2ntブログ

天使の放課後


天使の放課後





初々しさがたまらなく可愛いアイドルが限界に挑戦!スタイル抜群の美少女が勢揃いでドキドキするようなシーンが満載です。乳首ポロリなどハプニングシーンもあって見応えもたっぷり!みんな元気一杯に身体を動かしキュートな笑顔とピチピチの若い美肌を披露してくれます。見ているだけで癒される事間違いなしな作品に仕上がっております。是非、お楽しみください。




オススメ作品



オススメ作品







天使の放課後 Vol.9
着エロ



















谷村彩香 

可愛過ぎるグラドル・谷村彩香ちゃんのイメージ「天使の放課後
Vol.9」。心機一転で露出にもこだわった彩香ちゃん。ちょっと見せすぎたかなと反省の模様。スケへの挑戦を少しだけ頑張りました!制服からランジェリーに着替えたり、スケスケのビキニでシャワー入浴、体操服でバランスボールでエクササイズしたりアイスをペロペロ舐めたりなどこんなに可愛い子が大胆になっている姿を見れるなんて贅沢です!また、ランジェリーでプール遊び、ニットを脱いでオイルマッサージ、ビキニでプール遊び、制服からランジェリーに着替えて全裸になったりなどスケにこだわった作品になってます!正真正銘の美少女・彩香ちゃんの可愛い顔、バランスのいい美ボディを是非ご堪能ください!










天使の放課後 Vol.8
着エロ



















浅田麻友 

スレンダー美ボディアイドル・浅田麻友ちゃんのイメージ「天使の放課後
Vol.8」。制服がとても似合う彼女の大きなおっぱいや魅力的な脚などをいろいろなアングルから映しちゃう…!制服からランジェリーに生着替えや手ブラを披露したり、ハイレグレオタードを生脱ぎ、ヘソ出し衣装でバランスボールなど麻友ちゃんの白い美肌に真ん丸バストが魅力的過ぎて思わず目が釘付け!また、ベージュのビキニでシャワー入浴、白のランジェリーでマッサージ、ヘソ出し衣装からビキニに着替えてキャンディをペロペロ舐めたり、ビキニでローションマッサージなどスレンダーなボディに豊富なバストは素晴らしいの一言です。これからの活躍が楽しみなグラドル・麻友ちゃんのイメージを是非ご堪能ください。










天使の放課後 Vol.7
ハプニング



















緒川七海 

期待の新人アイドル・緒川七海ちゃんのイメージ「天使の放課後
Vol.7」。ぱっちりお目目と八重歯がチャームポイントの七海ちゃんが大暴れ!制服の中のランジェリーを脱いだり、レオタードでバランスボールでシミをつけながらエクササイズ、全裸になってバランスボール、浴衣から全裸になって扇子で隠すなど大胆すぎますっ!また、乳首をつまんだり、スクール水着で開脚やエクササイズ、赤のセクシーなビキニでシャワー入浴、全裸でイタズラ、胸を揉まれたりなどやられ放題の七海ちゃん…

ドキドキが止まりませんっ!ハプニングあり、スケ、シミありのとんでもない内容になってます!これは見なきゃ損ですよ!七海ちゃんが限界まで挑戦した今作をお見逃しなく!







シリーズ作品




9 タイトル中 1-9 タイトル表示











天使の放課後 Vol.1 ~17 eternal love~
ハプニング



















結月なぎさ (渚野洋子) 

初々しい態度がとっても可愛らしい結月なぎさちゃんのファーストイメージ「天使の放課後 Vol.1 ~17eternal
love~」。とっても美しい黒髪と抜群のスタイルを持つなぎさちゃんが、潤んだ瞳で見つめてくる。その姿に何とも言えない色香が漂います…。制服からビキニをチラ見せしたり、なんと手ブラのシーンではポロリハプニングまで!!スケスケハイレグレオタードを引っ張ってくいこませたり、体操服でバランスボール、衣類をどんどん脱いで行きエッチな一人遊びまでしちゃいます…。また、ビキニでローションマッサージシーンでもポロリハプニング発生!さらに、黄色のビキニでシャワー入浴、赤のビキニに首輪、タンクトップでペロペロしたり手ブラを披露したりなど段々と積極的になってゆくなぎさちゃんがたまらなく可愛いっ!こんな可愛いくて大胆な彼女がいたら最高だなぁと思わせてくれる作品です!是非お楽しみください!











天使の放課後 Vol.2 ~17 sweet again~
着エロ



















首藤モモ 

ショートカットヘアの美少女アイドル・首藤モモちゃんのイメージ「天使の放課後 Vol.2 ~17 sweet
again~」。ほんわかとした和み系なモモちゃんがふと見せるエロスな雰囲気にドキドキが止まらない!!制服でセクシーなポーズを連発したり、赤のビキニでバランスボールでエクササイズ、ワンピースからTバックビキニに着替えて手ブラを披露したりするなど大胆なモモちゃんに思わず目が釘付け!また、タンクトップを脱いで手ブラ、体操服に首輪のままランジェリーに着替えたり、ベージュのビキニでローションマッサージ、スケスケハイレグレオタードでシャワー入浴などモモちゃんの綺麗なボディ、色っぽい表情にドキドキしちゃいます…。あなたもきっとモモちゃんのトリコになること間違いなしですっ!











天使の放課後 Vol.3 ~17 Milky Way~
着エロ



















藍沢ひより 

キュートでピュアなアイドル・藍沢ひよりちゃんのイメージ「天使の放課後 Vol.3 ~17 Milky
Way~」。小さい身体にキュートな容姿。思わず守ってあげたくなる可愛らしさに胸が高鳴っちゃう…。制服からランジェリーに着替えたり、タンクトップを脱いでTバックビキニに着替えたり、体操服でバランスボールなどポチやキワキワなシーンが満載でドキドキしちゃいます。また、ワンピースからビキニに生着替えしたり、水色のビキニでストレッチ、黄色のビキニでローションマッサージ、赤の水着でシャワー入浴など手ブラはもちろん絆創膏でカバーしたりなどこんなに可愛い子がこんな恥ずかしいことまでやっちゃいます…。なんといっても、ひよりちゃんのモチモチ肌に健康的なマシュマロボディは要必見です!











天使の放課後 Vol.4 ~17 honey float~
ハプニング



















小橋まなみ  

キュートでピュアなアイドル・小橋まなみちゃんのイメージ「天使の放課後 Vol.4 ~17honey
float~」。まなみちゃんがキュートな笑顔と、バスト90cmの均整の取れたプロポーションを惜しげもなく披露します!制服で大好きなフラダンスを披露してくれたり、レースのビキニに着替えて横になってるシーンではなんとポロリハプニングまで…。極小ビキニでビーチを満喫したり、白のビキニでボール遊びや水遊び、そして最後には全裸になっちゃたりなど大胆なまなみちゃんは素敵です!また、黒のビキニでアイスをペロペロしたり、赤のV字型ビキニでマッサージ、ピンクのV字型ビキニでオ〇ニー、ビキニを生脱ぎなどドキドキな見どころ満載です!特に、マッサージのシーンでは敏感なまなみちゃんが身体をビクンッとしながら気持ちよさそうな表情はたまりません!ハプニングあり、キワキワシーンありのオススメ作品です!











天使の放課後 Vol.5 ~17 candy doll~
過激着エロ



















星川ララ 

清楚系アイドル・星川ララちゃんのイメージ「天使の放課後 Vol.5 ~17 candy
doll~」。ミニマムボディにボリューミーな胸を持つ妹系ララちゃんが可愛い!!制服からビキニに着替えたり、水色のビキニで身体をクネクネしたり大胆なポーズまで披露してくれるララちゃん…
甘えた表情がまた可愛いくて胸キュン!さらに、ビキニにエプロンでビキニだけを脱いでゆくララちゃん…
体操服からビキニに着替えてなんと最後は全裸に!!ラフな格好でストレッチなどこんなに可愛い顔してやることは大胆なララちゃんに思わず目が釘付けです!恥ずかしそうな表情を見せたり、急に積極的になったりなど色々な表情を魅せてくれるララちゃんにアナタもきっとトリコになっちゃうかも…。是非お楽しみください。











天使の放課後 Vol.6
ハプニング



















平沢みやび(平沢雅) 

絶大なる人気を誇る清純派美女アイドル・平沢みやびちゃんのイメージ「天使の放課後」。クリクリとした大きな瞳、スレンダーボディに似合わぬぷるるん美巨乳…を武器にみやびちゃんが大胆ポーズ連発!制服の中のビキニを脱いだりするシーンで早速お宝ハプニング発生!!さらに、和服風衣装を脱いで水色のビキニに着替え!机の上に胸をのせてるシーンでもまたまたハプニングしちゃってます…!浴衣で半脱ぎになったり、カラフルなワンピースでM字開脚を披露したり、最後は全裸にまでなっちゃいます!!そして、今作最大の見どころ!白の和服衣装のシーンでは、和服の中のビキニを脱ぐ際にはっきりと映っちゃいました!!このシーンは要必見!また、赤のシースルー和服や紫のビキニで入浴シーンでも嬉しいハプニング有り!是非、みやびちゃんの艶やかな姿態を目に焼き付けてください!











天使の放課後 Vol.7
ハプニング



















緒川七海 

期待の新人アイドル・緒川七海ちゃんのイメージ「天使の放課後
Vol.7」。ぱっちりお目目と八重歯がチャームポイントの七海ちゃんが大暴れ!制服の中のランジェリーを脱いだり、レオタードでバランスボールでシミをつけながらエクササイズ、全裸になってバランスボール、浴衣から全裸になって扇子で隠すなど大胆すぎますっ!また、乳首をつまんだり、スクール水着で開脚やエクササイズ、赤のセクシーなビキニでシャワー入浴、全裸でイタズラ、胸を揉まれたりなどやられ放題の七海ちゃん…

ドキドキが止まりませんっ!ハプニングあり、スケ、シミありのとんでもない内容になってます!これは見なきゃ損ですよ!七海ちゃんが限界まで挑戦した今作をお見逃しなく!











天使の放課後 Vol.8
着エロ



















浅田麻友 

スレンダー美ボディアイドル・浅田麻友ちゃんのイメージ「天使の放課後
Vol.8」。制服がとても似合う彼女の大きなおっぱいや魅力的な脚などをいろいろなアングルから映しちゃう…!制服からランジェリーに生着替えや手ブラを披露したり、ハイレグレオタードを生脱ぎ、ヘソ出し衣装でバランスボールなど麻友ちゃんの白い美肌に真ん丸バストが魅力的過ぎて思わず目が釘付け!また、ベージュのビキニでシャワー入浴、白のランジェリーでマッサージ、ヘソ出し衣装からビキニに着替えてキャンディをペロペロ舐めたり、ビキニでローションマッサージなどスレンダーなボディに豊富なバストは素晴らしいの一言です。これからの活躍が楽しみなグラドル・麻友ちゃんのイメージを是非ご堪能ください。











天使の放課後 Vol.9
着エロ



















谷村彩香 

可愛過ぎるグラドル・谷村彩香ちゃんのイメージ「天使の放課後
Vol.9」。心機一転で露出にもこだわった彩香ちゃん。ちょっと見せすぎたかなと反省の模様。スケへの挑戦を少しだけ頑張りました!制服からランジェリーに着替えたり、スケスケのビキニでシャワー入浴、体操服でバランスボールでエクササイズしたりアイスをペロペロ舐めたりなどこんなに可愛い子が大胆になっている姿を見れるなんて贅沢です!また、ランジェリーでプール遊び、ニットを脱いでオイルマッサージ、ビキニでプール遊び、制服からランジェリーに着替えて全裸になったりなどスケにこだわった作品になってます!正真正銘の美少女・彩香ちゃんの可愛い顔、バランスのいい美ボディを是非ご堪能ください!








9 タイトル中 1-9 タイトル表示













コメント

非公開コメント