2ntブログ

桃色聖春女学園 Vol.16 前編 Jr.アイドル 和葉みれい(藤白まき) 藤近みかん(里



桃色聖春女学園 Vol.16 前編 Jr.アイドル



















和葉みれい(藤白まき) 藤近みかん(里中心) 藤永みづき 藤林みぃな 

いまだ根強い人気を誇る「桃色聖春女学園」シリーズ!可愛いアイドルが、ツイスター、ローション相撲などのミニゲームや女の子同士で無邪気に絡み合い、大胆なポーズを連発!!全てが廃盤作品となっており今では入手困難なプレミアシリーズです!「桃色聖春女学園

Vol.16」前編は、藤林みなちゃん、藤近みかんちゃん、藤永みづきちゃん、藤白まきちゃんが登場!なんと、まきちゃんは「和葉みれい」の芸名でA〇デビューしてます!キュートな4人が制服で自己紹介、白のビキニに着替えて皆で触り合いっこやじゃれ合いが本当にたまらないっ!縄を使ったちょっと恥ずかしいミニゲームやお風呂場で罰ゲーム、体操服でロデオマシーンなど可愛いアイドル達が大胆にじゃれ合うミニゲームはオススメ!!












純真少女 Vol.3 過激Jr.アイドル



















ルンメイ 

元気いっぱい、ちっちゃくてかわいい愛嬌たっぷりの8歳の女の子、ルンメイが「純真少女」シリーズ第3弾に登場です!海外の純真美少女たちを発掘して、その魅力をたっぷりお届けする「純真少女」シリーズに、カメラの前が楽しくってしょうがないのかニッコニコの笑顔でおおはしゃぎするルンメイの姿をお届けします!ワンピース、ぶかぶかの体操服、パジャマ、ビキニと萌え萌えな恰好で、シャボン玉をフーフーして、無邪気に駆け回ったり、激しくダンスしたり、天真爛漫に動き回るルンメイにキュンキュンが止まりません!レオタード姿で、何故か腹筋ローラーを手にして水で濡れちゃってるルンメイ、なぜこのシチュエーションに!?と笑っちゃいますが、開脚してるとこや、胸元が腹筋ローラーを使うごとにプカプカ浮いちゃってソワソワさせられます。ビキニ姿ではくっきりωにドテ部分が見えちゃったり、あわあわルンメイに萌え~~!!プカプカ浮くおしりがセクシーで、ビキニ姿とも関わらずお股を開いて激しくバルーンを蹴りまくるルンメイにハラハラします!ラストの競泳水着姿では最後のほう、お股、お尻を見せた前屈、開脚とセクシーポーズをバチっと決めてきます!ミニミニな愛嬌たっぷりの笑顔が可愛らしい8歳の少女・ルンメイの、元気いっぱいの魅力が満載です!それではどうぞお楽しみください!!











100%美少女 Vol.1 ハプニング



















藤村みゆ(高崎美佳、橘ひな ) 

透き通った肌が魅力的な美少女・橘ひなちゃんのイメージDVD「100%美少女
Vol.1」です。ひなちゃんは、成人後は「高崎美佳」名義でフルヌードを披露し、Gカップの美しい完璧ボディが話題になりました。そんな、ナイスボディのひなちゃんの初々しいTバック姿はもちろん、紐ビキニでうつ伏せになりお尻を強調したポーズや、衣類を着たままシャワー、制服からビキニに生着替えなどちょっぴりエロく、そしてセクシーな表情や仕草は必見です!清純な美少女ひなちゃんの極上ボディをご堪能下さい。さらに、黒ビキニのシャワーシーンで手でブラを押さえてる時にハプニングあり!!











あうろり 禁断のモフモフタイム! ヒロイネット いたずらClub Mao キラキラ星 過激着エロ



















秘密

いちごキャンディ特別公開!今週の土日だけのプラチナ会員だけに限定公開!「あうろり」禁断のモフモフタイム!

内容はダウンロードしてからのお楽しみ!ヒントは「ヒロイネット いたずらClub Mao キラキラ星」

激ヤバレア作品が期間限定でここに復活!



























ゆーなぴあ 過激Jr.アイドル



















山王ゆな 

元気いっぱい美少女アイドル山王ゆなちゃんのちょっぴり背伸びしたイメージ作品「ゆーなぴあ」の紹介です!爽やかな笑顔に、スレンダーな身体、プリティヒップと魅力がいっぱいのゆなちゃん、色んなシーンでビキニを着てキュンキュンさせてくれます!オープニング後最初のシーンは、すらっとした長い綺麗な足にニーハイがたまらない私服を脱いで、ピンクビキニになり胸寄せ&上目遣いにハートを射止められちゃいます!ドテ高が気になります!制服姿もめっちゃ可愛いです!脱いで、白ビキニでスジをつくって股を開いて遊んじゃってる姿がやばいです!Y字開脚や開脚して床にべたーーーーっと、柔らかすぎなゆなちゃんに興奮しますね!プリっとしたお尻も最高です!水玉ビキニと体操服姿は美尻を強調させるセクシーポーズに挑戦しちゃってたり。湯船の中でお尻をゆっくり振って、湯気と見事にマッチして色っぽく、フラフープが得意なゆなちゃんが沢山腰を振ってる姿に妄想が爆発しちゃいます。ハイレグ競泳水着姿はハイレグ部分も気になりますが、乳首ポチしちゃってる胸からメガ離せず、ラベンダービキニではシャワーをあびてるゆなちゃんの、水をはじいた肌、ポチしてる胸、ふくらんだ股をドアップに完璧エロ目線で映されウハウハです!小さいバランスボールにのっかって、ゴロゴロ動くシーンもたまりませんよ!スジをみせながらあおむけでゴロゴロ、うつ伏せでお尻の食い込み、胸のドアップゴロゴロ、なによりもお尻つきあげた姿が最高すぎます!!ラストシーンもパンツが濡れて、お尻がプカプカ浮いて、アイスペロペロがいやらしいシーンになってます!最後はカメラに向かってチューされて幕をとじるゆなちゃんのあまい世界に入り込んじゃってください!











Cuteな彼女 過激Jr.アイドル



















藤村みゆ(高崎美佳、橘ひな ) 

Gカップ巨乳現役○学生アイドル・藤村みゆちゃんが人気シリーズ「Cuteな彼女」に登場しました!15歳のみゆちゃんがが衝撃的なTバックを披露し、○学生ならではの等身大のセクシーさに拘った映像が展開されちゃいます!健康的な肢体と元気いっぱいな姿を捉え、少女と大人の面を併せ持つみゆちゃんの魅力が満載です!制服やビキニ、体操服姿、スクール水着など様々な恰好で開脚しちゃって、ふっくらと盛り上がったドテを見せ、食い込んだお尻を突き出し、小さいビキニにあふれんばかりに収まった大きなおっぱいをきわっきわまで見せる姿にウハウハが止まりません!!流石藤軍団・・・刺激が強すぎます!ハイレグ気味の赤いビキニはドテが見え見え、いつでもハプニングが起きちゃいそうな手ぶらにムズムズしちゃいます!スクール水着姿はポチしちゃってる!?圧巻はシャワーシーン、手やシャワーヘッドをブラの中に、パンツの中に突っ込んで洗っちゃいます!シャワーヘッドを谷間の間に入れ、胸でつかむエロエロシーンなんて妄想が止まらず爆発しちゃいそうです!!たまらないセクシーな姿をたっぷり見せてくれる大満足なこの作品、みゆちゃんのエロさと可愛さに溺れちゃいます!それではどうぞお楽しみください!!











ken-net.promotion!ayu 挑発 過激着エロ



















ayu 

撮影者は逮捕!あまりの過激さに世に出回ることを許されなかった幻の作品の数々!!インターネットの交流サイトで知り合った素人の女の子達をモデルに撮影したとされる、幻のインディーズ系素人イメージシリーズ「ken-net.promotion」!ジュニ○アイドルを年齢とともに撮影していき18歳を超えると最後は超過激着エロやAV撮影をしてしまいます。今回は、プリプリ美肌なayuちゃんが出演する作品「挑発」になります。恥らいながらもあれやこれや皆さんが望むシーンが満載!乙女心を開花しちゃいます♪まずは白ニットピンク花柄キャミ、ミニ姿でポージングです!ベッドで一枚一枚...と生脱ぎし水色ブラジャーとパンティーがあらわに!そしてブラジャーとパンティー姿のままローターを片手にお宝へグイグイ当て込みオ○ニー開始!「ああぁあん」とたまらず喘いじゃいます!場面は変わりバイブぺろぺろ疑似フェラもお手の物!エロエロお顔でぺろぺろしちゃいます!キ○ィ―Tシャツ、ピンクミニ姿ではベッドでオマタ全開エロエロポージングからオ○ニー!白パンティーにお宝スジがグイグイしちゃってたまりませんよ!制服姿では両手足拘束&口枷をされ動けぬayuちゃんのお宝にバイブを宛がわれ責められる様は最高です!今回の作品もマニア必見の過激な内容に仕上がってます!幻の作品をお楽しみ下さい♪











パペット ハプニング



















藤澤まお 

キュートな笑顔で大人気美少女・藤澤まおちゃんのイメージ「パペット」。現在はもう引退し、なかなか手に入れることの難しいまおちゃんの作品の数々…。今回は、そんなまおちゃんの作品の中で激レア作をご紹介します!制服から白のランジェリーに着替えて四つん這いになって挑発するようなポーズをしたり、薄着のレオタードでバランスボールでエクササイズなどクイコミやスジ、シミを連発です!また、バナナをペロペロしながらバランスボールに乗ったり、オレンジのTビキニで巨大なクマのぬいぐるみとじゃれ合ったりなど無邪気で大胆なまおちゃんから目が離せません!!体操服でエアロバイクや水遊び!濡れた体操服がスケちゃって大変!!さらに、セクシーなビキニのシーンでは、開脚しながらロデオマシーンに乗ったり、なんとハプニングまでしちゃってます…。このシーンは要必見です!キュートなまおちゃんの極小ビキニやレオタードでシャワーするシーンなどを是非お楽しみください。











Rikaco 過激Jr.アイドル



















山田りかこ 

貴重な廃盤作品、元気で無邪気で人懐っこい山田りかこちゃんの「Rikaco」の紹介です!今回もりかこちゃんが、海、プール、露天風呂、ベッドで元気いっぱい遊んじゃいました!可愛い私服やビキニ、ドキッとさせるチューブ水着、時折見せる大人っぽい表情や仕草も必見のイメージビデオです!オープニング後、制服姿で登場したりかこちゃん、風の強さでスカートがチラリ、パンツが丸見え、スカートを気にせず体育座りでパンツ丸見え、ハラハラします。日の光を浴びて、りかこちゃんの目が焦げ茶色に澄んでるのもあって透明感が半端ないです。上目遣いでリコーダーが可愛くて、いやらしいことも想像させちゃいます!!そして、外で生脱ぎし下着姿になっちゃいました。四つん這いしているお尻がドアップにうつり、最高すぎます!いちご柄ビキニのりかこちゃん、抜群のプロポーションが強調されますね。楽しそうにニッコニコな感じが可愛いです。ビーチで砂遊び、ボール遊び、四つん這いでハイハイしたり、大きく股を開脚とドンドン目が離せなくなっていきます。ビキニ姿でのブリッジは危険でしょう!!猫顔のりかこちゃんはやっぱり、猫コス似合いますね。しっぽが付いたクイコミお尻、綺麗な桃の形をしたお尻をフリフリする姿はエロすぎます。他、体操服姿、スクール水着姿、セーラー服やなんとパジャマ姿と子供らしいキュートな格好で登場しながらもクールでセクシーな表情を見せたり、ピチピチスクール水着からはみ出るお尻やキワキワになってる胸元、ωやニプポチとエロエロ要素がたっぷり収録されてます!大満足な作品「Rikaco」をどうぞご堪能ください♪











アブナイ!!Tバック学園 白百合組 ~乙女の花園~ Vol.2 過激着エロ



















藤野まき 藤町なお (三村紗枝) 

Tバックギャルたちが通う夢のような学校をフィーチャーしたシリーズの白百合組編に、藤野まきちゃんと藤町なおちゃんが登場。「アブナイ!!Tバック学園
白百合組 ~乙女の花園~ Vol.2」をご紹介!小麦色のお肌の まきちゃんと色白な
なおちゃんが、本能に突き動かされるまま激しく絡み合います!まずはビキニ着て、お互いを電マで刺激♪気分が乗ってくると、まんぐり返しやシックスナイン風の体勢に!セーラー服で胸モミ・ディープキス等、序盤からドキドキしっぱなしです!また、注目はベージュのビキニで挑んだオイルマッサージシーン!お互いの股間やお尻の割れ目、あらゆるところに手を突っ込んでいく好奇心旺盛な二人。最後はお互いを抱き寄せ貝合わせの体勢に!ツヤツヤと光る二人の体と激しい動きに思わず生唾ゴクリ♪その後は、お菓子やジュースを口移しする大胆なシーンもあり、瞬きする暇もありません!ほかにも、セーラー服でショーツのクイコミを見せたり、ビキニを生脱ぎする個人ショットも含まれていて、たっぷり二人分の魅力を味わえます!是非この機会に二人の秘密の世界をご覧ください♪




グラビア・着エロ動画 レモンアップ





ジュニ○アイドルから着エロまでアイドル動画なら「いちごキャンディ」









コメント

非公開コメント