2ntブログ

十二の夏 無修正動画 サンプル付き

お勧めの作品紹介





十二の夏

美少女アイドル・夏輝ちゃんの、甘くて酸っぱい初恋のような魅力が詰まったイメージ「十二の夏」。大好きな沖縄にやって来た夏輝ちゃんが、飛んだり跳ねたり大はしゃぎしちゃう!海と太陽がとってもよく似合う夏輝ちゃんに思わず目が眩みそう…!スクール水着で海水浴を楽しむ夏輝ちゃん… 生地が薄いのか形がクッキリ見えちゃってます…(;´Д`)=3 また、ミニスカート制服からTフロント&バックビキニに生着替えというなんとも大胆な姿に目が釘付け!他にも、超ハイレグレオタードでバランスボールや極小ビキニでシャワーなど、無邪気な夏輝ちゃんには敵いません!さらに、今作最大の見所の白のワンピースで電動マッサージを使って体の隅々をセルフマッサージ!なんとこんなとこまでマッサージ!?これは、注目するしかありません!!最後は、セクシーなビキニでローション遊びなど、充実した内容でお届けします♪

人気のある作品


アダルトアフィリエイト


コメント

非公開コメント