2ntブログ

夏の日の少女 無修正動画 サンプル付き

お勧めの作品紹介





夏の日の少女

デビューからJrアイドル界正統派美少女として、話題の荒井暖菜ちゃんの夏のイメージ「夏の日の少女」。田舎のおばあちゃんの家に遊びに行って、お兄ちゃんと川で遊んだり、こっそり廃墟に忍び込んだり、浴衣で花火をやったりと、和のテイストが満載で今までと違った暖菜ちゃんを堪能できる作品です。早速、川で遊ぶことになると飛び上がって喜ぶ暖菜ちゃんの笑顔は、一転の曇りない快晴の空のように爽やかに輝いていてときめいちゃいます!この笑顔で甘えられたら何でもしちゃいますね!スイカを食べる暖菜ちゃんもとってもキュートです!川でもおばあちゃん家でも、ピンクや水色の淡い色からオレンジの明るいビキニも少し緩めで、ポージングやチュパチャプス舐めのシーンではドキドキが抑えられなくなってゆきます!お風呂ではスク水で準備体操から湯船で泳いだり、体操服の生脱ぎにツイスターゲームでの大胆なポージングにハラハラしてしまいます!浴衣姿になるとはしゃぎまわってた天真爛漫な暖菜ちゃんからグッと色気が出てきて、少し大人っぽい表情や仕草にドキッとさせられてもう堪りません!話題沸騰の“あのシーン”はコマ送りでお見逃しのないように!

人気のある作品


アダルトアフィリエイト


コメント

非公開コメント