2ntブログ

あうろり 禁断のモフモフタイム!~GOD(ゴッド)Vol.23~ 過激Jr.アイドル ヴィーカ

あうろり 禁断のモフモフタイム!~GOD(ゴッド)Vol.23~ 過激Jr.アイドル

ヴィーカ 
廃盤などで入手困難な幻のシリーズ第7弾は、栗色の髪、重たげなマブタが愛らしいヴィーカちゃんの登場です。細くて綺麗な美脚を武器に様々な衣装を着こなしますっ!制服で走り回ったり、ソファの上をゴロゴロしたり、レオタードでバランスボール、ヘソ出し衣装でフラフープなど元気いっぱいなヴィーカちゃんを見ていると元気をもらえます。クイコミもありなのでおすすめです!また、ヒョウ柄のホットパンツでベッドの上をゴロゴロしたり、イチゴ柄のビキニでシャワーなど大きな瞳でこちらを見つめるヴィーカちゃんにドキドキしっぱなし!!

あうろり 禁断のモフモフタイム!~GOD(ゴッド)Vol.24~ 過激Jr.アイドル

神谷みな 
どんな時も明るい笑顔で周囲を元気にしてくれる神谷みなちゃんのデビューイメージです。初めての連続に戸惑いながらも思い切って精一杯がんばりました!私服風衣装からビキニに生着替え、また、競泳水着でバランスボールではなんと長時間ポチハプニングが発生!!無邪気なみなちゃんに大注目です!さらに、メイド不服で拭き掃除やビキニに生着替え、ブカブカの体操服でフラフープ、黄色のビキニでベッドの上をゴロゴロ、スクール水着でボール遊びなど元気いっぱいに動き回るみなちゃん… 本当にキュートな女の子です!是非、お楽しみください。

あうろり 禁断のモフモフタイム!~GOD(ゴッド)Vol.22~ 過激Jr.アイドル

夏輝(なつき) 
ティーンアイドル・夏輝ちゃんのイメージ復帰作!大人気・夏輝ちゃんがキュートな笑顔を魅せてくれます!ランドセル姿で公園の遊具で遊んだり、ショートパンツを脱いでビキニパンツを披露!また、セーターワンピでベッドの上を四つん這いで歩くシーンでは、赤のTバックビキニが見え隠れしていて必見!体操服風ハイレグレオタードでバランスボールで遊ぶ夏輝ちゃん… 動きすぎてクイコミまくり!生地が薄いのかポチまでしちゃってます…!さらに、ピンクの水着でシャワーシーンでもポチやボディラインがクッキリ。超ハイレグ水着でローション遊びのシーンも大胆な夏輝ちゃんが見れて必見です!成長期真っ只中のなつきちゃんのフレッシュなこの瞬間を収録した作品をお楽しみください。

あうろり 禁断のモフモフタイム!~GOD(ゴッド)Vol.19~ 過激Jr.アイドル

夏実のえる 
天真爛漫な魅力で見る者を惹き付けるアイドル・夏実のえるちゃんのイメージです。タイトルは有名なお菓子の名前♪見る者を癒すエンジェルスマイルを振り撒きながらプリティポーズを連発するのえるちゃんに、ハートを盗まれること必至!私服風衣装にランドセルを背負ってみたり、制服で可愛いポーズをキメてみたりなど初々しい姿が何とも言えませんっ!さらに、レオタードでロデオマシーンに乗るシーンではシミハプニングが発生!!このシーンは要必見!また、キャラクター風水着で開脚をしたり、バナナをペロペロ舐めたり、ビキニで無防備にベッドの上をゴロゴロしたり、赤のビキニのシーンではクイコミ放題!!!これは見逃し厳禁です!見逃せない「廃盤」作品を是非ご覧ください…。

あうろり 禁断のモフモフタイム!~GOD(ゴッド)Vol.20~ 過激Jr.アイドル

ナターシャ 
廃盤などで入手困難な幻のシリーズ第5弾は、誰もが認める美少女のナターシャちゃんの登場です。今シリーズ1番人気のナターシャちゃんがその美貌を魅せつけます!私服風衣装でキュート過ぎる笑顔を魅せたり、ドット柄のワンピースで読書したりなどナターシャちゃんは何を着てもやっても可愛いです(*´Д`)=3 そして、キラキラ衣装でバランスボールやストレッチ、フラフープをするナターシャちゃん… ブリッジするシーンでお宝映像が!!!これは要必見です!また、ラフな格好でベッドの上をゴロゴロしたり、イチゴ柄のビキニでシャワー入浴などナターシャちゃんの美しい魅力が満載!特に、軟体な身体で開脚やブリッジしているシーンは見所です!是非、お楽しみください。

あうろり 禁断のモフモフタイム!~GOD(ゴッド)Vol.21~ 過激Jr.アイドル

のん 
まだあどけなさの残るのんちゃんのファーストイメージです。スレンダーボディに長い黒髪が魅力的なのんちゃんが、ちょっと大胆にそしてキュートに魅せてくれます!制服を脱いで白ビキニで風船遊びやピチピチの競泳水着で柔軟体操やバランスボール運動… このシーンでくっきりスジも確認できます。また、水色のビキニでシャボン玉遊びや赤のビキニでツイスターゲームなど無邪気にはしゃぐのんちゃん… 本当に可愛いです!!体操服でキャンディを舐めたり黒ビキニに生着替え、さらに薄紫のレオタードで一生懸命運動するのんちゃんにスジやクイコミがくっきり… のんちゃんの引き締まったスレンダーボディに思わず目が釘付けになってしまう内容です!是非お楽しみください!

あうろり 禁断のモフモフタイム!~GOD(ゴッド)Vol.17~ 過激Jr.アイドル

リアラ 
GODの人気外国人○女シリーズ!廃盤などで入手困難な幻のシリーズ第5弾は、クールビューティなリアラちゃんの登場です。どこか大人びた雰囲気を持つリアラちゃん、見つめられたらきっとアナタもイチコロです。私服風衣装でサラサラの髪をかきあげたり、ワンピースでぬいぐるみと遊ぶリアラちゃんの笑顔は無邪気で本当に可愛いらしい。また、ラフな格好でベッドの上をゴロゴロしたり、白のレオタードのシーンでは、バランスボールで遊ぶリアラちゃんになんとポチハプニング!!成長真っ只中の美少女・リアラちゃんのミラクルボディは本当に魅力的です!!黒のレオタードでメイクアップや、カラフルなビキニでシャワー入浴などクールビューティなリアラちゃんの魅力にドキドキしっぱなし!是非、お楽しみください。

あうろり 禁断のモフモフタイム!~GOD(ゴッド)Vol.18~ 過激Jr.アイドル

りんりん 
ぷに系アジア美少女・りんりんちゃん!愛くるしい表情で見るものを魅了します!Tシャツでシャボン玉遊びやカラフルなビキニで頬に手を当ててラブリーな表情を魅せたりとキュートなりんりんちゃんから目が離せません。さらに、プン区のレオタードのシーンでは、ベッドの上を無邪気にゴロゴロするりんりんちゃんにスジやωがクッキリ… マシュマロの様なプ二プ二ボディもたまりません。また、体操服でキャンディをおいしそうにペロペロしたり、キュートな制服、カラフルなビキニでポーズを連発!さらに、スクール水着のシーンでは、ストレッチをしたりバランスボールに乗って運動するりんりんちゃん。最後は、グレーのスポーツブラでポッキーを食べたりちょっとオネムな表情を見せるなどまだまであどけないりんりんちゃん。本当に可愛らしいです!お見逃しなく。

あうろり 禁断のモフモフタイム!~GOD(ゴッド)Vol.15~ ハプニング

ナージャ 
廃盤などで入手困難な幻の外国人○女シリーズ第4弾は、くるくる巻髪が可愛いナージャちゃんの登場です。可愛い衣装を身にまとい嬉しそうにはしゃぐナージャちゃんに癒されます…。ピンクのワンピースでキュート過ぎる笑顔を魅せてくれたり、レオタードのシーンでは、バランスボールで遊ぶナージャちゃんにポチハプニング(o゚Д゚o)また、スクール水着でモデル顔負けのポーズを連発したり、なんと、白のビキニのシーンでは衝撃ハプニング発生しちゃってますっ!!このシーンは要必見!カラフルなビキニでシャワー入浴など可愛いくて愛嬌のあるナージャちゃんを見ていると心が和みます…。ナージャちゃんのハプニングありのオススメイメージを是非ご覧ください。

あうろり 禁断のモフモフタイム!~GOD(ゴッド)Vol.16~ 過激Jr.アイドル

あみ 
ヒット作連発の美少女ジュニ○アイドル・あみちゃんのデビュー作!つぶらな瞳と笑顔が可愛すぎるあみちゃんが、リコーダーやハーモニカを披露したり、レオタードでツイスターゲーム、ビキニでぬいぐるみ遊び、体操服やビキニで柔軟体操、メイド服でケーキ作り。さらに!Tバックビキニや超ハイレグレオタードで元気にはしゃぎまくります!きわどい衣装で無邪気に遊ぶあみちゃんは必見!!○学生らしい表情と、大胆な衣装のギャップがたまらないおすすめ作品です。

あうろり 禁断のモフモフタイム!~GOD(ゴッド)Vol.14~ ハプニング

明々(ミンミン) 
見る者の保護本能を刺激しまくりのアジア美少女・みんみんちゃん!スラっとしたスタイルに笑顔も可愛いみんみんちゃんが紐ビキニでキャンディをペロペロしたり、グレーのスポーツブラでバランスボールやストレッチをして汗を流します… 大胆に動き回るみんみんちゃんにクイコミやスジ、キワキワなハプニングありです!そして、問題の超ハイレグ体操服風レオタードのシーンでは、身体のラインが丸わかり!ネコ耳に制服でリコーダーを演奏したりマラカスを使ってダンスを披露したりなど無邪気なみんみんちゃんに胸キュン!制服からカラフルなビキニに着替えてちょっと背伸びした大人なポーズに挑戦!超可愛くって必見です。さらに、黄色のレオタードでお掃除をするみんみんちゃんになんとお宝ハプニング発生です!レオタードが下に下がりすぎて… ヤバイです。大変話題となったシーンなので見逃し厳禁ですよ!さらに、水色のレオタードで無防備にベッドの上をゴロゴロしたりと最後までみんみんちゃんの魅力に釘づけになる作品です。

あうろり 禁断のモフモフタイム!~GOD(ゴッド)Vol.13~ Jr.アイドル

オーリャ 
廃盤などで入手困難な幻のシリーズ金髪外国人第3弾は、ムチムチボディが可愛いオーリャちゃんの登場です。とにかく良く笑う愛嬌の良いオーリャちゃん、白のニットで登場するといきなりポチの連発!キュートにぬいぐるみとじゃれ合ったりと本当に愛らしいオーリャちゃん(*´∀`*)さらに、ピンクのレオタードでバランスボールで遊ぶシーンでもポチが… 無邪気に大はしゃぎするオーリャちゃんの可愛いさに思わず目が釘付けです。また、カラフルなビキニでベッドの上をゴロゴロしたり、体操服でフラフープやストレッチなど活発に動きまわるオーリャちゃん。そして、スクール水着でシャワー入浴のシーンでは、綺麗に身体を洗ったりなど時折魅せるクールな眼差しにドキッとさせられます。美少女・オーリャちゃんの魅力が満載の作品です。是非ご堪能ください。

ジュニ○アイドルから着エロまでアイドル動画なら「いちごキャンディ」


ジュニ○アイドルから着エロ、インディーズ系動画まで!アイドルのスキャンダルお宝映像も


コメント

非公開コメント