2ntブログ

ツンデレにゃんにゃん妹の攻略法はエッチでイカせること?! 佐々波綾




店長いちおし!注目作品はこちら!




新作HDツンデレにゃんにゃん妹の攻略法はエッチでイカせること?! 佐々波綾  



 
ンデレ妹をやらせたら現役女優ではトップクラスじゃないでしょうか"佐々波綾"ちゃん!久しぶりに帰省したらいい感じに発育していた妹をエッチな目で見て
しまうお兄ちゃんに「お兄ちゃんのバカ!変態!」とツンツンな妹。でも実はお兄ちゃんのことを想ってオナニーに耽ってたりして・・・そんな素直じゃない妹
を身体から躾けて従順にしていく展開がたまりません。■ライト藤真監督、先月も佐々波綾ちゃんで主観モノ撮ってますね。お気に入りなのかも。監督がそれだ
け惚れ込むのも分かる綾ちゃんの演技のクオリティの高さには感服です。わざわざ『SWITCH新シリーズ』なんて銘打ってますから、気合の入った自信作な
んじゃないでしょうか。■ツンツンしながらも、お兄ちゃんとのエッチにハマっていく綾ちゃん。最初はお兄ちゃんのエロいたずらに戸惑っていたのに、徐々に
お母さんがすぐ近くにいるのにフェラしてきたり自ら求めてきたりと素直になっていきます。両親に隠れて家中の至るところでエッチな妹とヤリまくる、そんな
幸せな生活を主観でお楽しみください・・・!カメラ目線がサイコーでした。個人的にはかなりアタリの作品!(ナベ)






新・奥さんシリーズ[90] 初脱ぎ即ハメ素人妻  



 22
歳人妻が面接に訪れた理由は「旦那の収入が少なくて生活がキツい・・・」何とも泣かせる話じゃないですか。甲斐性の無い旦那を選んでしまったばっかりに赤
の他人の前で裸体を晒し初対面の男の肉棒をねじ込まれるハメに・・・。■旦那の勤める親族の会社が経営悪化、収入は減る一方。奥さんがパートに出てもまだ
足りない。少しでも家計の足しになればと「素人モデル募集」に応募してきた健気な奥さんを、狡猾に口車に乗せてAV出演させてしまうわけです。■まさか
AV出演することになるとは全く思っていない気弱そうな若妻が、いつの間にかカメラの前で脱ぎ始めている監督のトークスキルも見どころです。いかにも素人
の地味な人妻が、脱いだら美乳という掘り出し物感が嬉しいですね。■淫乱でも欲求不満でもないのにお金の為に身体を許し、旦那以外のチ○ポでしっかり気持
ち良さそうに鳴いている姿。特に後半の男優とのハメ撮りは本人も結構エンジョイしちゃってる感がたまらんですね。美乳を揺らして「気持ちいいっ!」なんて
言っちゃって・・・。家計のためのビジネスセックスのはずがちゃっかり本気モードの素人妻をご賞味下さい!(ナベ)






新作HDもしも巨チンの僕が美人女医だらけの病院に患者として入院したら・・・ 推川ゆうり 水谷心音 香椎りあ 桐嶋りの  



 
チンを味わいたい女医さんにムリヤリ入院させられて病院でヤリまくるという主観モノ。4人の美人女医が入れ替わり診察に訪れ精液を搾り取られるシアワセ入
院生活。■女医さんオンリーの作品って意外と少ないですからお見逃しなく!4人の女医さんが登場で3時間弱の大ボリューム。コスパ高いです。しかもいかに
も痴女系が得意そうな4人じゃないですか!どちらかというと女性に誘惑される痴女モノ好き、女医さん好き、主観モノ好きの方はかなり楽しめる作品じゃない
かと!(ナベ)





コメント

非公開コメント