2ntブログ

激レア!廃盤作品!ハメ撮りナンパ親父!清楚系ド変態美女!さとみちゃん 18歳! 


激レア!廃盤作品!ハメ撮りナンパ親父!清楚系ド変態美女!さとみちゃん 18歳! 











ガチ素人作品を連発する、2017年最重要ハメ撮り師の個撮作品を一挙大公開!コチラはラブラ○ブの制服コスで登場す
るさとみちゃん18歳!「変態SEXがしたい」と付いてきたらしいさとみちゃん、男性の前でオナニーをするのが好きと言うので早速カメラの前でオナニー披
露!既にHモードに入ったさとみちゃんは完全にメスの顔になっています!電マをギュッとおまんこに押し当て、悶絶の表情でビクビクっとイッちゃうさとみ
ちゃん、パンツの中心には染みが滲んでいます!パンツをズラしておまんこをチェックすると、あまり処理されていない陰毛がエロさを引き上げる卑猥なおまん
こが口を開けていました!続いて促されるままにフェラスタート、これが見た目とは裏腹に滅茶苦茶エロいんです!2週間ぶりだというフェラは、たっぷりと涎
を含んで奥までグイっと咥え込み、下からすくい上げるような玉舐め竿舐めも慣れた様子。しまいには頭を抑え込まれ、喉奥までズッポリ咥え込むイラマチオ
も!大人しそうな見た目からは想像できないハードなフェラに股間も一気にヒートアップしちゃいます!しかし本作のハイライトはつづくディルドオナニーで
しょう!挿入されたディルドに手を添えられると、自らディルドを掴んで激しく出し入れ!何かが降りてきたかのように一心不乱にディルドで快感を貪り、絶頂
と同時にド派手な潮吹き!イキまくったおまんこは真っ赤に充血して口もパックリと開いていて卑猥極まりない!なんてスケベな娘なんだ!と思わず口を突くほ
どのエロオナニーを見せつけた後はお待ちかねのチンコ挿入。この頃には従順なM娘にしか見えないさとみちゃん、正常位~騎乗位~背面座位にバックと一通り
こなし、ラストはゴムが破れた事も内緒で中出しフィニッシュ!チンコを抜くと、下にはハメ潮跡がたっぷり!見た目とのギャップでとにかく興奮しちゃう、清
楚風M娘の乱れる姿を是非お楽しみください!





コメント

非公開コメント