2ntブログ

ヤバ過ぎるノーブラ透け乳首の美人妻

ヤバ過ぎるノーブラ透け乳首の美人妻

2019年2月28日 9:00

芦川芽依ちゃんがノーブラで宅急便の配達屋さんを誘惑するエッチな人妻になって登場。白いシャツから透けて見える乳首がエロいったらない!こんなの見せられたら誰だって我を忘れて芽依ちゃんの尖った乳首吸いまくりです!巨乳・透けフェチ必見!旦那の居ぬ間にほかの男の肉棒に食らいつき、昇天する不貞妻とのみだらな時間。汗濁セックスは臨場感たっぷりです!

突かれるオンナ
2019年2月28日 9:00

美人でアヒル口が可愛いかなちゃん。出るところは出ていて、クビレもバッチリ。笑顔があどけない、そんな彼女のオマンコをディルドでズコズコ突き崩す!!可愛い笑顔が快感に歪む姿!必死に腰を突き出し、ディルドを受け入れる姿!身を捩り、快感を逃そうと粗く吐き出される吐息!可愛い女の子が、快楽に溺れる姿は下半身にグッときます!!前から後ろから、せなちゃんの可愛いオマンコにディルドを容赦なく、ピストンしていく……!!

【究極鬼畜姦】鬼逝かせの先にある窒息・失神姦の世界 Vol.2
2019年2月28日 9:00

今回の女優は鬼畜男優チームフルメンバーで攻めまくりました。電マ・ディルド・電気ドリルは当たり前。吊るし・水攻め・顔面&膣内ビールぶっかけ・首絞め窒息プレイ・蝋燭垂らしetc…とにかくSM輪姦フルコースの第2弾です。鬼逝かせによる「イク!イク!」という歓喜の混じった女の声は、次第に悲痛な叫びへと変わり、その果てには意識を失う失神という究極の世界へと誘います。鬼畜な男優はそんな女へ容赦なくチンポをぶち込み、首を絞めて膣が締まる感覚を楽しむという、まさに究極の鬼畜姦映像です。

紀平〇花激似の人妻のディルドオナニーと手コキっ!! 雅美 29歳 特典付き
2019年2月28日 9:00

撮影しているときは気が付きませんでしたが、帰りの車中でスタッフが「フィギアの紀平〇花ちゃんに似てないすか!?」と言われ、ああそういえば…早速写真チェックしたら、まあよく似ていました。東武東上線都内某所で声掛けました。地味な印象でしたが、声が可愛くて…自宅へおじゃまして早速ディルドハメてもらいます。初めてなのにノリもよく、ずっぽり咥えこみます。夫婦の寝室でネットリ系フェラ堪能。ローションに塗りたくり互いの股間をニュルニュルと…もうすごいお上手です。今思えば無理やりにでもやってお聞けばよかったかなと…妄想たくましくしてご覧ください。※静止画スライドショーは一部本編と異なる部分がありますのでご了承ください。

僕の精子を飲んでくれますか
2019年2月28日 0:00

ごっくんが初めてという素人娘に、ごっくんしてほしいとオネダリ!色白で大きな瞳が魅力的なまさこちゃん。ロングスカートしかはかないという防御力の高さですが、一旦スカートを脱いでもらえば、パンツの上からグリグリしただけで簡単に感じちゃうほど無防備に。電マでイッちゃダメと寸止め焦らしプレイで可愛い声でカラダをくねらせてイキまくり。さらに手マンや69でトロットロになったおまんこに生チンポ挿入。電マ&生ちんぽピストンでガチイキしまくり!はたして、初めてのごっくんのお味はいかがでしょう?

熟痴女の淫らな誘惑~若い男をシャブリたい!~
2019年2月28日 0:00

夫との性生活がご無沙汰な欲求不満人妻・まゆ美が、夫の留守中に宅配の若い男に欲情し部屋に招き入れ誘惑する。露出の多い軽装着でそのむっちむちの豊熟ボディーを見せ付けながら、半ば強引に青年を引き込み、服を脱がせる。ビンビンにそそり立つ若く青臭いオチ○チンをねっとりズッポリフェラで咥え込み、最後の一滴までザーメンを搾ると今度はシャワーへ。まだまだハリのある美乳を使い風呂場でパイズリするとまたまた固くいきり勃つ若いオチ○チン!夫とは違う固くそそり勃ったチンポによがり騎乗位で腰をくねらせ欲求を満たす。様々な体位で激しく喘ぎ悶え絶頂をむかえ若い男のエキスを容赦なく貪る淫乱ぶりは熟女の醍醐味!!一度誘われたら病みつきになる昼間の人妻の痴態をお楽しみください。

淫乱娘 02 後編 真中ゆり
2019年2月28日 0:00

後編は玩具でゆりちゃんの体をいろいろ弄っていきます。自らアソコにローター弄りをしてくれます。クンニでびちょびちょにされて濡れまくったアソコについに肉棒をぶち込み、騎乗位、バック、正常位と激しいピストンの後は中出しで終了!!

極射 栄倉彩
2019年2月28日 0:00

ピンクのホットパンツが似合う8頭身美脚モデルの栄倉彩ちゃんが顔いっぱいにザーメンをぶっかけられて大喜び!どうやら顔にかけられて興奮しちゃうのだそう。目の前にチンポがあったら、即舐めしてしまうほどのチンポ好き!そんなチンポ狂いの栄倉彩ちゃんが目が開けられないほどの大量精子を可愛い顔で受け止める姿に、もう大興奮間違いなし!

平野 倫子
2019年2月28日 0:00

【期間限定再公開 3/7 まで お早めに!】結婚5年目の倫子。性行為が少ないのが不満な卑猥な主婦だ。家に隠し持つピンクローターでは満足出来ずに生肉棒を求めてやってきた。肉厚の極上肉壷に男優も思いかけず膣内発射!それでも満足できない倫子はさらに肉棒を求め2回目の体液交換が始まる…

曽根 はる子
2019年2月28日 0:00

【期間限定再公開 3/5 まで お早めに!】会っていきなりハメられちゃったはる子さん! ハメ師の暴挙に戸惑う一面もありつつ、立ちバックがやってみたいと好みの体位もリクエスト! いつもはできない魅惑のセックスでたっぷり気持ちよくなっちゃってます!!

若妻痴漢バス盗撮4
2019年2月28日 0:00

不運にも痴漢魔が潜むバスに同乗してしまった若妻たち。公共の場で恥辱を味わい、その全てを記録されてしまう…

ごっくんする人妻たち 77 〜あどけないパイパン童顔妻〜
2019年2月28日 0:00

今回で撮影が3本目となる人妻・原えりさん。以前はセックスをするのは気持ち良いからではなく、義務感を持って行なっていたのが、撮影を重ねるごとにエッチへの考え方が変わってきたという。求められる嬉しさと相手を気持ちよくしてあげたいという気持ちが強くなり、好きな人の精子だったら飲み干したい気持ちが強く出てきたのだそう。そこまで言うのであれば、今日は精子をたんまり飲み干して頂きましょう!!ピンク色のおまんこをびっしょり濡らしながら「挿れてぇ〜」と懇願する姿はマジで興奮しますよ!騎乗位での腰フリは圧巻!

巨乳デリヘル嬢のボディに我慢できず本番中だししちゃいました
2019年2月28日 0:00

巨乳専門デリヘルから来た色白もっちり柔肌Fカップ娘。最近入ったばかりで慣れていない感じも堪りません。「もっと触ってください」と積極的に巨乳大好き男性を喜ばせ、ちんこを大きなおっぱいで泡洗いパイズリからスタート!カラダが欲望に正直な巨乳娘。指まんとクンニでイカされて、仁王立ちおちんこにかぶりつき手コキ&フェラから素股。「もし良かったら中とかで・・・」とエロく微笑む巨乳娘。ピストンでもっちり巨乳をぷるんぷるん揺らしてイキまくり!天然マン毛に包まれたおまんこへ中だし!お楽しみくださーい。

幸運の携帯電話 携帯電話がもたらした幸運な出会い VOL2 Poppy Pleasure
2019年2月28日 0:00

携帯を拾い何だかトントン拍子に上手いこと行ってしまった羽目井君。やっぱり期待していると何もなく、期待していないと良いことがあるものだ〜!こんな若くてピチピチガールがお家に来るなんて〜!やっぱり携帯拾ってくれたお礼と言いながらも、やりたい盛り!この年代は、経験を積みたいお年頃だからお股が緩いのかしら〜!こんなチャンスはめったにないと、ここぞとばかりに日本製のおもちゃでポピーちゃんを攻めまくる〜!バイブでキツマンこの中を刺激したらすぐいっちゃって〜!早く入れてと言わんばかりに一生懸命しゃぶっちゃうところがこれまた可愛らしい〜!ビンビンになった所でポピーちゃんにぶち込むと、固〜いちんぽに今までにない快感がポピーちゃんに走りまくる〜!初めての日本刀は大きさも丁度良くて癖になっちゃいそう!温厚な日本男児にカチコチチンポ!そして繊細なおもてなし愛撫にすっかりと虜になったみたいっすよ〜!

Christina Jolie
2019年2月28日 0:00

石井 咲楽
2019年2月28日 0:00

【期間限定再公開 3/7 まで お早めに!】大きなおなかを抱えてやってきた咲楽さん。こんな状況でも旦那さんとは仲良しで毎日のように体を求められるらしいのですが、そんな合間にハメ師のチンコを入れてみると、いつもとは違った快感に大満足です。

マンコ図鑑 星咲ひな
2019年2月28日 0:00

むちむちのボディにふわっふわのおっぱい、そして可愛いお顔立ちで人気急上昇中の星咲ひなちゃん。そんなひなちゃんが恥ずかしそうに「私のおまんこ観てください」とのこと、くぅ〜〜!いいじゃないですか。パカパカとおまんこを開けたり閉めたりして、可愛いクリトリスがひくひく。指でグリグリとおまんこを触った後は、ローターで本気イキ。恥ずかしそうにするひなちゃんがまた可愛らしいです

クリ舐めレズビアン
2019年2月28日 0:00

ひたすらクリトリスをいろんな格好で責め続けるフェチレズビアン。今度はまきちゃんがまゆちゃんのクリトリスを責めていく。ゆっくりとパンティを捲ると綺麗なパイパンのおまんこに左右対称のほくろ。その中にある小さなクリトリスを優しく触っていく。なぞるように触ったり、舐めたりしているとかすかに勃起してくるまゆちゃんのクリトリス。段々感度は増し、剥いては舐められ、顔面騎乗位状態でクリトリスを舐めてもらい、幸せそうな表情が隠せない。体の一番敏感な所を他は責めずにひたすらクリトリス・・・。

ムラムラするデッサン講習会!上手く口説かれてフェラシーンまでさせられたヌードモデルが思わずそのまま射精させてしまい生徒達に怒られてしまいました
2019年2月28日 0:00

ちょっとセクシーなシーンのデッサンが勉強できるという講習会! 早速ベロチュウをする男女を描く為にモデルさんが生徒と一緒にディープキス! その様子をいそいそとスケッチブックに収める生徒達!なんだか生徒達もムラムラしてきた様子・・・いやいやこれはあくまでも芸術の為です! そのまままヌードになり今度はクンニをする姿を描きましょう!クチュクチュとモデルをクンニする一人の生徒、 その様子をまたスケッチブックに収めます!モデルさんからマン汁・・・じゃなくて泉が・・・湧き出てきました。 しかしあまりの気持ちよさにクンニで体をビクビクっとさせながらイってしまったモデルさん・・・! まだデッサンの途中だった生徒達は怒っています。 続いてフェラシーンを描きたいのですいませんけど・・・なんてモデルへの要求がどんどん過激に! しかし!クンニをされて火がついてしまったモデルさんは要求以上に激しくフェラをしてしまい、モデルさんのお口の中で果ててしまいました! またまたデッサンの途中で怒ってしまった生徒達、ムラムラを一気に開放するかの様にぶっかけ・中出しとモデルさんにお仕置きしてしまいます! 最近のヌードモデルの仕事も大変ですね!

水着をめくって剛毛マンコに生中出し
2019年2月28日 0:00

小柄でスレンダーな可愛らしい奥さん・高山やえさん、38歳。若い娘の服装も軽く着こなしてしまうやえさんですが、開脚は苦手な模様。でも、開脚しやすいハイレグ競泳水着に生で着替えてもらいました。オッパイは小ぶりで綺麗なお椀型で、感度は抜群!カラダが硬くても縦ノリ騎乗位は得意らしい。ハイレグカットの股布をずらして剛毛おマンコにハメまくり!可愛い声で乱れる奥さんをお楽しみください。

飲み姿エロイイGP-神田るな
2019年2月27日 9:00

アイドルラウンドガールが飲み姿エロイイグランプリに参戦! お酒を飲みながらプライベートで撮影でもないのに青姦乱交経験があるとか、友達の彼氏と払ってエッチしちゃったとか告白する、るなちゃん。くねくねしながら、タイトなスカートからのぞくパンティ。 セクシーで可愛いです。いつもこんな感じなんでしょうか? 相当のヤリマンですね。やりたくなっちゃったみたいなので、好き勝手にやらせちゃいました♪ まんこはぐっちょぐっちょ、ちんぽについた愛液もきれいになめなめしてエロさ1000%! そしてエロイイGPではハメ有りです。

生チンOKな巨乳妻のマ〇コはシマリ良すぎっ!! 未晴 33歳 特典付き
2019年2月27日 9:00

巷間、「名器」などと申しますが、大きすぎても、小さすぎても良くないわけで、器は方円に従うなどとも言います。ワタシのようなソチンでもキッチリ締め付けてくれるマ〇コの持ち主がおりました。90センチ美巨乳の人妻未晴さん、33歳です。顔はちっとも好みではありませんが体は一級品です。ス股までの約束でしたが、なんだか成り行きで挿入もOKに…たまにこういうことありますね。だからやめられません。個人的にス股からのナマ挿入が一番好きです!!※静止画スライドショーは一部動画と異なる部分がありますのでご了承ください。

変態奴隷人形 ひとみ 調教029 産卵とケツ穴ピストンで大量潮噴き
2019年2月27日 9:00

初顔合わせから11か月… 30回目の調教… 身も心もマゾ牝に堕ち… すべての穴は既に性器化が完了し、全身のどの部位でも逝く変態肉人形と化した。アナルでは大量の潮を噴きながら逝き狂い… 尿道は人差し指で膀胱内壁を擦られアクメへ… ガボガボのマ○コからは白い泡を噴出させながら逝き捲り…中の肉壁をひり出させる… 女教師だった姿は今は既に過去のもの… こんな体なって…後戻りも出来ない…ただこの先にある更なる淫猥な世界を目指すしかない… そう…残りの人生は変態女、マゾ肉奴隷として生きる他ない!!変態牝豚ひとみ… 調教の度に進化する変態マゾ肉人形… 【シーン項目】■緊縛アナルフック吊り恥辱… 天井から吊られた縄の先には…ケツ穴の奥深くに突き刺さったアナルフック… そして、それはツルツルの割目にきつく食い込んでいる… 体の火照りと下腹の疼きに…堪え切れず縄とフックに体重をかけるマゾ牝… ■大股開きでのピンポン玉産卵。 ■産卵後、ソファーに大開脚で拘束され…恥辱〜弄り… 丸出しの肉ビラから厭らしいヨダレを滴らせる… 舌逝き 腋逝き etc… ■尿道拡張調教(局部が手で隠れて見えにくいです) 尿道プジー逝き〜指挿入…指を根元まで突っ込んだままクリ吸引バイブ。 可愛い声で呻き悶え、逝き捲る。 ■尿道ローター放置 尿道に直径9mmの豆ローターを2個突っ込んだまま放置… 手前勝手によがり…挙句、逝き潮噴き。 ■二穴手マン逝き狂い… 白く濁ったメス汁をメレンゲのようにモリモリと泡立たせる… ■アナルピストン大量潮噴き ピストンマシンでアナル逝き狂い。 超高速でケツ穴を突き上げるマシン… 壮絶な快楽に、絶頂と共に噴き出す大量に潮…そして大洪水… 逝き狂いぐったりとする牝の、ヒクヒクと痙攣するケツ穴が、椅子の上に出来た水たまりを波打たせる。 ■おまけ:①卵の仕込み ②産卵後のマゾ穴アップ(放り出る白濁粘液&大量マンカス※グロ注意)

【究極鬼畜姦】鬼逝かせの先にある窒息・失神姦の世界
2019年2月27日 9:00

今回の女優は鬼畜男優チームフルメンバーで攻めまくりました。電マ・ディルド・電気ドリルは当たり前。吊るし・水攻め・顔面&膣内ビールぶっかけ・首絞め窒息プレイ・蝋燭垂らしetc…とにかくSM輪姦フルコースです。鬼逝かせによる「イク!イク!」という歓喜の混じった女の声は、次第に悲痛な叫びへと変わり、その果てには意識を失う失神という究極の世界へと誘います。鬼畜な男優はそんな女へ容赦なくチンポをぶち込み、首を絞めて膣が締まる感覚を楽しむという、まさに究極の鬼畜姦映像です。

HOW TO LESBIAN〜のぞみちゃんとまなみちゃん〜①
2019年2月27日 9:00

お姉さんが優しくレズプレイについてレクチャーしてくれるHOW TO LESBIAN、今回はのぞみちゃんがまなみちゃんにキスの仕方から優しくレクチャー。様々なキスの仕方、気持ちよさを優しく実践で教えてくれる。キスだけでも色々なプレイがあり、唇へのキス、首筋などへのキス、啄むようなキス、舌を絡め合うキス、唇や舌という敏感な性感帯を様々な方法でのぞみちゃんにじっくりと責められたまなみちゃんは、それだけで濡れてしまい…。

チンポ大好き即尺おしゃぶり
2019年2月27日 9:00

エッチ大好き田中美春ちゃんがフェラ好きな制服美女に扮して登場!年上の男の自宅にいきなり押しかけたと思ったら玄関先で即尺。ちんぽをしゃぶるのが好きで好きで堪らないドスケベな田中美春ちゃんのハレンチな唇にフル勃起間違いなし。おしゃぶり大好きならこれお勧めです!

ラバーロデオオナニー
2019年2月27日 0:00

巨乳でお目々クリクリのさとみちゃんがボディラインを惜しげも無く向きだしにしたラバーを纏ってロデオのディルドに跨がる。物欲しそうな顔でフェラから始まり、唾液で濡らしたそのディルドを自分の股間に擦りつけていく。そのままズボっと奥深くまで入れていく。ロデオのスイッチを入れ、最初はゆるめにぐわんぐわんと腰が動く。ボディラインに剃ったラバーも体に張り付くようにうごめいていく。上下左右にといろいろな方向で動く為、ディルドをずっぽり加えたビラビラも同時にうごめいていく。体勢を変え、後ろからもロデオに跨がる。バックの状態で若干気持ちよさに顔がゆがんでいく。そしてまた前を向き・・・。

喜楽 りな
2019年2月27日 0:00

まだあどけなさが残っている渋谷りなちゃん。男優とのほほんとしてたと思ったら、いきなりカラミがスタート。淫液まみれの69から急ピッチで展開、ファック時にはクッションを握ってイキまくる。

縦型動画 017 〜小悪魔ごっくん
2019年2月27日 0:00

駅前の老舗ファッションビル女子便 13
2019年2月27日 0:00

プロのトイレ盗撮師の映像です。女たちの話し声や、個室への入出音、多分ニオイなんかも鋭く感じながら、動物的勘で的確にいい女の放尿脱糞シーンをゲットしまくっております。しかも、人気が少なれば隣の個室の様子を大胆に頭上から撮影すツワモノですよ。オマンコから出される聖水の魅力に取り憑かれた盗撮師の執念の映像をお楽しみ下さい!

主婦を口説く 36〜美脚の奥を覗きたい〜
2019年2月27日 0:00

お友達と待ち合わせ中の美人でスタイル抜群の子持ち人妻の峰岸結衣さんが網タイツのモニターになってくれることになりました。撮影が進むにつれ徐々に大胆になって行く結衣さん、露出することにはあまり抵抗がないようです。 下着だけになると左胸には大胆なタトゥーが!セクシーさを増しています。ローターとデンマでオナニーに興じ、すっかりエッチが大好きだとわかった頃には、男の肉棒に食らいつき、正常位、騎乗位、バックと長い髪を振り乱し、腰を振りまくる!こんなエッチな奥さん、ご近所にいたら最高ですよね。

実録!産婦人科医師の悪徳映像盗撮
2019年2月27日 0:00

極悪な産婦人科は本当に実在した…診察中に行われていた卑劣ハレンチ行為の被害者たちの盗撮映像が流出した…!

素人奥様初撮りドキュメント 70 中山みさこ
2019年2月27日 0:00

イチオシ美人妻です!結婚4年目。旦那とも仲も良く夫婦円満で週1回はセックスしているという人妻・みさこさん32歳。こう見えて性欲旺盛なんです。結婚する前の経験人数はおおよそ50~60人!!30代に入ってから性欲が以前よりも増して、旦那との週1〜2程度では欲求を抑えることができず今回はおもいきって面接に来たんだそうです。要するにほかのチンポを試したいということですね。そんなドスケベ奥さんの我慢できない性欲を満たしてあげようじゃありませんか!欲張りでドスケベ奥さんとのハメ撮りセックス!

モデルコレクション フェチ 青山沙希
2019年2月27日 0:00

181cmと抜群のスタイルが堪らない青山沙希ちゃんが人気コーナーのモデルコレクションでMプレイ!
スラリと伸びた脚を豪快に開いておまんこを責められまくり体をビクビクさせながらマジイキ!
お尻を突き出すと強調されるクビレに形の整ったおっぱい!とにかくスレンダーな体で綺麗な脚がたまらない!
奥に突っ込まれる度に漏れてしまう喘ぎ声!気持ちいいを連発!
綺麗な体に綺麗なおまんこ!中に出されて恍惚な表情を浮かべる沙希ちゃんです!

むっちり尻のドM嬢が初めてのアナルSEXに挑戦!
2019年2月26日 9:00

むっちり尻のドM嬢が初めてのアナルSEXに挑戦!辱められる事が大好物の変態娘も、初アナルには悶絶(笑)新しい快楽を求めてお尻の穴にチンチン挿入!ウブな鳴き声だけでギンギンに勃っちゃいます!

ときめき〜甘えん坊でわかままな俺の彼女〜
2019年2月26日 9:00

ショートヘアが可愛い、日野みことちゃんが初登場で人気シリーズ「ときめき」に登場!色白で甘ったれなみことちゃんと、あま〜い恋人気分を味わえる、主観アングル中出しセックスに釘付け間違いなし!

無表情で淡々と指示に応えるオンナ
2019年2月26日 9:00

リクエストにお答えして!大人気企画【無表情で淡々と指示に従うオンナ】と【洗ってないアソコ】のコラボ企画。【洗ってないアソコで無表情で淡々と指示に従うオンナ】あきちゃんにお願いして3日間アソコを洗わずにスタジオに来てもらいスタート。洗ってないアソコに指を指し込み臭いを嗅がせ、その指をカラダに擦り付け、だらしなく舌を出し、屈辱的なセリフを言わせ、スタジオ中に酸っぱい臭いを充満させながらも、無表情で淡々と指示に従うあきちゃんなのでした。

爆乳人妻のディルドオナニーとパイズリ!! 朋子 35歳 特典付き
2019年2月26日 9:00

オッパイが93センチあるそうです。でも決しておデブではありません。三段腹でもありません。練馬区のとある商店街、目立つというほどではありませんでしたが、洋服の上からでもわかる巨乳に目が行きました。自宅へお邪魔して写真撮影。結婚4年目ですがまだ子供ができない…すぐにでも欲しいそうです。オナニーは週1ぐらい。さすがにディルドは初めてでしたが、なかなか咥えこみます。寝室にてネットリ系フェラ堪能、ローション塗りたくり手コキからのパイズリ!!さすがにこの大きさだとスッポリ包み込んでくれて気持ちイイいです!!最後は手コキで果てました…※静止画スライドショーは一部本編と異なる部分がありますのでご了承ください。

ホスト達の真夜中カーセックス悪巧み盗撮 part3
2019年2月26日 9:00

またも当サイトだけにホスト達が女性客とのカーセックスを投稿してくれました。小顔でショートカットがとっても可愛い美少女が餌食になっているのだが、この娘がホストのデカチンをソフトクリームを舐めるような舌使いでペロペロするのが最高にエロイです。いつもの昼間のカーセックスと違い、夜の駐車場での淫行を隠し撮りしたビデオですが、驚きの蝶接近戦で大迫力の映像が撮れてますよ! 今回は中出ししたそうです!

実録!所構わず欲情するサル達 12
2019年2月26日 0:00

本日も暗がりとはいえ、人目がある公園で堂々とエッチを楽しみ2組のカップルの発情の様子を見てみましょう!1組目は日本人女と外人っぽいハゲ頭男のカップルです。情熱的なキスをしながらの乳揉みからフェラをしてます。2組目のカップルも男が女を膝に載せてキスしながらのインサートっぽい感じです。どちらのカップルの服を着たままのエッチなんで、チラリズム感満載ですよ!

高谷 静香
2019年2月26日 0:00

【期間限定再公開 3/5 まで お早めに!】毎日ひとりエッチをしているという静香さん! エッチな気分は一度来ただけじゃ収まらず、今日もたっぷりハメ師に突かれて喘いじゃいます!! 最後はもちろん中出しで、泡立った精液がま○こからたっぷり!!

禁欲10デイズ!ヤリたい衝動MAXセックス3
2019年2月26日 0:00

指原○乃似でセックスにも積極的な女の子でぶるるんっふわっふわの本物おっぱいの持ち主。男はどうやら禁欲中であまりエッチをしたくなさそう。でも、しばらく我慢をしてたので、したくてたまらないちなちゃん。彼氏にせがむ姿がまた可愛らしい。オナニーを披露して、パイズリでご奉仕。マンコにちんこが挿入されると、うっとりと気持ちよさそうに腰を振り、いろんな体位で突かれ満足そうに中出しを受け止めるのでした・・・。柔らかそうなおっぱいが最高に気持ち良さそう〜

ホスト達の真夜中カーセックス悪巧み盗撮 part3
2019年2月26日 0:00

またも当サイトだけにホスト達が女性客とのカーセックスを投稿してくれました。小顔でショートカットがとっても可愛い美少女が餌食になっているのだが、この娘がホストのデカチンをソフトクリームを舐めるような舌使いでペロペロするのが最高にエロイです。いつもの昼間のカーセックスと違い、夜の駐車場での淫行を隠し撮りしたビデオですが、驚きの蝶接近戦で大迫力の映像が撮れてますよ! 今回は中出ししたそうです!

デカサン 〜Fカップは見せても顔はNGなの〜
2019年2月26日 0:00

一人暮らしの準備でお金が必要なのでAVに出ちゃいましたという色白Fカップ学生、19歳。彼氏いない暦1年。爆乳だけでも凄いんですがクビレも凄い!極上エロボディのお顔は、顔出しNGなのでデカサンで隠しちゃってますが、とっても可愛いです。さすが10代美爆乳のハリが違います。乳首も綺麗なサーモンピンク!下の茂みもイイ感じに茂っていて、弄り始めるとぐちゃぐちゃとイヤらしい音を立てます。オマンコを舐めまわしただけでイキそうになってます。ベットに誘いフェラしてもらっちゃいます。ローション追加して巨乳越しの手コキが絵になってますね。大きな柔らかおっぱいでパイズリ・乳首攻め。指でかき回しながらのクンニで発情しまくった膣内に挿入。その綺麗な美爆乳を揺らしまくって、正常位、騎乗位、背後位、側位・・・。テレながらもデカサンを外してくれて、綺麗なおっぱいにぶっ掛け!

至れり尽くせり! 高級コールガールの極上サービス
2019年2月26日 0:00

新人ながらセクシーな雰囲気ムンムンの高級コールガールが、至極のサービスを提供してくれます。部屋に入るなり"即尺"をはじめる大奉仕ぶり!顔面騎乗ではお股グリグリ、マン汁をズルズル吸いながら舐められると、スケブラと網タイツからはみ出るムチムチボディをエロさ満開でくねらせます☆ ピストンで何度も突き上げられたアソコは愛液まみれ!もっとついてぇ〜とお客も戸惑うほどの絶倫ぶりで、乳首を弄られながらの立ちバックでは叫びながら快感を味わいます。上アングルからのお尻が完璧なくらい美形です! 最後には意外な展開が?!極上サービスに酔い痴れる夢のひと時をお楽しみくださいませ。

牝性 ―ペルソナ―
2019年2月26日 0:00

お見合い結婚をして一年。私には、あなたに秘密にしているもう一つの顔があります…。貴方に不満はありません。生活にだって満足しています。けれど、私のカラダだけは、本当は満足できていなかったのかもしれません…。

レズセックス〜ありさちゃんとちひろちゃん〜2
2019年2月26日 0:00

すっかりダマされきってあれよあれよとレズられてしまうちひろちゃん。楽しくなってしまったのかひたすらちひろちゃんのMっ気を引き出すありさちゃん。クリトリスをひたすら責めては楽しんでいく。だんだんちひろちゃんのクリトリスは勃起が止まらなくなっていく。さきほどまでのMっ気とは逆転し、ちひろちゃんのありさちゃんのおまんこをたっぷり味わっていく。ティッシュがおまんこの中から出てきては掻き出す。非常に恥ずかしくなったありさちゃんはもう完全にMっ気全快。いてもたってもいられなくなって・・・。

素人奥様初撮りドキュメント 76 菅谷美知子
2019年2月26日 0:00

五十代とは思えない上品で色白な餅肌巨乳妻を初撮り!旦那に魅力を感じなくなり離婚真近で、女として楽しみたいという美知子さん。最近SEXしていなくて欲求不満気味。50代前半といえど、まだまだ女であることを訴え、できればお金も欲しい!ということから出演を決意したそう。「旦那とぜんぜん違う」と年下のちんぽにむしゃぶりつき悶える美知子さん。オンナとしての第二の人生に踏み出した、五十路熟女の官能的な姿をご覧下さい。

Defrancesca Gallardo
2019年2月26日 0:00

Party Time パーティーで知り合ったチンポを頂きました Faye Reagan
2019年2月26日 0:00

海外のパーティーは解放感抜群!日本では飲み会と言うのがあるようだが、海外ではバーはあるが居酒屋と言うのははっきり言ってない!そこで盛んなのがプライベートパーティーだ!何かと声掛けられるのが「パーティーに来ない?」人数が集まれば集まるほどステータスになるようだぞ!しかしやっぱり乗りも違う!イケイケのパーティーでは、人目をはばからずエッチを始めてしまう子娘たちが沢山!運が良ければ巡り合えるのだ!そんなパーティーに参加したのはスレンダーボディーにナイスおっぱいのフェイちゃん!彼氏がいようが何だろうが、独身のうちは遊びまくるのが基本!チンポを一気に頂けるこんなチャンスはないと沢山のおちんちんを相手にしちゃう〜!一本入れたらまた周りのチンポ君が寄って来てもう一本!そしてもう一本とどんどん増えちゃって〜!これだからパーティーはやめられないと参加しまくりのフェイちゃん!今日も人前でマンコをおっぴろげ、複数のチンポを咥えて入れまくり、ご満悦のご様子っす〜!

チンポ大好き娘
2019年2月26日 0:00

AVを見て「こんな風にされてみたい。」と、うらやましく思って応募してきた色白餅肌で童顔パイパン娘。エッチなことを考えて濡れちゃうタイプだそうで、電車の中でお尻さわられたらどうしようとか妄想して濡れちゃう変態どスケベ。経験人数は、20人くらい。強引にめちゃくちゃにされたいというM属性。手マンが好きで、すぐイっちゃう敏感タイプ。その普段どおりという電マでクリを責めつつおまんこの中をかき回すスタイルのオナニーでガチイキ。おっぱいを揺らしながら、可愛い喘ぎ声をあげて敏感にイキまくる淫乱娘をお楽しみください。

前田 恵里
2019年2月26日 0:00

【期間限定再公開 3/5 まで お早めに!】恵理ちゃんが男の憧れブルマで登場っ!ぷっくりした股間がたまりません!ブルマのしたにはプニプニパイパンっ!ツルツルなので垂れる愛液や結合部丸見えですっ!

こころ 〜抜ける映像ダラケ! スペシャル版〜
2019年2月26日 0:00

要らないシーンは不要!動画を再生してすぐに勃起、抜けるスペシャル版に当サイトで大人気のこころちゃんが登場!!
美味しそうな肉体を惜しげもなく大胆に晒し、ハメまくり、着物姿でヤラれまくり、ロープで縛られヤラれまくる!!
どのシーンもこころちゃんが最高のカメラアングルでアナタの股間を熱くしてくれる抜けるシーンダラケ!!
コメントなど無用、とにかく今すぐに再生、股間を癒してください!!

淫乱娘 02 前編 真中ゆり
2019年2月26日 0:00

ギャル系美女の真中ゆりちゃん。はじめは激しいキスから開始して、全身を丹念に舐めていき、乳首などもペロペロしてくれます、そして、玉や肉棒をバキュームフェラしてくれ、いよいよゆりちゃんのアソコを弄っちゃいます!!

即ハメできちゃうオレ専用メイド
2019年2月26日 0:00

即ハメできちゃうあなた専用メイドのご紹介です。色白むっちりボディにエロいメイドコスで、あなたの性活を徹底サポート。まずは、朝勃ちチ〇ポに目覚ましフェラで1日がスタート。そのまま騎乗位で挿入し、極上気分でスッキリした目覚めをお約束。もちろんあなた好みの朝食も毎朝ご用意いたします。朝食のサイドメニューとして、テーブル下でのフェラはいかがでしょうか?仕事にやる気がでること間違いなし。ただし、一つだけ注意点が。実はこちらのメイド、大変淫乱な娘でして、あなたが仕事に行っている間に自慰に耽ることも多々ありますが、ご了承ください。

岩本 怜
2019年2月26日 0:00

【期間限定再公開 3/5 まで お早めに!】笑顔の似合う怜ちゃんが、2度目の登場!彼氏がいるのに他のチンコにマンコは濡れて、受け入れ態勢は整っています。ハメられながらもぐちゅぐちゅ音がしちゃって、最後はついでに精子もたっぷり中で受け入れちゃいました!

レズセックス〜さとみちゃんとゆりあちゃん〜3
2019年2月25日 9:00

お互いのおっぱいを擦り合わせて、コリコリになった乳首を合わせて感じ合うさとみちゃんとゆりあちゃん。さとみちゃんがゆりあちゃんのおっぱいを舐め始めるとゆりあちゃんはだらしなく半開きにして、喘ぎ声をあげる。脇腹わくすぐるように舐め下がり、ゆりあちゃんのおまんこを舐めながら、自分のオマンコをイジイジする、エロいさとみちゃん。今度はシックスナインになり口の周りわベトベトにしながら、お互いのオマンコを愛撫し合って…

かんな18歳 奇跡のロリ巨乳!Hカップ美少女と生ハメ中出し!
2019年2月25日 9:00

今回は‥18歳×ロリ×Hカップ!奇跡のロリ巨乳美少女が登場!かんなちゃん!この可愛さで、Hカップ!まさに奇跡の美少女です!声・仕草、全てがロリ可愛い女の子。ロリ巨乳好きにはこれ以上ないほど最高なかんなちゃん!恥ずかしくて頬を赤らめる表情もたまりません。服をめくってみると、ロリ顔からは想像もつかないとんでもないおっぱいの谷間!脱がせると、、出ました!18歳Hカップおっぱい!弾力・張りともに満点!まさに神乳です!感度も抜群で、特に乳首はビンビンに勃起してます!ぷっくりした乳輪も最高です!揉み応えのある最高のおっぱい!マ○コも敏感で、電マで大量潮吹き!この子の身体‥エロすぎます。そして、18歳ロリ顔でのフェラ。かんなちゃんに見つめられながらのフェラは勃起不可避!そして、Hカップパイズリ!おっぱいでチ○ポが包まれてしまいます!ロリ巨乳パイズリ、、最高すぎます。。「生で挿れたい」とお願いすると、「いいよ」とかんなちゃん。この子‥天使です。。18歳ロリ巨乳美少女のマ○コに生挿入!夢のようです。。Hカップをぶるんぶるん揺らしながら感じるかんなちゃん!生チ○ポの快感に感じまくり!ロリ巨乳の身体を生チ○ポで好き放題!ムチムチのお尻も最高です!「中に出して〜」とかんなちゃん。ロリ巨乳美少女の生マ○コにたっぷり搾りとられちゃいました!『18歳Hカップロリ巨乳美少女』と生ハメ中出しSEX・・これ以上ない最高のハメ撮りでした!≪分割ファイルはより高画質にご覧いただけます≫

素人クラブ
2019年2月25日 0:00

綺麗なロリ系みなちゃんの登場です。H友達といつも激しいHをしていながら過去の経験人数は何と200人位という素敵な子。トークから乳を弄ばれ、フェラしーんでは、男優さんはもうたまらんという気持ち良さそうにしゃぶられます。慣れ過ぎですね!ファックはもう激しい限りです。

緊縛師投稿!狂乱女子図鑑 part20
2019年2月25日 0:00

怪しげな古びた洋館に迷い込んでしまったJKが家主に捕まって不法侵入の罰でも受けているんでしょうか?今日はJKがあの緊縛師の餌食になります。JKを芸術的に縛り上げて、薄い陰毛のお陰でばっちり見えちゃっているオマンコに色々なバイブを差し込みます。苦悶の表情で遂には失禁しちゃいました。緊縛師の極太チンポでバックから突かれて、最後は自由を奪われた口にスペルマを発射されました。

縦型動画 024 〜彼女にエッロいランジェリーを着せよう
2019年2月25日 0:00

友達のママと秘密の関係
2019年2月25日 0:00

友達のお母さんがこんなにフェロモンを吹き出していて、エロかったらあなたは理性を制御できるでしょうか?
息子の元を訪れる息子の友人に、ノーブラタンクトップでいきなり射止めてしまう、人妻…。お飲物を出して差し上げることを言い訳に、いきなりキスを浴びせ、服を脱がしていきます。そんな大胆で強引な攻めに、蛇に睨まれたように身体はほぼ硬直状態の彼ですが、止まらない人妻の攻めに身体は正直に反応し続けます。スイッチの入った彼は、カウンター攻撃で、巨乳を貪り食い、クンニでなめ倒し、お互い熱くなった身体を絡ませていきます。最後は止まらない勢いで腰を振りまくり、中に出して昇天です!終わった後は舐めてもらって綺麗になったオチンチン、また人妻の中に入りたいんでしょうね。

ディルド目線オナニー
2019年2月25日 0:00

スレンダーかわいいありさちゃん。CCDが取り付けられたディルドを丹念に舐めとっていく。グリグリと股間に押しつけては吐息を漏らす彼女。綺麗なボディラインが非常に映える。はじめは濡れたおまんこながらもゆっくりと自ら焦らす様にディルドを先端だけくわえ込む。ゆっくりと腰を落としながらガニ股状態でしっかりと挿入。ゆっくりと、ゆっくりと味わいながら腰をいろんな方向にゆらしながらどんどん気持ちよさが最興奮。CCDカメラもしっかりと挿入部分をとらえており迫力満点。

練馬区の巨乳BBAに予定外の生チン挿入!! 桃花 38歳 特典付き
2019年2月24日 9:00

東武東上線のとある駅前で声掛けました。こちらを見る目が明らかに挙動不審者を見るような…確かに怪しいですが。何とか口説いてご自宅へ…結婚8年目だそうですが、浮気経験ありとか。ガードはゆるそうです。デカいディルドにも臆することなく根元まで銜え込んでいきます。筋がいいですね。客間として使っている和室でいつものローションコースですが、入れてもいいかな…的雰囲気に。円r歩なく入れてみます。使い込んだマ〇コは程よい締め付けでイイじゃないですか。※セ氏がスライドショーは一部動画本編と異なる部分がありますのでご了承ください。

痴態炸裂!自宅マジオナ 12
2019年2月24日 0:00

自宅でオナニーをする女達を窓ごしに息を殺して撮影した映像です。何日もつけ回したブラウスの盛り上がりでオッパイのデカさが想像できる女の激しい自慰は必見です。他にも数名の女達が自分の性欲を満たす為に、自らがよく分かっている気持ちいいスポットを弄って感じちゃっている姿をお楽しみ下さい!

アヒル口でおフェラ!!
2019年2月24日 0:00

自分の出世のためには、汚いオヤジちんぽもあの淫靡なアヒル口で、しゃぶっちゃうあの子。すっかり欲情させられたプロデューサーは板○友○激似娘の膣内にちんぽを沈め、欲望の限り突き動かす!様々な体位でハメられた挙句、最後は口の中に射精!自らの成長ぶりをしっかりアピール!!これで、次のセンターは決まりだね!

AV大好き!になっちゃった素人娘2
2019年2月24日 0:00

色白美人素人娘の浅川ゆいちゃん。過去にHEYZOの作品でボクらの股間を熱くしてくれた彼女、なんと今回は、ゆいちゃんの方から撮影してほしいとリクエストが。なんでも前の撮影で男優のテクにハマってしまい、思い出してはオナっていたとのこと。特に男優のネットリとしたナメ方が大好き、と言うゆいちゃん、ではでは、じーっくりとナメナメしてあげましょう!首、腕、おっぱい、穴の穴、オ●ンコと丁寧にナメナメしてあげた結果、すーっかり気持ち良ーくなっちゃったゆいちゃん!お礼にと、今度はゆいちゃんが男優をナメナメ!こりゃたまらんとばかりにいきり立ったイチモツをゆいちゃんにズッポシねじ込んでピストン開始!激しくされると興奮しちゃうというゆいちゃんのためにガンガン頑張りぬいてドバーっと中出し!満足気な表情を浮かべてほほ笑むゆいちゃんでしたー!またヤリたくなったらいつでもおいでー!!

ス股からニュルッと挿入気持ちイイっ!! みなみ 19歳
2019年2月23日 9:00

そこそこ有名な世田谷区の大学に通う現役女子大生みなみチャン、19歳。風俗お勤め率が高い大学として一部では知られております。みなみチャンもデリヘルでバイト始めました。カレシもいない気楽さと、仕送りだけではお洒落もできないので。お願いすれば何とかなる…感じの女子と判断して、お風呂でチョロッと事故ったふりしてみました…いけそうです。大好きな網タイツに着替えて頂いて、通常プレイへ。ヌルヌルの股間すり合わせてチョロッと挿入…イイ締りです。小ぶりなマ〇コが一杯に広がり、中では上下の襞がチンポを包み込みます。これはなかなかの名器です!!※静止画スライドショーは一部動画本編と異なる部分がありますのでご了承ください。

パイパン貧乳素人娘のマンコに中出し
2019年2月23日 9:00

素人パイパン娘さんのハメ撮りです、中出しに挑戦いたしました。乳首が敏感で少し触るだけでもビックっと反応します、かなり摘ままれたようで乳首が大きくなっていますね〜ローターでクリを撫ぜホールに挿入したり二人で楽しく遊びました先ずは正常で挿入 ツルツルマンコにハメるとものすごく結合部が見えるので刺激最高です締りも心地良く激しく動かして射精感が目いっぱいになったので中に出してもいいかと念押しをしていっぱいのザーメンを奥深い所に発射させていただきました。気持ち良かった〜〜

公開百叩き
2019年2月23日 9:00

まずは名物百叩きから始まり、連続イラマチオ。口、マンコ、アナルの3穴同時挿入。3穴を自由に使いまわされ、顔に大量ザーメンをぶっかけられる。ザーメンまみれになりながら、最後はピエールのチンポをイクまでシャブらされる。

ホスト達の真夜中カーセックス悪巧み盗撮 part2
2019年2月23日 9:00

前回同様の夜の車中でのホスト悪巧みカーセッスですが、清楚なお嬢様系の超美少女が餌食になりました。とにかく可愛い女の子で、まだHに慣れていない初々しい仕草がマジでソソリます!チンポを咥えてただ上下に頭を動かすぎこちなさも素人っぽくてグッドですね。綺麗なオマンコをホストに丁寧に愛撫され、大きなチンポで何度も突かれちゃって顔が歪んで行きます!ピチピチのオッパイと綺麗なお顔を大接近で捕らえた素晴らしい作品ですよ!

miyabi 25歳
2019年2月23日 9:00

チョットヤンチャ系に見えますが、聞いて驚く一流企業にお勤めです。金融系です…社内結婚が多い職場だそうですが、今の処大学時代からのカレシとだらだら続いているようで…マンネリなんで時々やっちゃってるそうです。今回の撮影も口説くのに時間はかかりましたが、「顔が絶対出ないなら…」とOK。出ちゃってますけど許してね。スレンダーボディですが、オッパイ手の平ジャストサイズ。感度もよくていわゆる「抱き心地の良いオンナ」です。セフレにするにはもってこいなんで膣奥深くに濃い目のを出し、記憶に残るカラミを施しました。次もありそうです。

ガニ股オナニー
2019年2月23日 9:00

黒髪清楚系ビッチみゆきちゃんが下品に大股をおっぴろげて、腰を落としたがに股で、胸や股間をまさぐりオナニーをする。パンツの上から、パンツをズラして、オマンコを掻き回し、パンツを取り去って、一心不乱にオナニー。両手でオマンコを広げると、ぐっしょりとヌレヌレのオマンコが……。腰を突き出し、オマンコを広げたままクリトリスをコスコスしながら、ハァハァと粗く喘ぎ、カメラにオマンコを突き出す……。快感に顔を歪ませ、かわいい顔からは想像もつかないほど激しくオナる。

マン研 part6
2019年2月23日 9:00

マン研の六作品目になります。モデルさんは未婚の美人30代のあさんの女性器の撮影です!各部分のサイズを図り、膣内の温度を測ります。最後はお約束のクスコで膣内を拡張し中を拝見です!

生でアナルに中出し。最強の真っ白お尻で夢のプレイ。#ジリアン3
2019年2月23日 9:00

名前:ジリアンセックスに関しては白人だけじゃなくて黒人とかも経験あるらしい。アナルセックスに関して色々しゃべってくれてますが英語よく分からなかったので、そこは日本人らしく愛想笑いでスルー。とりあえず結構アナルも経験あるということです。ノーブラノーパンで来ました。。とりあえずエロストッキングに着替えてもらいました。まあこれは僕の趣味です。当然めちゃめちゃ似合ってます。アナルめっちゃキレイですね、思わず舐めまわしちゃいました。尻の丸みが100点!じっくりお尻+アナルを撮らせてもらいました。フェラしてもらって。ということでアナルセックスへ。挿入時、「ゴム付けて。」って言われるかと思ったら言われず、生挿入で。まあ普通はゴム付けた方がいいと思いますが。。割とスムーズに挿入できました。慣れてますねこの子。というか僕の方が慣れてないです。アナル特有の入り口が締まる感覚。バック中心に展開。マンコに入れてる時と喘ぎ方が違いますね、アナル好きみたいです。最後はそのままアナルに生中出し。どろっと精子出てきました。何か茶色が混ざってるような感じもしますがそこはマナーとして指摘しませんでした。2本目はこの子の手コキフェラ。

ときめき 〜誕生日はエッチな下着でお祝いしてアゲル〜
2019年2月23日 9:00

外見は清楚なタイプ、でも彼の前では甘えん坊なエッチな女に豹変!! そんなことみちゃんが彼の誕生日にエッチな下着姿でお祝いしてアゲルと言う今回の「ときめき」シリーズ!! 彼の為に普段は決してみせない卑猥な女を演じ悶え狂う様は必見です!! 股をおっ開き、超いやらしいマンコにバイブをねじ込むシーンをお見逃しなく!!

ちょい、奴隷のようにあつかってあげました。
2019年2月23日 9:00

何となく無反応な加奈子ちゃんの登場です。ん〜ちょい無反応で微妙です。そこで、ちょい命令口調で!ちょい強引にバイブを口に咥えさせ!ちょい強引にバイブを突っ込み!時にバイブ高速ピストン!なぁ〜んだ最後はしっかり声出してイッテしまいましたよ。

動画オプションでハメ撮り〜横浜編〜
2019年2月23日 9:00

先輩と横○に遊びに行ったついでにデリ嬢を撮影しようということになり呼んでみました。朝まで待たされやって来たのは少しギャルっぽい19才のえなちゃんでした。 トーク中は男っぽい性格ながら、プレイは濃厚すぎるフェラや本気モードのオナニーを繰り広げ、俺も頑張って全力で感じさせてあげると、えなちゃんからの挿入要求!当然いただきますをしたら、自らチンコを挿入させて、最後は激しい騎上位で搾り取られました。

撮影されて大興奮!素人ならではの本気SEXです!
2019年2月23日 9:00

撮影されて大興奮!素人ならではの本気SEXです!多彩な男責めが、強欲な性欲のあらわれ!浮気が止められない若妻の生々しいSEX現場!チンポ好きの淫乱が見たい方に是非!若妻の大噴射!

聖ミカエラ学園 漂流記Ⅱ下巻
2019年2月23日 9:00

大ヒットアニメ「聖ミカエラ学園漂流記」の続編完結版。 愛する狩野大介を復活させるために夜叉と化した由紀の怨念は、次々とミカエラ学園の生徒達を死地に追いやっていく。果たして少年十字軍の前に地中海は割れるのか?そして、同じ時空に存在する愛維子とハンスの出会いはどのような結末を生み出すのか?最終決戦に向かった愛維子の運命に決着がつき、全ての謎が明らかにされる!

自画撮りオナニー特集
2019年2月23日 0:00

【期間限定 3/2 まで】自分で自分の身体を気持ちよくしているところを見られるなんて、こんなに恥ずかしいことが他にあるでしょうか。今回厳選した3名の素人娘・奥様・人妻は、惜しげもなく秘部の秘部までを自ら接写。 超貴重映像に仕上がりました!!

肥田 紗耶子
2019年2月23日 0:00

大人しそうな雰囲気の紗耶子さんですが、男と2人きりのラブホで秘めた欲望をあらわに!?痩せた体でチ〇ポ​を咥え込み、懇願するようにチ〇ポ​を求める!最後は中にザーメンまで欲して、ハメ師の欲望を華奢な体で受け止めました!

中橋 雪恵
2019年2月23日 0:00

【期間限定再公開 3/2 まで お早めに!】ビール飲んでリラックスした雪恵ちゃん。最初は恥ずかしがっていたのに笑顔で性感帯や経験を語って、エッチもカワイイ声出しちゃってます!

制服時代 〜連続2回中だしされたあの頃〜
2019年2月23日 0:00

色白茶髪で大人しそうな雰囲気で可愛い女子大生・サラちゃん。初体験は初カレと。早漏な彼氏と連続で2、3回くらいしたこともあるそうで、今回は、そのHな想い出をプレーバックプレイで再現しちゃいましょう。さっそく白シャツとチェックプリーツスカートの制服に生着替え。仁王立ちフェラから玉舐め、手コキフェラでお口に昇天。それでは、ガッツリ連続2回中だし制服SEXをお楽しみくださーい。『青春、プレイバック!!』

高級ソープへようこそ 美星るか
2019年2月23日 0:00

あのロリ顔が溜まらない美星るかちゃんが高級ソープ嬢として登場!まず、丁寧なフェラテクで客をもてなします。しかし、客の大きな曲がりチンに興奮の美星るかちゃん。どんどんしゃぶり方がエロくなってその淫乱フェラテクに我慢できず口内発射する客。混浴潜望鏡でもたまらず口内射精!2回も口内射精でたっぷりザーメンをキャッチした美星るかちゃん。ラストのヌルヌルローションマットプレイで今度はたっぷり濃厚ザーメンを膣中で受け止める!3回もザーメンを受け止めた美星るかちゃんの最高級なおもてなしをご堪能ください。

こってり濃厚激SEX!
2019年2月23日 0:00

黒髪から茶髪にして大人っぽい雰囲気に変わったエロかわ美少女・小野寺梨紗ちゃん。清楚な雰囲気とは裏腹にエッチに大胆な梨紗ちゃんは、激しいディープキスからチンポを喉奥までガポガポ咥えて濃厚フェラ抜き。男の顔の上に跨り自分でおっぱいを鷲掴みしながら激しく感じたかと思えば、突き出されたもう一本のチンポを必死でバキュームフェラ。欲求を押さえられず自ら背面騎乗位でチンポを突っ込み隠語を発しながら腰を激しく振る。結合部が丸見え状態で高速ピストンされてハメ潮吹き絶頂!「もっと…奥深く…」不埒な腰使いで肉棒に喰らい付く絶頂への飽くなき渇望!何度も訪れる深いオーガズムが美少女の本能的衝動を刺激し、男2人がかりでも手に負えない淫乱っぷりを発揮してくれます。激しいピストンに大発狂しながらの連続中だしは必見です。

実井 香菜
2019年2月23日 0:00

一見クールな印象の香菜ちゃんですが、Hになって火が付くと、可愛く喘いで気持ちよくなっちゃう!生チ〇ポで激しく突かれて中出しされるまで気持ちよくなりっぱなし!今日の感想は「疲れました」と、でも満足そうです!

酒井 恵美
2019年2月23日 0:00

【期間限定再公開 3/2 まで お早めに!】自ら「お盛ん」だと語ってくれた恵美さんは、エッチが大好きだそう。そのお言葉通り、ハメ師にキスされたり軽く触れられただけでとても嬉しそうな表情を見せてくれます。プレイが激しくなってくると大きな喘ぎ声も響かせてエッチを堪能。最後はマンコから精子をたっぷり垂れ流しながら「楽しかったです」と笑顔です!

リクエスト作品集
2019年2月23日 0:00

【期間限定再公開 2/2 まで お早めに!】コスプレモデルという事でスラッとさすがのスタイルです。挿入されてもリアクションが薄いのは好きな人に抱かれていないから!?それも素人娘ならではのリアルです!

Alessandra Maia
2019年2月23日 0:00

小寺 由麻
2019年2月23日 0:00

【特別一般公開中】抱き心地がよさそうな由麻さんとのエッチです!ハメ師のおじさんチ○ポを執拗に可愛がり、そのまま生で膣内挿入!騎乗位では自分で腰を振っちゃって、そのまま中出し!大満足の撮影でした!

藤原 瞳
2019年2月23日 0:00

【期間限定再公開 3/2 まで お早めに!】旦那とのエッチの回数が減ってきた瞳さんは、家庭ではもう出来そうにない激しいエッチに期待して男優に身体を差し出す。豊満な胸やお尻をいやらしく揉みしだかれ、子供の頃にも使っていたという電マでイカされた後は、激しくマンコを突きまくられて口の中に大量の精液を放たれてしまう。

おしっこ特集
2019年2月23日 0:00

【期間限定 3/2 まで】おま○こをくぱぁっと開いて放出する大量の…おしっこ!! 素人・奥様・人妻の、総勢12名分の十人十色のおしっこがここに集結!! あなたはどの娘のおしっこがお好み!?

クリームポンチ 春日澪 02
2019年2月23日 0:00

強引なフェラをさせられています。その後はベッドで絡みを開始。体をマッサージをしてあげ、ち○ぽをペロペロ舐め回して、激しい指マン責めをされて昇天!正常位でち○ぽを入れられ、濃厚ファックで中出し!1

ダイナマイト 美月優芽
2019年2月23日 0:00

芸術的ボディを追求するキングオブアダルト動画!ダイナマイトシリーズに美月優芽ちゃんが登場!見つめられただけでドキドキしそうな目力のある瞳とスレンダーなのにたぷたぷと揺れるおっぱいが魅力的!みんなに寄ってたかって弄られたかったという優芽ちゃんはキモい男優たちに囲まれてもニコニコと神対応。ぐちょぐちょとものすごい音を立ててたくさんのチンコを美味しそうにしゃぶり、口内射精からのごっくん。潮吹きでビショビショ、ボディも精子まみれになった後は、亀甲縛りで乱交。濃厚なセックスでたくさん気持ちよくなってもらった後は、大量精子を膣で受け止めてくれました。

住宅街に潜むホットスポット盗撮6
2019年2月23日 0:00

またまた凄腕盗撮師の映像が届きましたので、皆様に公開いたします!今回もお風呂で一日の疲れを癒している、リラックスしたギャル達の入浴シーンや湯上りの様子を、わずかな隙間から盗み撮りしています。顔は見えないのですが美乳のギャルが撮影されていて、顔を想像するとなんだか凄く興奮しちゃいました!お楽しみに!

すじなし〜こゆきさんとりなちゃん〜1
2019年2月23日 0:00

完全台本無し!男のすじも無い!完全なアドリブ劇場。面接官のりなちゃんはちょっと緊張気味なこゆきさん。はじめから性的なセクハラ面接をうける。胸のサイズから感度まで。初体験等。緊張でいっぱいっぱいなこゆきさんはまんまとりなちゃんの思惑にのってしまい抵抗無く脱がされてしまう。「乳首は右と左、どちらが感じますか?」と問われ右とはっきり応えるこゆきさん。非常に体が敏感な彼女はエロモードに入るとビクビクと体を震わせ、おまんこはもうぐしょぐしょ。ニヤニヤしながらりなちゃんはあれよあれよとこゆきさんをおいしくいただいていく・・・!

奥さん、今はいてる下着を買い取らせて下さい!〜オドオドしている貧乳熟女〜
2019年2月23日 0:00

旦那さんが出張中で性生活がご無沙汰な色白でスレンダーな美人妻をナンパ!「今、履いてるパンティーを売ってください!」とストレートに下着買取り交渉!押しに弱くてオドオドしている性格が良さそうな奥さん。整った顔立ちで、綺麗な瞳と八重歯が魅力的です。ここで脱ぐわけにはいきませんからねと言って、ホテルへ移動。世間知らずで可愛い奥さんがホテルに連れ込まれ…。その後どうなるかは動画でじっくりとお楽しみください。

コメント

非公開コメント