2ntブログ

処女の19歳JDハメ撮り!初体験の羞恥と苦痛に歪む表情!


処女の19歳JDハメ撮り!初体験の羞恥と苦痛に歪む表情!








 性経験まったくなしの清楚黒髪19歳JDがハメ撮り挑戦!少しずつ性の快感に溺れていく彼女の様をたっぷりお届けします!今回ご紹介させていただくのは清
楚な黒髪19歳JDの架純ちゃんのハメ撮り第1作品目!モデル募集掲示板で知り合った彼女!そんな彼女の印象はとにかくおとなしくて清楚な感じの真面目な
女の子!そのうえ、ハメ撮りどころか男性経験までないなんて観る前から興奮しちゃいますね!まずはホテルの一室から撮影スタート!白い清楚な私服姿、ベッ
ドの上で膝に手を置き座っている彼女!どうやらもの凄く緊張してるみたい!何気ない会話でハニカム彼女がとっても可愛い!再度質問してみてもやっぱりエッ
チをしたことがないようです!そんな彼女のおっぱいを服の上から揉み揉み!早く彼女を脱がせたい!そんな気持ちに応えるように洋服を脱がせる撮り氏!これ
また可愛らしい白の下着に生脱ぎ!少しパンツが透けて黒いお毛毛が見えちゃってるのがエッチです!ブラの上から再びおっぱいを刺激すると少し感じてるの
か、こわばる彼女の表情にそそられます!ブラをずらすと綺麗なピンク色の乳首、プクっと少しだけ勃起してるんです!そんな彼女の乳首を舌でペロペロすると
喘ぎ声が止まらない!お次はパンツの上からオマンコ刺激!指で擦ってるだけなのに白いおパンツにシミが出来ちゃってます!もちろんパンツを脱がして濡れた
オマンコをお披露目!架純ちゃんのお手手で見開かせると分かる綺麗なピンクのオマンコ!そのオマンコにカメラが急接近するもんだから大興奮です!おチンチ
ンを出せば興味津々に舐めまくり!上目遣いでコッチを見つめながら裏筋舐める彼女が処女とは思えませんね!挿入は正常位で生ハメスタート!先端が挿っただ
けで喘ぎが止まらない彼女!次第に速くなるピストン!最後はたっぷりの精子を中出しされちゃいます!初めてのことだらけで緊張してるのに、怖いのと痛いの
を我慢して最後まで付き合ってくれた架純ちゃん!そんな彼女との濃密な処女喪失セックス!どうぞ皆さんもお楽しみください!!









本物志向素人専門サイト REAL DIVA-リアルディーバ
本物志向素人専門サイト REAL DIVA-リアルディーバ







2017~2018年にかけて、コンテンツマーケットで配信されているアダルト作品に多数出演して話題の志乃ちゃん!リフレ嬢→ホテヘル嬢へと転職する傍ら、自らインディーアダルト業界へ売り込み活動の幅を広げている新世代素人モデル!今回そんな志乃ちゃんの出演作をご紹介致します!こちらは「える」名義で出演していたスク水コスでのハメ撮り!スク水+ハイソックス+上履きまで完璧衣装で登場するえるちゃん。少し前まで現役世代だったこともあってか、そのハマリっぷりは想像以上!撮り師との関係も深くなってきたのかトークにも笑顔が多数見られ、良い雰囲気のままプレイスタート!ソファでM字に開脚させてまずは水着越しの手マン、乳首と同時責めされるとキュっと顔を歪めて反応するえるちゃん!続いて電マ責めされると一気に本気モードに突入、ハァハァと吐息を漏らしながら可愛らしい表情で感じちゃいます!スク水の股間部分をグイっと横にズラして見ると、既にトロトロのおまんこ!薄ピンクの綺麗な肉ヒダがキラキラと光っています!綺麗に手入れされたパイパンおまんこは引きアングルでも鮮明で、続くバイブ責めでの挿入部まで丸見え!特にバイブを挿入してから電源を入れるシーンでは、えるちゃんが顔を歪めて感じている姿が最高にエロい!タップリ責められておまんこをドロドロにしてもらったら、今度はえるちゃんの責め!乳首舐めでは可愛い顔をどアップで接写しているのが◎!!股間に座って丁寧に竿舐めから始まると、お尻を前後に振りながらの手コキ+ストローク、そしてノーハンドフェラまで、一所懸命健気に舐めあげる姿にグっと来ない人はいないのでは??しっかり大きくしてもらったら、正常位で生ハメスタート!生チンコはえるちゃんも気持ち良いのでしょうか、挿入時の反応からしてゴムハメ作品とは全く違います!緩やかなピストンから一気に激しく突かれると、チンコには白濁した本気汁がねっとり絡みつきます!続いて体位をバックに変えるとバッドに突っ伏して感じちゃうえるちゃん!上から横から、更に背面からとアングルも多数で挿入部分が色々と楽しめます!ラストはそのままバックでハードピストンからの中出しフィニッシュ!最後はおまんこからドロっと精子が垂れ落ちる様子をチェックして〆!志乃ちゃんコスプレ作としては抜群のハマり具合と言える本作、きっとお楽しみ頂けるハズ!是非ご覧ください!




































タイトル


女優名


カテゴリー


シリーズ


イベント


再生時間





処女の19歳JDハメ撮り!制服姿で子作り種付けセックス!







 性経験まったくなしの清楚黒髪19歳JDがハメ撮り挑戦!少しずつ性の快感に溺れていく彼女の様をたっぷりお届けします!今回ご紹介させていただくのは清
楚な黒髪19歳JDの架純ちゃんのハメ撮り第4作品目!処女喪失から半年!JK時代に着ていた制服を着てもらってのハメ撮りセックスをお届けします!前回
同様、最後に撮影して以来エッチをしてないという彼女!赤面しながら近況を話してくれる架純ちゃんがめちゃくちゃ可愛いです!そして今回は特別に女子高生
時代の頃に着ていた制服を持ってきてくれました!「えっ…ここで着替えるんですか…?」と恥じらいながら目の前で制服に生着替えしてくれます!相変わらず
の透き通るような色白な肌が眩しい!現役当時を完全再現する彼女!スカートからスラッと伸びる美脚が堪りません!当時はいつもタイツを穿いていたという彼
女!透けて見えるパンティーが最高です!タイツ越しにお尻に触れられただけでビクッと反応しちゃう彼女!四つん這いの格好で敏感なところを優しく愛撫され
れば、「直接触ってほしいです」とエッチなおねだりを!パンツを下してオマンコをご拝見!相変わらずな未処理の多毛オマンコが最高にエロい!オマンコを指
で開くとピンク色のビラビラが早くも濡れてイヤらしく光ってます!エッチな割れ目を指でなぞられて感じる彼女!四つん這いのまま後ろからクンニすると激し
く感じてくれる姿が恋しくなってきます!すると、「今度はわたしにもさせてください」と言ってお返しに乳首とチンコをイヤらしく愛撫してくれるんです!
エッチをする度に積極的になる彼女!最初はぎこちなかった舌使いも今では巧みに舐めてくれます!また、密着して美脚を絡ませながらの乳首舐め手コキもこれ
また最高!挿入は架純ちゃんからのおねだりでスタート!膣奥にチンコが当たる度に感じまくる彼女!激しくチンコで突くと可愛い顔を真っ赤にしながら絶叫ア
クメ!ラストは激しく痙攣する彼女のオマンコに大量生中出ししちゃいます!見た目とは裏腹にエッチの素質は十分な彼女!架純ちゃんとの4回目のハメ撮り
セックス!どうぞ皆さんお楽しみください!!








【FHD1080】ヤル男の秀逸セックス!ディルドで激しく、可愛すぎるみくちゃん!










 【※こちらはフルハイビジョン(FHD1080)バージョンになります】なんでも誰とでもヤッちゃうハメ撮り師、ヤル男!今回ご紹介するのはとにかくとに
かく可愛いみくちゃんです!綺麗な茶髪ロング、きゅっとクビれて引き締まったボディ、スラリと伸びた美脚とパーフェクトな彼女!まずは服を脱がせてM字開
脚!パンツの上から指先で刺激したあとは電マを取り出し当てまくり!電マが好きだと言う、彼女は自ら電マを手にとり超感じまくりです!パンツを脱がせば裏
地はもうヌレヌレ!恥ずかしそうに笑う彼女がとっても可愛いです!引き続き電マでオナニーを続ける彼女は気持ちいい場所に自分で当てちゃってます!そんな
彼女のオマンコにクスコタイム!透明なクスコをオマンコに挿入してカメラも超接写!ピンクの肉厚オマンコの全てが丸見えでもう興奮しまくり!濡れて愛液溢
れる様子がエッチすぎます!撮り氏も耐えられなかったのか思わずソファの上で正常位生ハメ挿入!自ら脚をもってオマンコ広げながら喘ぎまくってもう堪りま
せん!生でハメハメした後はディルドでオナニーしちゃう彼女!M字に脚を開き腰を上下に動かしながら感じまくる彼女にテンション上がりまくり!ディルドを
楽しんだ後は撮り氏のズボンを下してフェラ開始!大きく咥えこみ締め付けながら頭を前後に動かす様子がとっても気持ち良さそう!フェラしている彼女も可愛
いなんて最高ですね!その後は背面騎乗位、バックに正常位と様々な体位で激しくピストン!最後はオマンコの中にたっぷりと出して終了!中出しされちゃった
オマンコもクスコで広げて見れちゃいますよ!抜いた直後に零れ出すザーメン!さきっちょお掃除フェラ!可愛すぎるみくちゃんとの濃厚中出しエッチをお楽し
みください!!







コメント

非公開コメント