2ntブログ

やっぱり人気になる女優さんは違うと思った。 「吉沢明歩」ちゃん出演の作品だ。 AV鑑賞歴の浅い私は、今回初めて明歩ちゃんの作品を見た。 なぜか、AVを見る前から知っている有名な女優さんの作品は敬遠していた。 初めて彼女の作品を見て、

みんなのレビュー一覧

196人

やっぱり人気になる女優さんは違うと思った。

「吉沢明歩」ちゃん出演の作品だ。
AV鑑賞歴の浅い私は、今回初めて明歩ちゃんの作品を見た。
なぜか、AVを見る前から知っている有名な女優さんの作品は敬遠していた。
初めて彼女の作品を見て、やっぱり人気になる女優さんは違うと思った。
とても妖艶で素晴らしく、ベテランとはいっても擦れたビッチ的な雰囲気は全くない。
変な表現だと思うが、「清純な淫乱さ」が可愛い。
今作の内容は、
1「フェラ抜き口内発射、射精後も終わらないフェラ」
2「帰宅したピエールさんをフェラ手コキ抜き・リビングに移りSEX・さらにフェラは続く(ドラマ風)」
3「看護師姿で両手をケガしている患者さんの汚いちんちんを拭いて、手コキ抜きとフェラ抜き」
4「猫耳黒下着姿で素股1回・SEX1回・フェラと手コキ1回・都合3連発射精(主観)」
5「互いを良く知り気心の通う森林さんとラブラブSEX2連発そして3回目の挿入~」
である。
特に森林さんとのカラミは、お互いの信頼関係のようなものが垣間見えてとてもエロかった。
明歩ちゃんの作品を続けて買いそうだ。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

287人

円城さんです。間違いないです。

円城ひとみさんの作品です。彼女はSもMもこなせる素晴らしい熟女女優さんです。今回はM寄りの作品です。セーラー服のアンバランスさもとてもエロくなっています。おすすめです。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

17人

目指せトップアイドル!

売れない地下アイドルの有加里ののかちゃん
セクシーさが足りないとのことで「イカセロイヤルマスター」に手ほどきを受けます
緊張気味のののかちゃんですがちくびを愛撫されるだけでアソコはぐっしょり
オンナのカラダに開発されてセクシーさが備わったアイドルに生まれ変わるのでした

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

29人

粘度の高い唾液が見もの

ガーリーな姿で登場したあかりちゃん、今日はおじさんとP活です。
カメラを向けると恥ずかしがるものの、乳首とアソコを愛撫されるとすっかりメスの顔になっちゃいます。
後半はなし崩しに3Pになっちゃいますが、すんなりと受け入れてお口もアソコも忙しいののかちゃんでした。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

504人

女優がいい

診察でこんなゲラゲラ笑いながらってのが逆に撮影現場感があって、妙に許せる。
助手役の美原すみれのおばちゃんぷりがいい。このシリーズ好きとしてどんどん増やしてほしいが、メジャーすぎる女優はやめたほうがいいと思う。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

57人

つくしみかさん、目鼻立ちがはっきりした可愛い美少女
スリムな肢体、かなり小振りな乳房、小さな乳首、やや小さな乳輪がいい

舌絡めキス、体を弄られ、乳房揉みしゃぶり、おまん○いじり、クンニ、指出し入れ、フェラからいろいろな体位でセックス
その後もファック、セックスてんこ盛り。

スリム貧乳可愛い美少女が快楽で顔を歪めて、そそられるのが大好きな方にはおすすめ

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

69人

月野七緒さん、ショートヘアーが似合う目鼻立ちがすっきり色っぽいした美人
程よい肢体、やや小振りな乳房、適度な勃起乳首、やや小さな乳輪がいい

ハードファック繰り返し、風呂場でバック挿入
ベッドで、体を弄られ、乳房揉みしゃぶり、おまん○いじり、クンニ、指出し入れ、フェラ、69からいろいろな体位でセックス

色っぽい美熟女が快楽で顔を歪めて、そそられるのが大好きな方にはおすすめ

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

91人

月白さゆりさんは、目鼻立ちがすっきりした美人


程よい色白肢体、豊満な乳房、薄色の小さな乳首、適度な乳輪にそそられる

ハードファック繰り返し
舌絡めキス、体を弄られ、乳首いじり、乳房揉みしゃぶり、おまん○いじり、クンニ、指出し入れからいろいろな体位でセックス

色白エロ美熟女が快楽で顔を歪めて、そそられるのが大好きな方にはおすすめ

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

92人

月島遥花さん、目鼻立ちがすっきりしたあどけなさが残る美少女
スリムな色白肢体、貧乳、小さな乳首、小さな乳輪がいい

体を弄られ、乳首いじり、乳房揉みしゃぶり、おまん○いじり、フェラ、クンニ、指出し入れからいろいろな体位でセックス
その後もファック、セックスてんこ盛り。

スリム貧乳美少女が快楽で顔を歪めて、そそられるのが大好きな方にはおすすめ

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

63人

月丘咲さん、目鼻立ちがすっきりした色っぽい美人
程よい肢体、やや豊満な乳房、適度な乳首、適度な乳輪がいい

体を弄られ、乳房揉みしゃぶり、舌絡めキス、おまん○いじり、クンニ、指出し入れ、フェラからいろいろな体位でセックス
その後もファック、セックスてんこ盛り。

色っぽい美人熟女が快楽で顔を歪めて、そそられるのが大好きな方にはおすすめ

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

54人

#1は女の子の反応が中途半端だったせいか、スタッフの悪どさが悪目立ちしてしまいましたが、本作は女の子が完全に変態でハマりこんでいるため、エロに振り切ったやり取りが楽しめました。
体・表情・反応、ヌケます。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

88人

木更津の奥さま

何と言っても1人目の木更津の奥さま。好みのショートヘアで、スタイルもよし。騎乗位の腰使いも実にいやらしい。バックではスーパーラッシュで悶絶。超淫乱な奥さまです。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

93人

大きくて美しいオッパイは最高

お顔も可愛くて、身体も申し分のない「sakuraさん」。
ホントに美巨乳そのもので、とても良いです。
男優が乳首をひつこく舐る感じわかります。
私の大好物のキスシーンもちりばめられていて…
少し本気モード…俺にも分けてほしいっす。

このシリーズを何本も買いましたが、買い得です。
尺がという思いは消えませんが、女性のクオリティは
健在だし、集めてくるスタッフに感謝、感謝です????
これからも頑張って欲しいと思っています。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

181人

いいわ

このシリーズは何本も購入していますが、これはいいですね!
 この女優さんの名前が知りたいです。桃山ちとせさんでした。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

655人

美人でスタイルが良い。スレンダーでくびれも有り足も美脚。普通ならこのスタイルの人はおっぱいがないけど、この人の場合不釣り合い過ぎる爆乳。まさにフジ子ちゃんスタイルがたまりません。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

138人

美人さんでスタイルが良い美乳さん。
バランスの良いスタイルで雰囲気も独特のエロさを感じる。作品をもって見てみたい。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

67人

ジャージ姿のクラスの女子

女子のジャージ姿ってヒップの形がすっごく良くわかる。
歩くとプリンプリン左右に揺れるヒップがすっごくエロい。
ヒップで擦りつけてくれたりするシーンがいいですね。
この女優さんすっごく可愛い!
セックスの時特にバックから激しく突かれると大きな目を潤ませて喘ぐ姿がたまらないです。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

118人

低身長にロリ顔。おまけに程よい弾力、ハリのある柔らかいおっぱい。良い塩梅のムチムチボディー。プレイ内容がもうちょい良かったら満点。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

314人

複数プレイ

女性二人男性二人か三人の、複数プレイです。
ナンパし車で酔わせて、更に居酒屋で飲ませ、最後はホテルでセ○クスするパターンが基本で、酔った感じや感じ方が本気っぽいです。
出演する女性は、若い方が多くスタイルも良いです。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

71人

さすがの弥生みづきちゃん

今、脂が乗り切っているAV嬢ベスト3を上げれば、必ず名前が上がるで
あろう弥生みづきちゃん。今回も色気、エロ気出まくりです。
体型もスレンダーだったのが、さらに女性らしく、いい曲線を描いたボ
ディーに仕上がっています。男を仰向けに寝かせての攻めも密着やキス
で愛情たっぷり。経験の浅い男ならこれで手コキされたら10秒でイッ
ちゃうこと間違いないでしょう。
乳首をいじりながらの耳舐め、背面で乳首をいじりながらの顔面騎乗な
どバリエーションも豊か。キス手コキで男がついに発射!この幸せ者め!
そのほかの女優さんでは弘崎ゆみなさんが良いです。
凄く良いです。お得な一本です。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

15人

みやびちゃん素晴らしい!優しい!

緑川みやびちゃん、初見ですがすごく良かったです。
愛情豊かなタイプで、男が胸に顔をうずめると、頭をポンポン
したり、後頭部を撫でてくれます。自然にこういうことが出来
る子は母性豊かな子です。
おっぱいが大きいですし、ぷっくりした乳輪がかわいい!
半勃起のチ〇チンを指先でつつくとピョンピョン跳ね返ってく
るのを楽しんでいるのが幼い感じで素敵!
授乳手コキも気持ち良さそう!
授乳手コキでタマもしげきしてくれるのがうれしい!
ローションパイズリは少し不慣れな感じですがおっぱいが大き
いので気持ち良さそうです。そしてパイズリ抜き達成。
さらに男が持参したミニマムビキニを着てプレー続行!
乳輪がこぼれるぐらいのミニマムビキニ姿エロい!
みやびちゃんは男のお腹を舐めるのが好きみたい。
乳首を触り、おっぱいをチ〇ポに乗せて刺激しながら男のお腹
を舐めます。そしてローション鼠経マッサージ。勃起力急上昇!
続いてローション手コキ!さらに男にまたがりローション素股。
胸にもローションを塗ると男の胸にみやびちゃんのおっぱいを
擦りつけます。続いて再びパイズリ。その次は素股!
気持ち良くなったみやびちゃんは男にクンニをおねだり。
興奮したみやびちゃんは男をちんぐり返ししてフェラ。
続いてマイクロビキニを脱ぎ、顔面騎乗!
男に舐められながら、みやびちゃんは男の額をナデナデ。
みやびちゃんここでエクスタシー。そして騎乗位挿入!
男に下から腰を使われ何度も達します。そしてバック→正常位
でフィニッシュ!みやびちゃんかわいい!
すごくいいです!素晴らしい作品です。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

573人

腰が円を描く

パケ写が良すぎ!ですが、エロい子で、十分かわいいです。
クンニが好きで、後ろ向きで男にオマ〇コを舐めさせますが
気持ち良くてつい腰が円を描くように動いちゃいます。
凄く良いです。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

34人

無添加・自然派・無印○品的オススメ作品!

最近のパラダイステレビは邪魔くさい覗き見的枠とか、つまらぬ小細工がないからいい。生活感を出そうとして部屋を小道具でガチャガチャ飾り立てたり、必要以上に照明を暗くしないのもいい。肝心のカメラワークも、小うるさくズームしたり余計なことをしないのも◎。内容に特筆すべき点はないけれど、どこにでもありそうな若い二人が何となくXXXしちゃうという、ほのぼのとした短編。映画やTVドラマでも、せめてこの程度まで踏み込んだ描写をして欲しいな~と思いながら見てしまう。これだけコストを省いても、うまく撮ればそれで良し、というお手本の様な作品。無論、無期限購入させてもらいました!

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

81人

小早川さんさすが。新村あかりさんエステもの向いてる!

小早川怜子さん、色気すごいです。
密着すごく、まさに全身包まれている感じ。
お店で会えたら、リピートしちゃうこと間違いなしです。さすが!
新村あかりさんの施術もすごく良いです。
指使いがとても色っぽいです。気持ち良さそう!
彼女のエステ作品もっと見たいです。過去作を色々さかのぼって見たいですし、
これからもいっぱいエステものに出演して欲しいです。彼女はエステもの向き!

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

59人

パンつまマニア必見です!

我々パンストマニアにとって、いわゆる「素人もの」の膨大な数の作品の中から「ジャンル パンスト」にヒットするお宝を発掘するのは大変な作業です。タイトルからだけだとよくわからないので・・・。しかし、今回スゴイお宝をゲットすることが出来ました!前半で早々とストを脱がされてしまい「この作品もこれで終わりだな・・」と思いきや、後半戦で再び黒ストを着用してくれて、しかも若いのに綺麗なパンつま演技を連発してくれます。そしてそのつま先の「表情」も豊か!「おっ、今度はパンつまをピンと伸ばしたな」「今度はカニばさみか~」とか、まるで体操とかフィギュアスケートで高得点の演技のオンパレードを見ているような気分にさせられます。手マンの時のピンと両足を伸ばしたイキ姿もきれいだし、立位でまたピンと伸ばした時もまた美麗、この子はホントに素晴らしい!そしてそれらをほぼもれなくしっかり収めているカメラワークにも敬意を表さなければなりません。一般的にAV業界で、一つのシリーズでは絵づらの構成はほぼワンパターンで制作していくものと理解しており、特にこうした素人もののメーカー/レーベルではすぐ全裸になるのであまり期待していないのですが、今回はどうしてこんなにパンストサービスしてくれたんだろう?制作者の突然の気まぐれ(?)に感謝です!そしてこの子(やはり女優さんでしょうか?)の別の作品も是非フォローしたいです。どんな作品でも、きっとまたイキ時にきれいなつま先を見せてくれるに違いありません!

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

20人

イボイボチン〇サック装着ペニスでハードに突かれる

美谷朱里さん、若宮はずきさん、霧島さくらさんが登場します。
そして、チ〇ポサックを装着したチ〇チ〇で容赦なくハードに突かれます。
柔らかいイボイボのようですが、それでも「こんなにハードに突いたら痛い
んじゃないか」というくらい容赦ない打ち付けです。
3人ともそれなりのキャリアがある女優さんなのですが、かなり余裕が無い
ぐらい乱れ、ぐったりしています。すごく良いです。イラマも良かった!

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

289人

第二期えり子さんの傑作オムニバス

数多くの美人AV嬢を世に送り出してきた「やり手社長」のえり子さん。
大きな交通事故を起こしたり、捕まったりと世間を
騒がせたこともありましたが、AV女優としていい味を出していた時期も
ありました。
「美人AV女優」だった時期を第一期とすると、日焼けして「〇んじゃう!」
などの奇声を上げながらハードな本番作品を量産していた時期が第二期。
この作品は第二期の傑作を惜しみなくつぎ込んだ1本です。
男を自ら誘惑する場面など、色気もすごく興奮します。
そしてガンガン突かれます。壮観です。
モザイクは古いタイプですが、作風としては今見ても古くないです。
いい作品です。大満足です。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

342人

貧乳NGの俺が購入するつもりは無かったが、あまりに美形なので。
毛並みも薄く乳首ピンコ立ちあり、カニばさみのベロチュウあり
フェラ込み3回発射、役に立ちますよ。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

110人

つかささんすごく良い!

パケ写よりは少し太いかな?お店のプロフィール写真も少し細めに盛って
ありますが、楽しい子なので全然問題なしです。
基本的に真面目なお店です。
つかさちゃんはおイタすると怒ります。が、楽しい人なので怒られても楽
しく、何度かトライしては怒られながらだんだん許されて行く楽しさがあ
ります。
許されて、おっぱいを触る時、服を脱がす時は快感。
そんなワクワクが味わえる作品です。
感度が良くて、乳首を触ったり、クリを触るとピクンピクンして悶えます。
かわいいです。指入れも、いい所に当たるとぐーんとのけぞってくれるので
楽しいです。そしておしゃべりしながらのフェラ。さすがつかさちゃん、経
験値高いな~。挿入してからはバックでの乱れ方が最高。痙攣すごいです。
騎乗位のハイスピード腰振り気持ち良さそう!最後は正常位でゴム射。
大きく足を開いたままの彼女とのアフタートークも楽しいです。
素晴らしいです。つかささん作品ほかにもないかな?見たいです。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

227人

下着とブーツを着せたままがセクシー

酔ったギャルが欲しがっているとろんとした目つきがとてもエロいです。
また、プレイも全部脱がさずに、下着とブーツを着せたままがセクシーで興奮します。
激しく突かれて、華奢な体が揺さぶられるのもいいです。
肌も綺麗で、パイパンでチンポの抜き差しが良くわかります。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

282人

オーラ・・・

かえでさん、不思議なエロオーラがありますね。黑い大き目の乳首、下腹部のお肉と魅力的て゛す。アクメを迎えたときの眉間の皺そして、騎乗位の腰使いに興奮します。
パジャマ姿での絡みは、エロランジェを身に着けての絡みより卑猥です。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

119人

このシリーズのファンです

松尾さんが邪魔だ邪魔だと思いながら、いやぁ~あの立派な息子を駆使して、
目の前の女を満足させるこのシリーズの長年のファンです。

この女性は過去に出たことがあって、結婚してもう一回、忘れられずにやりに来た
ってストーリー。おまけに妊娠?している。子供がおなかに居る女って色っぽいんですよね。

ちょっとおっぱいがたれ気味ですが、スタイルは熟していて好みです。
細くて背が高いからいいのかな。
SEX自体も受け身ではありながらも好きで好きでたまらない的に
素直に激しく反応するので、興奮するのは間違いなし。楽しまます。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

347人

10年前の作品ですが

子供っぽい声はともかくとして可愛い声としておきます。好みですから。

しぐさ可愛いし、顔可愛いし、スタイル抜群、長い手足。
裸になるととてもきれいです。バストも形よく体全体からするとバランス良し。
細身ですがとてもそそる体つきだと思ってます。

エッチが始まっても反応良いし、しぐさが可愛いし、とても征服感を感じる。
実際こんな子が恋人でいたらのめり込んじゃうだろうな。

だからけっこう長い間、時々呼び出して楽しめるそんな作品です。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

120人

柏木さんエロすぎです

この作品は柏木さんにつきます。休憩中に柏木さんのエステの犠牲になったのは銀次さん。手つきや表情もだが、言葉攻めもいやらしい。審査員も色っぽい人が多く、見たいと思った審査員が絡んでくれたので見応えありました。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

194人

ロリ系で見た目も地味なんですが、白いモチモチ感の身体に綺麗なデカい軟乳おっぱいは個人的好み。あと気持ちよさそうな顔がまた良い。プリッとした唇がエロい。個人的に好みです。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

28人

エチエチもあちゃん

長らく気になっていた作品でした。
この作品はパンストフェチの方は堪らないでしょうが、腕まくりフェチの私にとっても堪らない内容でした。
何故なら星空もあさんのセーター腕まくりが堪能できるからです。
腕まくりしながらのセックスを経てセーターから露わになったおっぱいを揺らしながらさらにセックス!最高すぎます!
ラストの方では手首に浮き出た血管が私の性欲をグッと刺激してくれました。
星空もあさんは大好きな女優の一人なので私の性癖にぶっ刺さった格好をしてくれていて嬉しかったです。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

232人

こういうAVって設定が大事。なかなかそそる内容でした。

人妻と義父。よく有りがちな設定だけど、色っぽいね。危険日って何かいやらしい。三段バラも見慣れるといいね。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

311人

シャチホコみたいな反り腰がセクシー。

ダッサイ坊主頭の腹巻き親父にやられるゆうちゃんが好き。今回も大好きなフェラからの口内射精が有って大満足。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

232人

一度引退してこの後復帰するけど、個人的には復帰前のロングヘアーの方が好き。お薦めは最後のシーンのすっぴんメイク。多分眉毛だけ描いてる?と思われ、ガチすっぴんではなさそうですが、それでもすっぴん好きには十分お薦めできるレベルです。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

290人

凄いスタイル

顔も可愛いし、巨乳でウエストも細く女優としては超高レベル。ロリ、パイパンと個性もあり、早い引退が惜しまれる女優です。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

187人

翔田千里の最新作

このシリーズの歴史は古く、風間ゆみがシリーズ第5作に出演したのが2006年。今回は久々にレジェンド女優を起用しており、お勧め。尚昼顔・夜顔が同時リリースされているが、本作を二つに分けただけなので本作の方が。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

135人

女性向け回春エステで見たいのはこれ

回春エステに興味はある、でもちょっと不安
みたいな姿から、おちんちん舐めてもいいですか?って自分から言うまでになる過程が丁寧に描かれていて好き
ちゃんとした女性向けっぽい作りをしているので、あくまで丁寧に進んでいく様子があっていい
個人的にはかなり良作
強いて言うなら、お風呂から出た後のマッサージはもう少しゆっくりでも良かったかな程度

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

94人

宮本さんが秀逸

1人目 大崎静子 2人目 宮本紗央里
パケ写の女優さんが宮本さんです。
この作品での宮本さんは元ヤンのような風貌なのでリアリティーがありますね。
マッサージ中に感じてしまい可愛い声で喘ぐのでギャップで興奮します。
宮本さんのシーンだけで満点の価値はありますね。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

140人

黒髪かつ清楚で素晴らしい!!

ルックス、スタイル、肌の白さや性格なども含めてかなりハイレベルな女優さんだと思います!アイドルのような透明感があり、何度も観てみたいと思いました!

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

299人

積極的な女性が好きならオススメします!

若宮穂乃ちゃんが、積極的に男優さんを攻めているのかが印象に残りました!全裸で中出しセックスしており良かったです!

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

187人

とても可愛らしい新人さん!!

同級生は現役女子校生という、今までにいない新人さんで驚きました!ルックスやスタイルも申し分なく、恥じらいのあるセックスが素晴らしかったです!

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

17人

お買い得

みづなれい、仁科百華、北川瞳、長澤あずさ、つぼみ・・・等、当時のキカタントップ女優が多数出演しています。8時間の大ボリュームですが捨てシーンみたいなのはほとんどなくお買い得だと思います。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

219人

だらしないボディラインがそそります。

付けている下着がかわいらしく素敵です。
美人顔で好みのタイプです。
パンストを脱ぐときの3段腹で抜けます。
塗りたくっているアップの顔も素敵です。
この柔らかそうなオッパイを揉んで
言いなりにしたいです。

趣味が分かれると思いますが、
ダイナミックなボディ、年齢を重ねた熟女の
良さがにじみ出ている女優さんだと感じます。

好きです。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

417人

非日常なフライトを楽しみました

こういうユーモラスな企画はとても好きです。何度も笑ってしまった。
絶対にあり得ないフライト体験、あり得ないCAの客室サービスを楽しめました。
女優さんたちのレベルが高いのも素晴らしいです。女優さんのグレードを下げるとせっかくいい企画でも台無しになります。
一つ一つのシーンは決してハードなものではないですが、堪能しました。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

310人

大満足の作品です

どエロいギャル2人とやりたい放題、入れ放題。
特に蛍光ピンクと黄色の衣装を着せたままの4Pが秀逸です。
後ろからハメられ鏡に映っている自分とキスするなど、エロすぎます。
大満足の作品です。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

コメント

非公開コメント