / 評価:SS

いスタイルにも色々ありますが この女子は胸も有りますし お尻も有るタイプで完全に男好きしますね。他の人も書いているように画面が暗ですが 盗撮と言
う臨場感はすごくあると思いました。最後にくつろいでいるシーンが少し映ってて この女良のあくびと笑顔がとっても可愛いと思いました。頭脳明晰とありま
すが その様な女性に相手にされた事が無いので 何かスッキリした気分になりました。
プリプリさんのレビュー(2015/06/02) / 評価:S
やはり暗いのは残念ですが、このナイスバディをじっくり堪能できるので良いと思います♪
メタボロットさんのレビュー(2015/05/31) / 評価:SS
最後にちょっとリラックスした彼女のシーンが映っていますね。笑顔が可愛いです。これで頭脳明晰なんですよね。どうやってこうなったのかいきさつ知りたいです!スタイルもそそられるし、投稿者さんが羨ましいです。
神秘の世界さんのレビュー(2015/05/30) / 評価:SS
いい体してますね。肌にハリつやがあって表情もGoodです。このシリーズの出品者さんに聞きたいのですが、どうやってこんなにレベルの高い女性達と次々にホテル入れるのですか?それが聞きたい!!本当にわからないです!!
ピーチクパーチクさんのレビュー(2015/05/28) / 評価:S
ちゃんと編集されているので 無駄な場面がほとんど無いですね。最後にこの女良のリラックスした表情をチョイ入れするところなんかは実に素晴らしいです!盗撮映像にひと工夫された作品です!
ヨッシーさんのレビュー(2015/05/27) / 評価:SS
鏡の前でしょうか?自分の姿を確認する様に見てるところは女の子らしくってかわいいです。最後のシーンで、彼女のあくびして笑顔って映像が撮られていますが、自然な感じがして良かったです!!編集をちゃんとやっているのだなって感じました。
poteronnguさんのレビュー(2015/05/24) / 評価:S
評判よさげなので購入してみました。正直アソコとかが見えてないのが残念でした。もっと映像あればよかったとおもいます。
12びょうさんのレビュー(2015/05/24) / 評価:SS
ちょっと暗がりで服脱いでいかれたらたまりませんなぁ かえってリアルなの気づいたって感じ!
origotouさんのレビュー(2015/05/23) / 評価:SS
女の子のレベルがみんな高いですね。この子は期待以上ですね。いろんなタイプがいてどうやってホテル誘っているのか知りたいですwww 
poriporiさんのレビュー(2015/05/21) / 評価:SS
このシリーズ 本当に楽しみにしています!いいですねー彼女 わたしも一度お願いしたいです。。。
うささんのレビュー(2015/05/21) / 評価:SS
あ〜〜やりたい(*´д`*) ただただこの女良とやりたい 後ろからオッパイわし掴みにしてモミ上げたいィィ!! お尻に顔うずめたいィィ!! あぁもうダメ〜〜
本物志向さんのレビュー(2015/05/20) / 評価:SS
確に映像が暗めだね。ただその分リアル感はありありだよね。本物志向には納得のところかな。普段高値の女性が脱いでいるって思ったら興奮するよね。これはこれでとってもヨカッタと思う。
yorikiさんのレビュー(2015/05/20) / 評価:S
オッパイいい形してますね!大き過ぎず、小さ過ぎずで丁度いい!程よい女性の柔らかさがありそうだし、唇もフワってしてそう!石原さとみみたい!頭がいい女性でこう言うエロイ体は間違いなく狂乱SEXします!!
となりのトロトロさんのレビュー(2015/05/18) / 評価:S
映像的には物足らないですが、被写体的には確に上物ですね。
熟成し過ぎは只腐ってるさんのレビュー(2015/05/18) / 評価:SS
やばいっすよね!!マジで。。。。 可愛いくて頭脳明晰ですか。。。高値の花ですのにまぁ 見させていただいて。。。バリ体いいし。。。有難うございます。
ホリホリの門さんのレビュー(2015/05/17) / 評価:SS
映像は暗いんやけど、それでも分かる尻の形の良さ! もうホンマにプリけつ!ムチャクチャええわー!なで回して両手でわし掴みにして顔うずめたい!!
みさ子とよしおさんのレビュー(2015/05/17) / 評価:S
このシリーズのファンです。コレクターになっています。この女良もすごくいいです!ーが、画質が残念(つд⊂)。。。。。と言うより高画質で見れたらどんなに素晴らしかったか、、、なんかくやしいです!!
永久に愛をさんのレビュー(2015/05/17) / 評価:SS
スゲ〜!!めちゃ可愛い!! スタイルもすごく好み!!良過ぎる!!マジか、、、
▲復活限定D▲イギリス人クォーター り●みさん Vol.08 脱衣編

シリーズ : ホテル、、、入っちゃった

動画管理番号 : 7589

出品者 : えんたく

カテゴリ : 洗面所 シャワー室 ギャル 細身 美乳 美肌 

フォーマット : WMV

動画再生時間 : 00:10:58

画質 : ★ ★ ☆

このシリーズで人気の動画はコチラ



月間ランキング


コメント

非公開コメント