2ntブログ

透けるような肌の白い肌のパイパン娘、ゆうちゃんが、ブルーのウィッグにミントグリーンのセーラー服で本気のオナニー。お人形のような美少女だから、まるで2次元のヒロインが現実に

コスプレオナニー

2019年1月31日 9:00

透けるような肌の白い肌のパイパン娘、ゆうちゃんが、ブルーのウィッグにミントグリーンのセーラー服で本気のオナニー。お人形のような美少女だから、まるで2次元のヒロインが現実に現れたよう。ピンク色の乳首をコリコリと弄り、パイパンオマンコを両手で掻き回し、クリトリスを擦りあげ、お尻を振りながらオマンコをカメラに見せつけ、クチュクチュと湿った音を響かせながら、可愛らしく喘ぎ逝き果てる。2.5次元エロスはお好きですか?

ホスト達の白昼カーセックス悪巧み盗撮 Part7
2019年1月31日 9:00

大人気の白昼カーセックス映像です。某ホストクラブの男子が客の女の子をドライブに誘いカメラ担当のグル友が待つスポットへ誘導。今回は非常に若くてお淑やかな娘が車に乗っており、とってもウブで可愛らしい美少女っぷりが伺えます。大きなチンポをぎこちないフェラで頬張っていたり、柔らかそうなオマンコにズコズコ生挿入されて可愛くアエグ様子など、正真正銘の素人娘のカラミは必見ですよ! 撮影場所が悪かったみたいでちょくちょく人や車が通るのだが、みんな怪しい目でホストの行動を見ているんです。しかも誰かに通報されたのか、最後にはパトロールの車が到着で大慌て!

anna 18歳
2019年1月31日 9:00

スレンダー美人なannaチャンは秋葉原にあるIT系の会社にお勤めしてます。SEとかではなく事務系です。会社では見た目通りの清楚な雰囲気を醸し出し、飲み会にも参加。ただ、社内恋愛には興味がなく、大学時代の友達が主催する合コンが狙い目。高収入限定らしいですよ。結婚願望が強いので、安売りはしたくないそうです。何故こんなビデオに出たのか…実はその合コンで知り合いました。私は決して高収入組ではないのですが、員数合わせで誘われ、仲良くなって、実はと正体明かしたら興味持ってくれました。一度ぐらいなら・・・よくいる感じですね。感度良好のボディを開発途上ですが、声がカワいい。一生懸命なフェラも好感もてます。締りキツメノマンコに生チン挿入すっと体が震えだします。中ダシは言ってませんでしたが、ついつい締りの良さに放出…大丈夫そうですね。

パイパン美乳妻に中ダシ!! メメ 29歳
2019年1月31日 9:00

パイパンな人妻ヘルス嬢メメチャントの2ラウンド目の様子を…ちゃっかり生チン挿入させてくれたので2ラウンド目はヘルスであることを忘れ、メメチャンを攻めていきます。太めのバイブがパイパンなワレメにヅボヅボと…いいですねえパイパンは。ワレメの開く具合とかもう半勃起モノです。遠慮なく生チン挿入して、包み込むような襞の突起確認しつつ中に出します。イイマンコをお持ちです。※静止画特典には本編映像と異なるものがございますのでご了承ください。

奥さんバック好きですか?声出してもいいんですよ。
2019年1月31日 9:00

真正人妻【仮名・木内詩織さん27才・一児の母親で小学校一年生の子供がいるそうです】詩織さんの初出演初撮影の第三弾です。今回はいよいよ本番です。詩織さんはバックだ好きだと言ってましたのでいきなりバックから始めてあげました。ハメられながら監督に淫語を言わされる詩織さんの姿がたまりませんね。真正人妻、詩織さんの感じる姿を見てあげて下さい♪もちろん詩織さんの大好きな顔射もしてあげました♪ ※木内詩織さんシリーズ「真正人妻、子持ち【仮名・木内詩織さん】の初撮影です。色々なパターンでフェラしてもらいました。」と「奥さんどんな感じですか?ご主人とこっちの精子とどっちが美味しいですか〜?」もあります。合わせてご覧下さい。

ときめき〜ひかりからのエッチな誕生祝い〜
2019年1月31日 9:00

美白美乳の神南ひかりちゃんが今回はあなたの誕生日をお祝いしてくれます!誕生日だから特別!とセクシー下着を纏ってあなたの目の前でお股を開いてオナニー。また笑顔が最高に可愛いひかりちゃん。完全主観のバーチャルSEXワールドにあなたは引き込まれる!妄想を膨らませながら、たっぷりご覧下さい。

密着合体!色白若妻をじっくり堪能!!
2019年1月31日 0:00

色白ムッチリボディの若妻、羽田サラちゃん。年上の旦那さんと結婚して5年、平凡で退屈な日常に飽き飽きしていた時、ついつい旦那さんの後輩と体の関係を持ってしまった!背徳感も加わり燃え上がる二人は、秘密の逢瀬を重ねるように。幼そうな顔してエッチなサラちゃんは、浮気相手を玄関で出迎えるなり、待ちきれないとばかりに男のチンポをパクッ!からのゴックン!さらに、ベッドに移動し本番開始。ムチムチの白いボディはとっても抱き心地がよさそうですね。最後は、密着体位でしっかり中出ししてもらって大満足のサラちゃん。旦那さんにバレないよう、ほどほどにね~。

プレミアムコレクション Vol.3-6
2019年1月31日 0:00

ナース姿で登場。いやらしい男の手が美乳を触り始め、指マンでしっぽり濡れてしまいます! パンストを破られ股間を広げあらぬ体位でフェラ開始! 正常位からのファックでフィニッシュは胸射!

極射 早川ルイ
2019年1月31日 0:00

ケバエロ女の早川ルイちゃんが連続絶頂イキまくり、ザーメンぶちまけられまくりシリーズ「極射」に登場!オナニーとクンニ、手マンで責めあげ、マンコをヌルヌルにしたあとは、硬いチンポをインサート!激しい責めで早川ルイちゃんを骨抜きにしたところ、ドバっとぶっかけザーメンの嵐が・・・。ほとばしるザーメンを顔で受け、精液まみれになる瞬間をお見逃しなく!

田崎 遥
2019年1月31日 0:00

【期間限定再公開 2/7 まで お早めに!】新婚なのに旦那とのエッチ回数に満足していないという遥さん。満たされていない穴に何度も突き入れられ、物静かな雰囲気だったのが淫らに変わっていきます!

AVに興味があって応募しました
2019年1月31日 0:00

撮られながらのSEXに興味があって、と、AVに興味津々で撮影に来ちゃった童顔でスレンダーのCカップ美乳娘。撮影当時、21歳。AVをオカズにしてオナニーを週2,3回しちゃうそうです。ノーパンノーブラにキャミソールだけというハレンチな姿で、さっそく普段通りのオナニーからスタート!くぱぁ〜っと広げられた柔らかな天然恥毛のおまんこを超接写!ぴくぴく感じる様子がエロ可愛いです。一番好きな背後位で生挿入したら、色々な体位で控えめに喘ぎまくり。初めての撮影で中出ししちゃいました。突かれる度に上がる嬌声と波打つ桃尻!うぶで可愛い娘のガチイキをたっぷりお楽しみくださーい!

露出温泉不倫旅行 46
2019年1月31日 0:00

旦那に内緒で好きな男と一泊二日の不倫温泉旅行!!今回は浴衣の襟元から見えるうなじが超〜美しいゆかりさんが現実逃避。
旦那と一緒に居る時には絶対にあり得ない胸の高まり、何もしなくても火照る肉体、黙っているだけでも濡れるマンコ。
そんなゆかりさんが本能剥き出し、不倫相手と悶え狂っちゃいます。
浴衣を乱し大胆な格好で男に絡みつき、興奮度が高まるにつれ白い肌が次第に薄紅色に変化すると大絶叫イキまくっちゃいます。
大人気シリーズ「露出温泉不倫旅行」最高のカメラアングルと卑猥な熟女の肉体を収録!!
お見逃しなく。

JAPANESE STYLE MASSAGE スレンダーチビマンロリBODYをジックリ弄ぶ VOL2 Nelya Petite
2019年1月31日 0:00

小柄でスレンダーな体の持ち主ネルヤちゃん!ジャパニーズマッサージ店に来てくれた!最初は緊張していたご様子だが、きめ細やかなおもてなしですっかりと気に入ってくれたみたいだぞ!体をゆっくりとほぐしてからさりげなく徐々に気持ちいい所へ攻めよっていく!お目当てはもちろん彼女のおまんこだ!手マンでいかしてしまったらもうこっちのもん!おちんちんを差し出すと、火照ったカラダを早く癒してと言わんばかりに喉の奥までイラマチオ〜!してもらったらお返しするのが日本男児!こちらも電マで受け答え〜!ネルヤちゃん、これまた電マも初めてだったようで、最初はビビっていたがこれまたきめ細やかな振動がネルヤちゃんを頂点へ持って行く〜!敏感になりすぎた体を少し休ませた後は、いよいよ後ろから日本刀を挿入〜!かちんこちんの日本刀に感じまくるネルヤちゃん!自ら腰を振ってデカすぎなくて丁度いいと絶賛のご様子です〜!

Olga Barz, Kitty Jane
2019年1月31日 0:00

宇野 さやか
2019年1月31日 0:00

【期間限定再公開 2/7 まで お早めに!】優しそうな顔立ちとふくよかな身体が印象的なさやかさんが喪服をまとって再登場。その清楚な雰囲気とは裏腹に今回もかなりの乱れ様。叫び声を上げながら何度も絶頂に!

僕の可愛いコスペット 10
2019年1月31日 0:00

元宇宙美少女‘樹原まい’がお姉さんになって帰ってきた!ロリロリフェイスは健在ながら誘う目線はもうお姉さん。タバコを吸う仕草も決まってる〜!積極的に男のチンコを貪り、アナルまで感じちゃってもう大変。でも一番すきなのは愛があるチューだって。カワイイ。

自画撮りレズビアン〜さとみちゃんとすみれちゃん〜3
2019年1月31日 0:00

すっかりお互いが気持ちよくなってレズセックスを続ける二人。彼女たちは自らカメラを持ってセックスを楽しむ。アナルに涎を垂らしてはじっくりと写したりして楽しむ。それを恥ずかしがるも、体は正直なようでアナルをひくつかせるさとみちゃん。そのままおまんこを四つん這いのままいじくられ、負けじとさとみちゃんも起き上がってすみれちゃんのおまんこを触りだす。すみれちゃんも触っていたいとお互い膝建ちになり、対面状態で手マン。だんだんお互いの手は止まらずに加速していく一方で・・・。

デジタル写真集: BOGA x BOGA 〜佐倉ねねがが僕のプレイを褒め称えてくれる〜
2019年1月31日 0:00

男の妄想と興奮を極限まで掻き立てるBOGAxBOGAシリーズに佐倉ねねちゃんが登場です! あなたの身体を弄りながら、股間に手を忍ばせてじわじわ寄り添ってきました。大きくなってきたオチンチンを「可愛いー」ってスリよったり、パクパク咥えてくる甘えん坊のねね、たまりません…。お返しにオマンコに指を突っ込んであげると甘えた声で喘ぎまくり、挿入をおねだりしてくるのでいっぱい褒めてくれたお礼にいっぱい腰を振ってあげました。 完全主観で完全にねねちゃんの男になりきって、思いっきり高揚して抜いちゃってください!!本書は33ページ(表紙含む)のデジタル写真集です。

古川 祥子
2019年1月31日 0:00

【期間限定再公開 2/7 まで お早めに!】結婚5年で子供もいる祥子さんですが!旦那とはエッチをせずにセフレと不倫!それでも足らずに玩具でオナニー!形のオッパイを吸われる度に可愛い声が出ちゃいます。

顔出しNG!サングラス熟女1 笹岡けいこ
2019年1月31日 0:00

今回の人妻は新婚ほやほやの30歳過ぎの笹岡けいこさん。旦那にバレたらまずいとのことでサングラスを装着しての撮影。年齢を増すごとに性欲が増してきたというのに、最近旦那との営みが減ったということで欲求を抑えられず、やってきた。実はこの人妻はかなりのエッチ好きでなんと結婚前の経験人数は50人弱!結婚したあとは、おとなしく浮気ゼロと言い張るものの、やはり結婚しても他の人がどんなセックスをするのか好奇心を抑えることができず、今回は結婚後初めての旦那以外の男とのセックスに萌え上がる!!

茶髪ギャルとハメ撮り
2019年1月30日 9:00

ソファーでオナニー Eカップ形の良いオッパイを揉んでのオナニーからイチゴ柄のパンテイを脱いでクリトリスを弄り始める時には充分濡れているのが判ったのでホールに指を入れて掻き回すとペチャクチャ音が出ほど濡れていました、カメラを近づけ指を入れを続けるとともみちゃん少し腰を動かして感じているのですが 気付かれない様に我慢していましたが限界で吐息が出てしまいました・・ホールのビラビラを広げると充血して真っ赤になっています 1本指を抜き差しすると速攻で逝ってしまいました 逝きやすい?敏感な子です 小さな電マで乳首を刺激しながらクリとホールを同時刺激 かなり効いていますその電マでクリトリス周辺を擦り様子を見ていると逝きそうなので指を入れ抜き差しホールは抜き差しが好きなようです ベチョベチョになり 逝ったようです。足でチンコを触って誘ってきました、 フェラをさせるとなかなか上手です口を窄めて締め付け絞るように加えるのでかなり気持ちがいいです若いのにテクニシャンですね〜 竿横舐めもツボを舐めてくるので萎む暇を与えませね〜頃合いが好いようなのでチンコを入れてみます湿り気充分だったのですが挿入に抵抗感がチンコにあります、さすが若いから締りが良いのでしょうね〜 2〜3回入り口付近で抜き差しして奥まで一気に刺し込みましたがチンコにいい刺激ですよ〜お〜いい声が出だしました〜 いいですね〜この声を聴きながら抜き差しは最高ですね!正常位→騎乗位 ともみちゃん 積極的でいいです! 自分が感じる位置にオマンコを移動してチンコを当てていますバック お尻を突き出してモットー刺して〜 って感じですかね・・・枕に顔を押し付けて声を抑えているのかな??バック→正常位 射精感を我慢して更に早く大きな抜き差しで逝かせてあげるね。残念なのは本当に可愛いのですが素人なので顔は隠してというともみちゃんでした・・・

Zゴージャス系
2019年1月30日 9:00

艶めかしいボディに物欲しげな瞳、原千草ちゃんがジャポルノ初降臨!身長164cmにスリーサイズがB:90cm W:61cm H:88cmととてつもなくエロいカラダ。そんなダイナマイトFカップ美巨乳をひっさげて、原千草ちゃんが人気シリーズ「Z]に遊びに来てくれました!のっけからバイブで自らの豊満ボディをいじくりまわし、パイパンマ○コをぐっちょぐちょにして男優をお出迎え。今にも弾けそうな美巨乳を丁寧に愛撫されて発情しきってしまったのか、自ら局部をおっぴろげ。ゆ〜っくりとマ○コを弄られて、お漏らしをしてしまうほど気持ちよくなった後はお待ちかねの生挿入です。体位をかえて、エロエロボディを突きまくり、最後はもちろん生中フィニッシュ!

規格外といわれた身体と超高速生騎乗位
2019年1月30日 9:00

アイドル顔負けの美しい顔立ち、美肌・美乳と神ボデー、そしてハンパねー高速グラインドで、騎乗位クイーンという異名をとるほどの立花瑠莉ちゃんが遂にカリビアンコム初登場。「ビヨ○セなんて目じゃない、あんな腰使いされたら並みの男はすぐ撃沈どすえ」とスタッフも度肝を抜かれまくりです!

変態奴隷人形 ひとみ 調教015 :極太ディルド拘束オナニー
2019年1月30日 9:00

15回目の調教…ひとみは完全に堕ちました。もう普通の人間には戻れません…すべてが変わってしまいました。あとは進むしかありません…進んだ先に何があるのか… 【シーン項目】着衣での張付け(立ち吊り):マ○コ前張りテープ■脳イキ (腋逝き、ポルチオ、言葉逝き、掌逝き、鼻の穴&鼻フック逝き、乳首弄り〜乳首逝きetc)〜マ○コテープ隙間からの淫汁垂らし ■バラ鞭打ち逝き ■極太ディルドをテーブルに固定し放置…案の定勝手に股間に嵌め逝き捲る…そして言葉責めで逝き狂う… ■アナル弄りでの連続逝き〜アナルローター2個挿入&アナル弄り逝き ■アナル逝き寸止め〜連続逝き〜アナルディルド逝き狂い ■尿道調教…クリローター&尿道逝かせで大量失禁〜極太尿道プジー逝かせ ■クリローター&尿道小指挿入…何の抵抗も無く小指根元まで喰らい込む尿道…牝の尿道は小指の虜…そして尿道を穿られ逝き捲る ■極太ディルド逝かせ…牝は既にこの極太ディルドの虜…あまりの快感に身を捩じらせ狂いまくる…〜クリ電マ同時責めで正体を失う牝は…

奇跡の40越え、Gカップ巨乳の塾妻さん!
2019年1月30日 9:00

奇跡の40越え、Gカップ巨乳の塾妻さん!色気ムンムンの谷間、大きなお尻がエロ過ぎる!萎え知らずの性欲は今がピークみたい(笑)生唾をダラダラ垂らしてチンポを吸う淫乱な人妻!肉棒でズボズボして欲しい…

友達をダマしたつもりがダマされちゃった〜まきちゃんとかりんちゃん〜①
2019年1月30日 9:00

かりんちゃんが紹介してくれたのは、兄の奥さんだというまきちゃん。普段から、かりんちゃん、まきちゃん、と実の姉妹の様に仲が良いのだという。そんな兄嫁まきちゃんだが、実は過去にレズのしんぴに出演したことがあったのだ!!友達を紹介してダマしちゃういつもの企画を逆どっきり!リードしないといけないのに、全然できない!?逆にグイグイ責められて、何度も何度も逝かされちゃって!!レズ初体験のはずの兄嫁がレズ慣れしていたら…!?

【現役キャバクラ嬢】ハメ撮り第2弾‼TW■CEにいそうな韓流系美人
2019年1月30日 9:00

枕営業も得意な某キャバクラ現役キャストの「瑠美」がハメ撮り交渉に応じてくれました!韓国の某人気アイドルグループにいそうなセクシーな目鼻立ちに、健康的でいかにも素人らしい体系がリアルでエロいです。投稿主さんの趣味でパンスト足コキプレイなんかにも挑戦してくれました。照れ恥ずかしそうに微笑むお顔がたまらなく良いです。また、ラブホでの撮影ですが、シャワーシーンあり&途中で彼女の背中等をマッサージしてあげるシーンもあったりして、アフターデート感満載のラブラブセックス映像となっております。フェラチオシーンやディープキスシーンもたっぷり♪ガンガンハメまくったあとは悪戯で出した濃厚ザーメンを可愛らしいお顔にピトッと垂らして終了。

縦型動画 029 〜精子を飲み込むけしからん女〜
2019年1月30日 0:00

バスケットガール☆〜高身長な女と3P〜
2019年1月30日 0:00

大物女優がHEYZOに登場です!!モデル並みの綺麗な長身ボディと、モデル以上のボリュームのあるおっぱいを持つ沙希ちゃんが、バスケットの練習してたら、二人組に声かけられてエッチの練習になっちゃった!スポーツブラの中から覗く豊満なおっぱいの溢れんばかりの谷間を覗かれてもされるがままに。立ったまま好き放題にされても、「気持ちいいーーー」。両乳首に一つ一つフェラでベタベタになったチンポを撫で回し、気持ちよくて叫びまくり。気付けば身につけているのはスニーカーと白いハイソックスだけ。汗だくで上から下から同時に受け止めて絶叫の嵐。試合近いからこんな事してる場合じゃないけど、癖になりそう!

素人奥様初撮りドキュメント 69 山内さとみ
2019年1月30日 0:00

長身でFカップの人妻がAV面接にやってきた。まずは感度チェックで乳首やオマンコを触ってみるとかなり感度がよろしいらしく、ドクドクと大量の愛液が溢れてきた!面接とは言えど、ここまで来たからには更なるエロの探求をすべく、ディープキス、フェラなどをさせると素人とは一瞬疑うほどかなりのド変態テクを披露!男根を懸命にしゃぶり、ぬるぬるマンコに生チンもスルっと問題なく即ズボ!このアラフィフママは只者ではありません!

コスプレイヤーをお貸しします
2019年1月30日 0:00

元着エロアイドルの川越ゆいちゃんがコスプレで3P生中セックス! 秋葉系のメイド&アニメから飛び出てきたようなナース姿でキモメン2人にやらしいポーズをさせられ写真を撮られまくるゆいちゃん。 キモメンの要望を全て受け入れるゆいちゃんに調子にのりまくり写真を撮るだけではなくボディタッチ! 普段から女性慣れしていないキモメンは理性を失い大暴走しちゃいます。パイパンだった土手から生え始めの陰毛がいやらしい川越ゆいちゃんのコスプレ&3P生ハメ中出し。 どうぞお見逃しなく!

女熱大陸 File.070
2019年1月30日 0:00

AV業界の第一線で活躍している人気女優の素顔を晒すエロドキュメンタリー「女熱大陸」に清楚感満点の面持ちながらアナルが大好きの美熟女・古瀬玲が登場!この世界を始めたきっかけは元々アダルトに興味があり田舎から上京して自分からアダルトに応募したというかなりの変態!しかもお尻プレイが大好き!そんな見栄えとのギャップがハンパねー玲さんはオナニーを始めると、彼女はオマンコの中に中指を入れるも少しするとアナルをサワサワとソフトタッチ。そんな事をしていると、突然はぁはぁとエロイ声で喘ぎながら肛門に指をガッツリ刺しこんで抜き差ししまくり!それだけじゃ終らない!自前のアナル棒を徐に取り出しガンガン肛門にぶち込んじゃいます!

私のオナニー
2019年1月30日 0:00

むっちりボディにクールビューティーフェイスななほこちゃん。連れてこられた部屋で最初は世間話をしているがなかなか緊張気味。しかしエッチな質問をすると緊張はしているがかなり詳しく応えてくれる。初体験、初オナニーなど様々な事を掘り出された挙げ句、いつものオナニーを見せてくださいとリクエスト。拒んでいる彼女にエアーオナニーを要求して放置してみるとエアーの意味が理解していなかったのかパンティ越しにおまんこを擦って吐息が漏れてくる。感じていないと言い張るのでパンティを脱いで証明してもらうことに。頑なに濡れていないといっているがそこには薄い白濁まじりの愛液が見えて・・・。

主婦を口説く 35 〜欲望と貞操観念〜
2019年1月30日 0:00

意識調査ですがご協力いただけますか?と結婚してそうな主婦をターゲットにナンパ。もちろん、応えは「私、結婚してますから・・・」。とさらっと表向きは断りを入れるのだが粘りと褒め言葉で人妻を口説き落とす!!いろいろ話を聞いてみると2歳の子供と旦那がいる奥さんで、子育てと家事に追われてしばらく旦那ともセックスレスで欲求不満だった様子。ご無沙汰な人妻はナンパ師との一時の快楽にあっという間に服を脱いでカラダを許してしまう。

突撃!隣の電マ隊
2019年1月29日 9:00

電マ隊はやってくる、白い仮面に体操服。電マ隊はやってくる、リビングでくつろいでいるときに、キッチンで冷蔵庫を覗き終えた瞬間にも。。。今回、電マ隊の餌食になったのはりんちゃん。電マで責められると潮吹きしてしまうイヤラシイりんちゃんは、激しく電マで責められてパンティに大きなシミを作ってしまったり、オマンコを掻き混ぜた指を舐めさせられたり、脚を大きく広げられ、電マで責められ悶絶!激しく塩を吹き、はしたない声をあげ電マ責めの餌食になる。

エロい下着を着ると興奮しちゃうお姉さん
2019年1月29日 9:00

ぽってりした唇に黒髪ストレートがセクシーなお姉さん、服を脱いだら形のよいバスト、スレンダーくびれボディにすらりと伸びた美脚と文句なしのスタイル。さっそくセクシーな下着に着替えてもらい手足を拘束して動けなくさせると満更でもない様子で腰をクネクネ。隠語を発しながら感じまくると糸を引くほど愛液を垂れ流して「オチンポください」と懇願。硬直した肉棒を目の当たりにすると本能むき出しで獣の様に貪り付き、旦那のチンポより美味しいと喉奥まで咥えてフェラする姿は淫乱そのもの!大きく脚を広げられまる見えのオマンコに抜き挿しされる極太ピストンを見ながら大興奮し、最期は旦那以外の男の超濃厚な白濁の精子を膣内にぶちまけられイキ乱れる淫乱妻の姿をお楽しみください。

コスプレレズビアン〜ありさちゃんとふみかちゃん〜2
2019年1月29日 0:00

舐め合いレズセックスですっかり高揚気味の二人。今度はふみかちゃんの先制。おまんこをじっと観察しながら触っていく。指で優しく撫でるように刺激したかとおもえば今度は指を挿入していく。舐めながら、汁だくおまんこにしていってしまう。もっとほしいと欲しがりなありさちゃんはふみかちゃんの腕をつかみ、まるでオナニーするかのように指の動きを加速させる。次第にありさちゃんもふみかちゃんのおまんこを触りたいとまんぐりがえしさせ、アクロバティックな格好にさせてしまう。全てが丸見えにおおやけになった下半身。そのままチロチロと舐めながら指をズッポリ挿入していく。お互い、恥ずかしい言葉をかけあいながら・・・。

ひとつのチンポに群がる女達 3P Mff Threesome Ashley Jensen & Brea Bennett
2019年1月29日 0:00

エッチを覚えたての女の子たちはおちんちんに興味津々!大人になってこんなに気持ちが良い事、沢山の人と色んなチンポを経験してみたいと言う娘が沢山いるのだ!アシュレイちゃんとブレアちゃんは親友同士!初体験が同じくらいの二人はいつも仲良くチンポも分け合っている〜!しかし現実はなかなかいいおちんちんに巡り合わない為、ついに現地撮影隊のとこに来てしまったぞ!業界に入ってビッグなディックを経験してみたいだ〜!さすが若い娘はやること豪快!問答無用で始まってしまった!やっぱり男優さんのおちんちんはでかい!こんなでかいの初めてと、アシュレイちゃんとブレアちゃんは張り切って仲良くWフェラチオ〜!そして順番にギンギンに立ったおちんちんを頂く〜!初撮りなのにやっぱりお友達がいると心強い!我を忘れて感じまくりっす〜!

巨乳デリヘル嬢のボディに我慢できず本番中だししちゃいました
2019年1月29日 0:00

巨乳専門デリヘルから来た色白もっちり柔肌Fカップ娘。最近入ったばかりで慣れていない感じも堪りません。「もっと触ってください」と積極的に巨乳大好き男性を喜ばせ、ちんこを大きなおっぱいで泡洗いパイズリからスタート!カラダが欲望に正直な巨乳娘。指まんとクンニでイカされて、仁王立ちおちんこにかぶりつき手コキ&フェラから素股。「もし良かったら中とかで・・・」とエロく微笑む巨乳娘。ピストンでもっちり巨乳をぷるんぷるん揺らしてイキまくり!天然マン毛に包まれたおまんこへ中だし!お楽しみくださーい。

美少女はちょっと強引なカンジが好き
2019年1月29日 0:00

初々しさ全開のミユカちゃん。 この娘を紹介できる日を待ちに待っておりました!
ホントにこないだまで女子校生だったピチピチの18歳!学校時代の話なんか聞いたりしちゃってるけど、人の通りが多くてミユカちゃんの落ち着かないこと。 狙い通りですけどね。 いつまでもいぢわるしてる場合じゃないのでホテルでしっぽりしましょう。「ちょっとMなので、ちょっと強引なカンジが好きです」って、18の小娘がもうそんな性癖をもってるんですか。 初めて見た生チンコは「へぇこうなってんだぁ(笑)」って、結構なんでも受け入れるタイプなのかも。 経験の方もまだ浅いから何から何まで指示に従います。四つんばいにさせてパンツを下ろしたら、陶器のような、ピンクを通り越して白いオマンコ! つついてみたらしっかり弾力のあるプムプムマンコ! こんな華奢なマンコにいきなり電マの洗礼をして大丈夫?まずはミユカちゃんに電マを持たせてみました。 恐る恐る初めての電マをクリに当ててみるけどやっぱり刺激が強すぎて無理かな。 膣に指をぶち込んでコチョコチョするフリをして、電マの頭をクリに押さえつけ、電マもかいきーーん
これからまだまだ未経験のことを教えてやるばい。

津島 幸子
2019年1月29日 0:00

【期間限定再公開 2/5 まで お早めに!】およそ3年ぶりのご登場、幸子さん、お久しぶりです! 旦那とのセックスは減ったけど、オナニーはさみしい気持ちになるのでやらないのだとか。だから今日ここにまた来てくれたのだけれども、これは浮気じゃないと言い張る奥様! デカチンで突かれて、大きく喘いで、中出しまでされても「浮気じゃないですよ」ってなんかもう凄いです!

訳あり顔出しNG!サングラス着用生ハメ! 工藤りえ
2019年1月29日 0:00

可愛いロリぽちゃ素人むすめの工藤りえちゃんが訳あってサングラスを掛けて出演!可愛いので 素顔が見たい。。。でもサングラスなしで撮影されるのは絶対にNGと言うので仕方なく撮影決行。思いがけず、サングラスが取れるのを期待!
サングラスが外れそうになるのを気にしながら、男に乳首を触られ、指まん、クンニされながら感じ悶える姿は必見。
正に顔を隠してマンコ隠さず! ラストのサングラスを掛けた状態での顔面に大量ザーメンを射精され苦笑いするシーンまでお見逃しなく!!

プレミアムコレクション Vol.2-7
2019年1月29日 0:00

ベッドの上でいきなりWフェラから始めるOL風制服を乱れ脱ぎ、長髪のお姉さんが含み笑いを浮かべてますっ! 破れたパンストに現れた穴をめがけ、肉棒はズンズンピストン運動! 乱交では立ちバック状態で玉袋、アナル舐めっ! いやらしいですっ!

オレの彼女の卑猥な姿を見てください!~スレンダーボディにズボズボッ!~
2019年1月29日 0:00

新しいカメラを購入したので、関西弁のスレンダー彼女をハメ撮りしちゃいます。エッチなことが大好きな彼女は、人に見られたい願望があるのか、ハメ撮りを許してくれます。まずは下着チェックをしてから、股間を指でスリスリ。アナルも舌でつつくと、早くも興奮してきたのか、思わず声が漏れてしまっています。撮影されることでいつもよりも羞恥心が高まり、余計に濡れてしまっている彼女のまおちゃん。ひとたびチンポをいれればもはや大興奮でアンアンと激しく喘ぎ声をあげてくれます。物凄いマンコの締め付けで、大満足の生中だしフィニッシュです!

赤崎 舞
2019年1月29日 0:00

【期間限定再公開 2/5 まで お早めに!】素朴な感じの舞ちゃんに首輪を付けて足を舐めさせお尻をひっぱたく!ソフトSMに舞ちゃんも嫌がるどころかピクピクっと感じちゃってます!最後は顔面に精液を撒き散らします!

Lya Pink
2019年1月29日 0:00

ごっくんする人妻たち 77 〜あどけないパイパン童顔妻〜
2019年1月29日 0:00

今回で撮影が3本目となる人妻・原えりさん。以前はセックスをするのは気持ち良いからではなく、義務感を持って行なっていたのが、撮影を重ねるごとにエッチへの考え方が変わってきたという。求められる嬉しさと相手を気持ちよくしてあげたいという気持ちが強くなり、好きな人の精子だったら飲み干したい気持ちが強く出てきたのだそう。そこまで言うのであれば、今日は精子をたんまり飲み干して頂きましょう!!ピンク色のおまんこをびっしょり濡らしながら「挿れてぇ〜」と懇願する姿はマジで興奮しますよ!騎乗位での腰フリは圧巻!

僕の素敵なCoslady 5
2019年1月29日 0:00

稲森麗奈ちゃん!今作は「上海夜曾 稲森麗奈」「SHOW GIRL」等の名作からのイイトコ取り作品!麗奈ちゃんの痴態を見たこと無い人は要チェックです。綺麗な顔が苦悶する快感、たまりません。チャイナ姿がこ こまで似合う女優さんは珍しいです。本番三発収録。お姉系好きには見逃せない麗奈ちゃん!オススメです。

早抜き 米倉のあBEST2
2019年1月29日 0:00

笑顔が眩しいスレンダー美女米倉のあが再び「早抜き」シリーズに登場してくれました。
まずはファンの自宅に突撃訪問して、憧れののあちゃんとのハメ撮りを夢見る男性のリクエストにお応えして、思いっきりエッチなサービスしちゃいます。本物を目の前に緊張するファンの男性と一緒にシャワーを浴びながら、オチンチンも綺麗にしてそのままフェラ!お風呂を出たら綺麗になった身体で絡み合って中出しまでさせてあげました。続いて近所の男とムラムラきちゃったのあちゃんが玄関先でおっぱじめちゃって、寝室になだれ込んでそのままやりまくり!スレンダー好きのあなたにはたまらない一本です。

連続中出しされる悲惨な美女
2019年1月29日 0:00

女優さんと言われても疑われないほどの美女が男達の凄い性欲の餌食になります。複数の男に代わる代わる生で挿入されながら、口と手も休ませずに別の男達のチンポから精液を吸い取ります。男達の性欲の掃き溜め役にされたのかと思いきや、実は男達から生気を吸い取る、とんでもない女だったのかもしれません。精子でヌルヌルにされたオマンコに、これでもかと極太チンポが次々に挿入される悲惨な映像をお愉しみ下さい!

気になるルームメイト room1
2019年1月29日 0:00

大学に堕ち、彼女にも振られドンゾコ浪人生活を送るため伯父の下宿先へやってきた主人公・優。ところが、なんとそこはショーパブの真上で、偶然にも以前ひょんなことで出会った朝霧麗という女の子も既に住んでいた。部屋の真下では、お色気ムンムンなお姉様達が裸を武器に男を誘惑し、同じ部屋では恥ずかしそうに着替えをしている可愛い女の子。ドアの隙間から見える足元、太もも・・・その上には――。もう、勉強どころじゃない!筒井優・浪人生、女の子を沢山勉強します!!

森野 弘美
2019年1月29日 0:00

【期間限定再公開 2/5 まで お早めに!】ご主人とは毎日セックスをしているという弘美さん。それでも物足りない超ドスケベ奥様の性感帯は全身だとか。どこを触っても感度は抜群、しかも責めるのも大好きなご様子!チンポにしゃぶりつく姿はマタタビを与えられた猫の様です!

友達をダマして連れて来ちゃった〜すみれちゃんとめいちゃん〜②
2019年1月28日 9:00

オマンコの比べ合いをして、お互いのオマンコの違いに感心するめいちゃん。触ってみてとのすみれちゃんの誘いにおそるおそる触ってみるめいちゃん。今度はすみれちゃんがめいちゃんのオマンコを触りなんとクンニまでされてしまい、女の子の柔らかい舌の感触に思わずアエギ声を上げてしまう。そして、めいちゃんからすみれちゃんにクンニのお返し。ゆっくりと顔を近づけてすみれちゃんの様子を伺いながら舐めてみたり、指を入れてその温かさと膣圧に感動して……。

【円◎パパ活】バイブ仕込んで野外デート→密室バイブ責め→強制手コキ射精
2019年1月28日 9:00

今回の円◎パパ活投稿主さんは、大枚で手コキのみという女の子の申し出に不服だと申し出て、「手コキだけでもイケるくらい興奮する前戯をさせてくれ」と懇願したそうです。そして変態フェチなパパさんは女の子のパンツの中...いえ、むしろ膣の中にリモコン式ローターを仕込み、図書館&野外の彼女の様子を観察します。密室に戻りローターを取り出してみると女の子のおマンコはぐっしょりと濡れていて太腿のあたりにもスケベな汁の雫が!大興奮です!その後もパパさんのフェチな悪戯は続き、今度は太いバイブで女の子のおマンコをグリン×2かき回します。女の子の絶頂を見て興奮が絶頂に達したところで強制的にチンコを握らせてシコシコさせます。前戯での大興奮が影響し、そう時間もかからず敢え無く昇天です。

ひめか18歳 大手裏垢女子と生ハメ中出しオフパコ!
2019年1月28日 9:00

今回は・・なんと大手裏垢女子!18歳ひめかちゃん!ツイ○ターで人気を博す女の子!童顔&可愛い&エロい写真もあげていて、その上18歳!人気なのも納得です。裏垢女子の中でも大手のひめかちゃん。正直、ハードルかなり高かったです(汗)最初は、返信が返ってきたらラッキー!くらいな感じ。でも、めげずに何度もアタックしていくうちに、少しずつやり取りがとれる仲に。。半年くらいやり取りを重ねて、やっと会うことができました!ずっとツイ○ターで見ていた大手裏垢女子のひめかちゃんが目の前に!夢のようです!ツイ○ターではセクシーで大胆な写真をあげているひめかちゃんですが、実際に会ってみると少し人見知りな女の子。18歳の女の子らしいですね(笑)セックスでも緊張気味のひめかちゃん。ですが、半年間のやり取りでたまったムラムラを思いっきりぶつけちゃいます!童顔×キレイなおっぱい×ムッチリしたお尻×パイパンマ○コ・・ツイ○ターで見てきたひめかちゃんのカラダを思う存分味わっちゃいます!反応は控えめですが、マ○コはしっかり濡らしちゃってます!そして、ひめかちゃんのフェラ!あの大手裏垢女子ひめかちゃんに見つめられながら舐められて、、感無量です!ダメもとで、「生で挿れていい?」と聞いてみると、「いいよ」とひめかちゃん。マジか!?笑。やっぱり裏垢女子はエロい!なんと大手裏垢女子ひめかちゃんのマ○コに生で挿入!これまた夢のようです!ひめかちゃんの生マ○コを思う存分ピストン!生チ○ポの快感に、ひめかちゃんも感じまくり!生チ○ポが大好きなのが、全身から伝わってきます!そして、ひめかちゃんの生マ○コに思いっきり中出し!溜めにためた濃〜い精子をひめかちゃんの生マ○コに!大手裏垢女子との夢のようなオフパコでした〜!≪分割ファイルはより高画質にご覧いただけます≫

街角胸チラリズム 9
2019年1月28日 0:00

もう夏まで待てなくなっている諸君の為に、またチラリズム全開の映像をお届けします。今回はストリートを抜け出してイベント会場やらプールやら店舗などで撮影された映像もありますよ。コンビニなんかで横に立ったお姉様が妙に気になった経験ありませんか?勇気がなくてチラッと盗み見る事すらできない貴方!そこにはキレイに手入れされたワキや、少しだけ見えるブラ紐があるんですよ!そんな欲求を満たして下さい。

縦型動画 030 〜レジェンドフェラチオ〜
2019年1月28日 0:00

朝ゴミ出しする近所の遊び好きノーブラ奥さん 牧野えり
2019年1月28日 0:00

傍にいるだけでもひしひしと感じる淫乱な雰囲気、洋服の上からもわかるおっぱいの大きさ、そんな痴熟女が「朝ゴミ出しする近所の遊び好きノーブラ奥さん 」に登場!
そして、このシリーズ初のアナルセックスをヤッてくれます。
とにかくエロい、共演している管理人が理性を失い手を出すのが見ている側も共感するほどのドエロさ!!
卑猥なマンコとアナル、両穴を惜しげもなくおっ開いた最高のカメラアングルで収録。
柔らかそうな肉体を男に絡ませ悶え狂うド助平熟女のアナルセックス!!!とくとご覧あーれ。

四つん這い悪戯
2019年1月28日 0:00

柔肌ダイナマイトボディ、しずかちゃんがおとなしく四つん這いになっているところに仮面の男が現れる。少々おびえつつもされるがままにされてしまうしずかちゃん。体をまさぐられ、下着を歯がされてしまう。口にバイブをねじ込まれたと思いきや、おまんこにもバイブをねじ込まれてしまう。なんとか声は押し殺す。それを見た仮面の男はまだまだといわんばかりにしずかちゃんの上に跨がって、2本のバイブをズコズコとテンポよく抜き差ししていく。イってしまいそうなしずかちゃんは何回も何回も寸止めされてしまい・・・。

奥さんどんな感じですか?ご主人とこっちの精子とどっちが美味しいですか〜?
2019年1月27日 9:00

真正人妻【仮名・木内詩織さん27才・一児の母親で小学校一年生の子供がいるそうです】詩織さんの初出演初撮影の第二弾です。監督との打合せの中でフェラが大好きと言ってました。「それでは次は4本のチンポをしゃぶりまくって下さい」と決まりました。言葉どおり人妻らしい見事なフェラを見せてくれました。撮影中「奥さんどんな感じですか〜?チンポの味は?」と聞くと美味しいですと言ってました。4本のチンポから発射された精液を顔にいっぱい浴びて興奮してました。ここでもフェラの上手さを語っていましたね!是非ともご覧下さいませ。  ※木内詩織さんシリーズ「真正人妻、子持ち【仮名・木内詩織さん】の初撮影です。色々なパターンでフェラしてもらいました。」と「奥さんバック好きですか?声出してもいいんですよ。」もあります。合わせてご覧下さい。

ただただ快楽に戯れる男と女のラブラブ情事!
2019年1月27日 9:00

ただただ快楽に戯れる男と女のラブラブ情事!パンパンなクリトリスをビクビクとヒクつかせるチンポに虜の淫乱娘!!この子のスケベさは尋常じゃない!

ときめき 〜傍にいるだけで股間を熱くさせる俺の彼女〜
2019年1月27日 0:00

色白で可愛い俺の彼女、りこ。休みの朝に起こされてデートに出かけたものの、ヤキモチ妬きのりこは俺がちょっと他の女の子に目を奪われるとすぐにふてくされて、怒って家に帰っちゃった。りこの機嫌を損ねてしまった俺は背中を流してあげるよとシャワールームへ。そしてその後はりことのイチャLOVE濃厚中出しセックスへと発展。日高りこちゃんと完全恋人主観の疑似体験ができちゃう!あなただけを見つめながら行なう様々なプレイを存分にお楽しみ下さい。

プレミアムコレクション Vol.2-6
2019年1月27日 0:00

どこぞのウエイトレスのような制服姿で登場は中根ゆかちゃんの登場。静かにやさしくフェラを手コキでティンポはどんどん大きくなり〜正常位でファック開始。3Pで下の口も上の口も塞がれてしまってます! あらゆる体位の後は喉元にぴゅっっと発射されます!

僕の素敵なCoslady 5
2019年1月27日 0:00

稲森麗奈ちゃん!今作は「上海夜曾 稲森麗奈」「SHOW GIRL」等の名作からのイイトコ取り作品!麗奈ちゃんの痴態を見たこと無い人は要チェックです。綺麗な顔が苦悶する快感、たまりません。チャイナ姿がこ こまで似合う女優さんは珍しいです。本番三発収録。お姉系好きには見逃せない麗奈ちゃん!オススメです。

駅前の老舗ファッションビル女子便 11
2019年1月27日 0:00

トイレ専門の盗撮師の執念の映像です。個室に籠もって周囲の物音や話し声を頼りに手鏡などを使い、巧みに周囲の個室でオシッコやウンコをしている様子を確実に捕獲しています。時には発覚の危険を顧みずに、頭上から隣の個室の様子を撮影するプロのど根性映像をお楽しみ下さい!

旅館の女将をネットリ調教
2019年1月27日 0:00

人気旅館を旦那と二人で経営している、女将の「玲奈」。和服姿で清楚な雰囲気とは裏腹に本当はチンポがないと生きていけないというスケベ淫乱熟女。昔の名残である腰のタトゥーが遊んでいた過去を語ります。そんな玲奈を奴隷のようにセックス調整してほしいと旦那の依頼でやってきた二人の男達。状況もわからないまま無理矢理拘束されバイブを突っ込まれたかと思えば、性の快感に逆らえず、ダメダメと口でいいつつも焦らされる快感に我慢ができず次第に「チンポがないと生きていけない」と自ら見知らぬ男の生チンポを咥え込み、激しいピストンに何度も連続痙攣イキ。最後は「おマンコの中に精子をたっぷり出してください」と懇願するまでに。旦那以外の精子をたっぷり中だしされて大満足の変態女将なのでした。

池田 洋子
2019年1月27日 0:00

【期間限定再公開 2/2 まで お早めに!】小学生の子供がいるとは思えない程スレンダーな祥子さん。若い彼氏と不倫中?見かけによらずエッチな奥様にハメ師のチンポはギンギン!おもちゃの刺激でマンコはすぐに濡れ濡れ状態に!時折漏れてしまう祥子さんの乙女ちっくな喘ぎ声もエロい!

メチャカワ人妻とシティホテルでナマな一時 愛美 25歳
2019年1月26日 9:00

とあるSNSで知り合った可愛い人妻愛美チャン、25歳。撮影させて…とお願いすること3か月…ようやくこの日が来ました。メチャ楽しみにしていたので、こちらがコーフン気味です。軽くランチしてからシティホテルIN。写真撮影の最中から次第にテンションが上がってきたようです。パンティにシミができていました。時間も限られているので、焦り気味にオナニーからのバイブで高めてから、生チン入れてみました。めちゃくちゃきつめで締り良しっ!!待ったかいがありました。※静止画スライドショーは一部本編と異なる部分がありますのでご了承ください。

【Kプロ】寝取られ上品スレンダー奥様-子供部屋や台所など自宅の様々な場所で淫らな声をあげまくる
2019年1月26日 9:00

背徳感溢れるリアルハメ撮り映像です。しかも人妻さんの自宅へ上がり込んでのゴム無し生挿入。今回の寝取られ妻はスレンダーで長身そして口元や首元のセクシー黒子がたまらない上品奥様。台所で一発。そして子供部屋の2段ベッドでさらに一発と何度もハメさせてもらいました。作品冒頭、ちょっとだけボディタッチをしただけなのに、パンツを脱がせてみるとアソコは濡れまくって淫らな糸を引いてしまうほど。男性経験があまり豊富ではないという奥様の興奮している様子がうかがえます。また、ねっとり&チロチロと舌を存分に使ってのフェラチオシーンが見物です。そしてバックでハメても騎乗位でハメても正常位でハメても、とても良い喘ぎ声をあげまくります。上品な外見とは裏腹な反応にあなたの息子も暴発必至ですよ!

小悪魔娘とハメ撮り
2019年1月26日 9:00

感じるところはクリトリス お任せいたします

ブロンドの女の子フェラオーディション
2019年1月26日 9:00

ブロンドの女の子はオーディションのためにアジアのペニスを吸います。ボーナスシーンは、グラスに彼女のおしっこを見てください。

突かれるオンナ
2019年1月26日 9:00

目鼻立ちのクッキリした、出来るオンナ的美人さとみちゃんのオマンコを前から後ろからディルドで付き崩す!額に汗をかき、眉を潜め、巨乳に大きなお尻を震わせ感じ入る。ティルドに突かれるにつれ、息が上がり快感に崩れ落ちることも許されず、ただただ感じさせられるままに耐えるしかない。快感混じりの苦悶の表情を浮かべ、脚を震わせてもディルドによるピストンは止まらない。拘束されているでもなく、受け入れるしかない突かれ続けるしかない快楽地獄……。

どスケベなウェイトレスのスペシャルサービス!〜客のソーセージを逆オーダー!〜
2019年1月26日 9:00

小動物のような可愛さと大人のエロさを合わせもつ女優、佐々木ゆきちゃんがどスケベウェイトレスとなって再登場!気になるお客さんの気を引きたいゆきちゃんは、なんと大胆にもカフェの中で制服のスカートをたくし上げ、見せつけるようにオナニー開始。パイパンマンコを弄りながら色っぽい視線を送り、我慢できなくなったゆきちゃんは、お客さんのソーセージを逆オーダー。大きなチンポを美味しそうに頬張り、じゅるじゅる音を立てながら自慢のフェラテクでお客さんを爆発寸前まで導き虜にするゆきちゃん!しかし、今は勤務中。すぐに仕事に戻らなければいけなくなって…。

SEX中毒ゆかの初AV経験を旦那に内緒で中出し撮影
2019年1月26日 9:00

以前に居酒屋で横に座ってお持ち帰りした、ゆかさん。よく聞くと人妻らしく、欲求不満の人妻は旦那以外でもハメてもらうのに必死で、男優にハメてもらえると思うと撮影も関係なしで、生ハメ&中出ししてもらいに来ちゃいます。 色白のSEX大好き変態妻のエロさを楽しめます。

臀撃おしおき娘 ゴータマン 2
2019年1月26日 9:00

罰当たりギャグとお色気が数珠繋ぎのオリジナルアニメのシリーズ第2弾。愛と正義のフンドシ美少女戦士「ゴーダマン」がいよいよ邪教集団「ブラックブッダ」との最終決戦に挑む!

泣きながらもう1発
2019年1月26日 9:00

アナル初め2009の後に撮ったと思われる、公私混同映像。女のふてくされ状態からみても本当に撮影範囲外の物と思われる。しかし、ヤル気なし状態の女にスパンキング100回。脅かし半分でザーメン出さないと帰れない事を解らせる。アナルジュエリーを挿入され必死にザーメンを出そうとする女・・・しかしマンコに挿入され「痛い」と最後には泣き出すが、挿入し続ける。最後は中出しでチンポを口掃除させる。

hikari 19歳
2019年1月26日 9:00

2度目の登場となります19歳の現役女子大生hikariチャン。最初の撮影の後も結構LINEでやり取りしていました。バイト辞めたそうです…合コンで知り合った2コ上の大学生とひょっとしたら付き合うかも、なんて言ってましたが、撮影の件を持ち出すと即OKでした。 変わらずの反応抜群の白い柔肌・・・朱に染まっていく様が良しです。キツメノマン化を十分に堪能して、膣奥深く出してみました。当分たまに会ってくれそうです。

素人奥様初撮りドキュメント 74 小橋りえこ
2019年1月26日 0:00

エステの仕事をしていたが、今は結婚して専業主婦という若妻が初めてのAV撮影に挑戦!これは浮気じゃない、バレなきゃオッケーというスタンスでかなりセックスに関してはオープンですが、やっぱり素人さんなので緊張と恥ずかしさが終始隠せない。そんな姿もまた初々しくてかわいらしい若妻が、たっぷりご奉仕セックスを魅せてくれます!あえぎ声が切ない小橋りえこさんの痴態をじっくりとご覧ください。

M痴女 上山奈々
2019年1月26日 0:00

お願いします、私とセックスしてください!と土下座してまでひたすらチンポを懇願する『M痴女』に上山奈々ちゃんが登場。男の言われるがまま、一枚一枚、服を脱いでいき、男のヤル気を誘います。明らかに、こんな男に土下座するほど、セックスには困らないであろうナイスボディで美人の上山奈々ちゃんが命令されるのが好きな低姿勢痴女として、男に尽くし、やっと念願の勃起チンポにガンガン突かれると狂ったようにイキまくり!中出しされても最後のお掃除フェラまで根こそぎ精子を吸い尽くすエロっぷり!お勧めです!

締まりの良い極上敏感マンコ Sensitive Pussy Kathy
2019年1月26日 0:00

ピチピチティーンは締まりがよいのは当たり前!スレンダーなボディーに小さなマンコを持つキャシーちゃんもその一人!珍しいレッドヘアーもチャームポイントの一つだ!今日もお家デートと言う事でおめかしをしている!やっぱりチン君に喜んでもらいたいとティーンなのに大人っぽい装いにチャレンジだ!黒の網タイツに黒いヒール!正に男が喜びそうなスタイル!そしてシックなワンピースを身にまといチン君を待つ!早く大人になりたいお年頃セクシーに仕上がったぞ!エッチの方も回数を重ねてテクニックを身に着けていく〜!日本人顔負けのスレンダーボディーに小さな体!そしてそのスレンダーからくるティーンキツキツまんこはおちんちんを締め付けて、大人たちを喜ばせてくれちゃいますよ〜!

おしっこ特集
2019年1月26日 0:00

【期間限定 2/2 まで】おま○こをくぱぁっと開いて放出する大量の…おしっこ!! 素人・奥様・人妻の、総勢12名分の十人十色のおしっこがここに集結!! あなたはどの娘のおしっこがお好み!?

童貞狩り 〜デカパイ教育実習生のアナルで筆下ろし〜
2019年1月26日 0:00

教育実習に、こんな完璧のスタイルで美人の北山かんながやってきたら…それだけでヨダレものです。
なかなか思うように授業が進められないかんなに対して、身体を弄って励まそうとする先輩教師。事もあろうに教育の聖域であるはずの職員室で口内(校内)射精されちゃいます。しかしそれで、一気に吹っ切れたかんなは、問題の生徒とも自分の身体を使ってわかりあうことに…。誰もいない教室で二人きり、胸をもみくちゃにされて、まだあまり女の身体には慣れない男子生徒の若いチンコをアナルに挿入されて、声をあげて感じまくり最後は中出しまでされちゃうのでした。

CRB48 第2期
2019年1月26日 0:00

みんなに愛されるオカズアイドルCRB48の第2期。1期メンバー児島奈央、朝田ばななに、キュートな新メンバー木下アゲハ、福山さやか、椎名ゆずが加入。スポンサー様から電マ・ローターをプレゼントされた新メンバーたち。戸惑いながらも嫌な顔一つせず快くマンコ献上。バイブを当てられびっくんびくん感じまくり!ご奉仕する際も、3人で抜群のチームワークを発揮し、スポンサー様も大喜び!続いて人気の児島奈央と朝田ばななも戸惑いながらも性欲には勝てず中出しセックス!男性ファンの欲望を叶えてくれるCRB48セックス祭りの一部始終をぜひお見逃しなく!

人妻マンコ図鑑 110
2019年1月26日 0:00

陸上短距離で鍛えた肉付きの良いパイパンマンコ、いや、カラダを惜しげもなく披露。今回の人妻マンコ図鑑は初登場の可愛い人妻・小橋りえこさん。臨場感溢れるローアングルの映像は迫力満点で抜けます!本編と併せてご覧下さい!

人妻マンコ図鑑 109
2019年1月26日 0:00

前回、初めて玩具を使ったプレイをして大興奮だった人妻の小野寺まりさんが卑猥なマンコを披露。のっけから全裸にパンストというエッチな格好。パンストを破るといやらしい具合の良さそうな肉厚マンコが出てきた。いじってみるとエッチな愛液をいっぱい放出しながら感じまくる!

人妻アナル図鑑 3
2019年1月26日 0:00

保坂友利子さんが今回はじっくりと自慢のアナルを見せてくれます!広げたアナルにカメラが押し迫る!迫力満点の超接写映像をお楽しみください!五十路のアナルは一味違います。

お漏らしおばさん 〜小坂麗子さんの場合〜
2019年1月26日 0:00

可愛い人妻・小坂麗子さんが今回の「お漏らしおばさん」に登場。普段からビール瓶1日15本、シャンパンボトル7本あけるという酒豪ぶり。しかも二日酔いになったことがないというから驚き。今回はお茶ですがどこまで飲めるかいっぱい飲んでもらって豪快に立ちションする姿を拝んじゃいましょう!

縦型動画 011 〜ハメ撮りなんて小百合感じちゃう〜
2019年1月26日 0:00

ヤリマンOL
2019年1月26日 0:00

セックス大好き、デカチンは最高、そんなエッチが大好きなOLがOL制服姿で生ハメ中出し!!
セフレは5人、セックスは日常生活の一部、男のエキスを吸い取り美貌を保っていると言っても過言ではないヤリマン小春さん。
使いこなしていると思わせる若干黒づんだマンコをおっ開き、何とハメ潮まで見せてくれます!
このヤリマンOL、言葉では言い表せないほどのスキモノ。。。とにかくそのヤリマンぶりをとくとご覧あ〜れ!

松江 ほのか
2019年1月26日 0:00

まだまだ新婚のほのかさんですが、Hなことは大好きみたいで大きま声で喘いじゃう!旦那以外のチ〇ポ​で気持ちよくなってごめんなさい!お詫びに中出しされたザーメンたっぷり持って帰ります!?

西森 佐知
2019年1月26日 0:00

【期間限定再公開 2/2 まで お早めに!】話をしているだけなのに何故かマンコはぐっちょりしてしまっている佐知ちゃん。更におもちゃで責められていやらしいお汁は大洪水!!もちろんエッチも気持ち良さそうに喘ぎまくり!

リクエスト作品集
2019年1月26日 0:00

公開終了した作品を 2/24 まで期間限定公開、是非御覧ください。

やっぱり爆乳が好き!~Hカップを揉みながらイキたい!!~
2019年1月26日 0:00

オッパイ星人の皆さんお元気ですか~!今回のご出演は、誰もが愛してやまないフワッフワ巨乳を持つ「笹宮えれな」さんです。えれなさんの魅力は巨乳だけではありません!ムチッムチで柔らかなエロいカラダの持ち主でもあります。そしておマ〇コも可愛いらしく気持ちよさそう!そんなエロで満たされたボディのおっぱいにギンギンになったものを挟んで一晩中コキコキしていたいですね~。もちろん厭らしぃ~おマンコも攻めますよ~。膣に挿入する度エネルギーが妖艶な体に伝わり揺れく動くおっぱいやお尻は欲情させられちゃいます!

真城 佑香
2019年1月26日 0:00

【特別一般公開中】緊張気味の佑香ちゃんは、2回目の撮影でもドキドキ中!?だけどおじさんチ〇ポ​を一生懸命舐めて受け入れ、生でガシガシ突かれちゃいます!最後は濃厚精子をたっぷり中出しされて緊張もほぐれました!?

喜多見 樹里
2019年1月26日 0:00

【期間限定再公開2/2まで お早めに!】いきなり外で脱がされてチンコをしゃぶらされる樹里さんは、子どもの学費のために来てしまいました。しかしまさか誰に見られるかもわからない階段・踊り場でチンコとマンコを顕わにしてズコバコしちゃうなんて想像してたんでしょうか…? 人が来てもお構いなしのカメラマン!? 正常位・騎乗位・立ちバックまでヤッちゃって、恥ずかしさと興奮が入り混じる!!

リクエスト作品集
2019年1月26日 0:00

【期間限定再公開 2/2 まで お早めに!】コスプレモデルという事でスラッとさすがのスタイルです。挿入されてもリアクションが薄いのは好きな人に抱かれていないから!?それも素人娘ならではのリアルです!

Vannah Sterling
2019年1月26日 0:00

森倉 望美
2019年1月26日 0:00

抱き心地抜群の望美さんがまた来てくれました!いやらしくハメ師を責める奥様は、チ〇ポ​だけでなくアナルまで舐めて全身舐め!そのまま自ら騎乗位でチ〇ポ​を入れて、激しく腰を振っちゃう奥様なのでした!

レズセックス〜かおりさんとちひろさん〜1
2019年1月26日 0:00

仮面をしたところで美女オーラは隠しきれないちひろさん。惜しむこと無く美貌を振りまくかおりさん。そんな二人が濃厚にレズセックスをする。少々かおりさんの方が積極的にちひろさんに促すものの、彼女は服を身に纏わない程大胆になるのかいつのまにか罫線逆転へ。キスは欠かさず、全身をゆっくり味わい舌を這わせる。ジュポジュポと小刻みに音を立てながらかおりさんのおまんこを吸ったり、舐めたりするちひろさん。もっとその快感を味わいたいと腰がだんだん浮いてくる。しかし激しくするわけでもなく焦らしながら舐め尽くすちひろさんは・・・。

コメント

非公開コメント