2ntブログ

宝ハプニングプラチナ限定作品オススメ作品大画面名作・話題作セクシー系タレント美乳美尻美脚スレンダーポチスジωクイコミスケ乳首スケスジスケキワキワシミ開脚生尻I've been mellow ハプニング アイドルイメージビデオ着エロ過激着エロ18禁お

I've been mellow ハプニング

今井メロ 
スノーボード元日本代表、今井メロの魅力を深く堪能できる第2弾DVD「I've been mellow」。アスリートの身体から女の身体へと見事な変身を遂げた彼女がフルヌードで誘惑する。アラブの踊り子衣装でセクシーダンスを披露した後はスカートを脱いでチラ見せ!体操服でキャンディをペロペロ舐めたり、全裸になってストレッチでは大胆なメロちゃんに見とれてしまいます…。全身レースタイツで誘惑するようなポーズをしたり、全裸でシャワー入浴などメロちゃんの完璧なボディに思わず目が釘付け!また、スケスケのビキニでローションまみれになったりなど圧倒的な色気は最高です!ハプニングありの今作を是非ご覧ください!

この作品のイベント

美女・美少女達の奇跡的瞬間を集めました!胸チラ・乳輪・ビーチク・ジョリ・ハミ毛など嬉しいハプニングが満載!

イベントの人気作品

MILK GIRL 星野美憂 過激着エロ

星野美憂(みゆう) 
超過激映像収録!!アナルに牛乳注射!?おマンコスケスケ!!チクビ見えまくり!!着エロメーカー『キン○ダム』が誇る人気モデル、星野美憂ちゃんの人気作品登場!20歳を迎え、ますます大人の美しさを帯びてきた彼女の大胆な挑戦に驚愕、目を疑うばかりの進化を見せつけられちゃいます!!作品を見終えれば『MILK GIRL』の意味が分かるはず!!シースルーの下着姿、網状のレオタード姿での入浴シーン、シースルーワンピ姿でのシャワーシーンなどの全てのシーンでチクビが見えてて大興奮!!それだけでなく、スケスケの布一枚を当てているだけのおマンコも丸分かり!完全無修正ではっきりと見えるおまんこ!もうヤバイです!!またラストシーンでは透明のディルドをペロペロ。いやらしく舐める様子に妄想が止まらない!さらに、局部アップでは陰毛のジョリジョリした剃り跡に、丸見えのアナルに驚愕!アナルのシワまでハッキリと確認できます!流石におまんこはディルドで隠しているのですが…ディルドが透明なのでスケて見えちゃってるではないですか!彼女のおまんこに視線は終始釘付けに!そんな激ヤバシーンの中でも、特にナース服で登場するシーンはオススメ!スカートをたくしあげるとパンストの下には何も履いていないことにまず驚いちゃいます!!そしてナース服のボタンを外していくのですが、ブラを着けてないのでおっぱいがむき出しに!その胸にみずから聴診器を当てちゃうのがもうヤバイです!!ここまででも充分過激ですが、ここからが必見!!パンストを脱いでお尻をコチラに向けたと思ったら、そのお尻に牛乳ぶっ掛け!それだけでなく注射器で牛乳をアナルに2連続注入!!2本目を入れられたところから彼女が我慢できず少しずつ牛乳が漏れ出てきちゃうんですが、それでは終わらずなんと3本目!もう興奮が収まりません!!3連続で牛乳を注入されアナルから牛乳が溢れ出てきている状態で、さらに追加でもう1本!!入れ終えるとほぼ同時にお尻をヒクつかせながら牛乳を出してしまいます!4本目はもう我慢できなかったんでしょうね!牛乳が少しまわりについたアナルにカメラがアップになり、まるで精液が漏れ出てきてるように見えてなんだかドキドキしてきます!牛乳を出し終えた彼女がお尻をヒクヒクさせながらコチラを振り返って見つめてくるのですが、その姿にもう我慢できません!!彼女のお尻からだけでなくあなたのイケナイところからもミルクが出てきちゃうかも!?全てをさらけだしちゃう衣装、ポージングに興奮し、目を疑うような挑戦に驚きさえもする、過激映像流れっぱなしな星野美憂ちゃんの着エロをお楽しみください!!

成人したAmiの自画撮り写メ流出! スキャンダル

Ami 
知る人ぞ知る最強インディーズレーベル、ヒロイネットで大人気だった美少女Amiちゃん。なんと、成人後に自画撮りしたエロ写メを流出しちゃいました!中学1年生の時に過激なイメージビデオに挑戦し、その可愛らしい天使の笑顔でファンを魅了したAmiちゃんですが…成人した今でも、天使の笑顔を持った美少女のままでした♪自宅で撮った画像でしょうか?等身大の鏡の前で大胆なポーズをお披露目♪自ら指で開いたおまんこは綺麗なピンク色をしちゃってます。当時のままの可愛らしい笑顔に、大興奮する事間違い無しの流出写メですよ~!○学生だったAmiちゃんのイメージビデオと合わせて、是非、お楽しみ下さい♪

百花の楽園 ハプニング

長谷川百花 
「ポスト壇蜜」と呼ばれ、人気急上昇中のグラドル・長谷川百花ちゃんの話題になったイメージ「百花の楽園」。透き通るような白い肌に美しい笑顔が魅力的な百花ちゃんが、お宝ハプニングシーン連発で限界に挑戦!白のミニドレスでセクシーなポーズをキメる百花ちゃん… 下からのアングルでも動じず腰をクネクネ動かしたり、白のビキニでのシーンでは、なんと上も下も丸見え!!このシーンはかなり話題になりました!見なきゃ損ですよ~。また、ドット柄のランジェリーのパンツを脱ぎガラスのおもちゃで隠したりなど大胆すぎる百花ちゃんに目が釘付け!紫のビキニでローションを胸に塗っているシーンでもハプニングあり…。ヘソ出し体操服でシャワーシーンでは、乳首スケや生尻から全裸まで大胆披露してくれます!そして、ラストは花柄のランジェリーから生脱ぎ… 薄いカーテン越しに見るシルエットにも目を奪われちゃう… 百花ちゃんのグラマラスボディは必見です!

磯のアワビの片想い Vol.6 色白透けP桃色の真実 過激着エロ

山口ほのか 
つぶらな瞳にサラサラヘアー、美人なお姉さんタイプの山口ほのかちゃんの「磯のアワビの片想い Vol.6 色白透けP桃色の真実」をご紹介!色白な ほのかちゃんはもちろん股間もウブなまま♪つるつるパイパンを武器に、股間の接写を恐れもせずギリギリショットを連発しました!まずは清楚な花柄のブラウスに紺のスカートで登場。柔らかな笑顔と真っ白な脚に早速引き込まれてしまいます!ブラウスを捲るとそこにはフワフワの美乳が…自らポチをチラ見せさせる手つき、綺麗な下乳がたまりません!!そしてお待ちかねのパイパン部分。ショーツを引っ張らせてお腹側からドテを撮るカメラワークはお見事!お次のシーンでは白のランジェリーでジェンガ遊び。ブラの隙間から見える美しい乳首、まんまるのお尻が最高にエロい!そのまま全裸になって四つん這いになる ほのかちゃん、真っ白でつるつるの生尻にかぶりつきたくなっちゃいます!!また、刺激的なピンクの輔ランジェリーで登場すると、なんと股間のスジ部分がパールつきのヒモになってっているではありませんか!!M字開脚して自ら股間のヒモを引っ張りあげるなんてハレンチすぎ…ジョリまで見える大接写のショットは必見です!!他にも、白の透けランジェリーでカメラに向かって菊門を見せたり、アップでアイスをぺろぺろしたりと、ほのかちゃんの魅力が画面いっぱいに伝わるシーン満載。ぜひお楽しみに!

妹物語 04 ~みゆき~ 過激着エロ

中山みゆき 
日本では内容が過激すぎて発売禁止になった元祖、パイパン映像の旧渋○書店の中山みゆきちゃんの作品「妹物語 04 ~みゆき~」をご紹介。身長161cm スリーサイズ B79.5(Aカップ) W60 H86 の細身でおっとりした雰囲気の美少女みゆきちゃんが夏の風物詩浴衣で登場です。浴衣の裾をたくし上げると真っ白な肌の美脚と超一直線の神秘の映像が露わに…なっちゃいました \(//∇//)\ 遠目でもくっきり見えるひとすじの光はまさに少女の証。冒頭から嬉しすぎる展開に、ドキドキが止まりません!畳の上で寝転がり、はだけていく青い浴衣…。小さ目のバストに思わず…目が釘付け!お風呂シーンでは透き通る白い肌と神秘の映像をたっぷりと拝めちゃいますよ~。最後のおまけ映像にも美しい丘が収録。その他にもNGシーンやメイクシーンなども入っており、パイパン好きの期待を裏切らない見所満載の作品です!

無毛少女生撮専科 08 過激着エロ

久保田かな(夏音茜) 
日本では内容が過激すぎて発売禁止になった元祖、パイパン映像の旧渋○書店の久保田かなちゃんの作品「無毛少女生撮専科 08」をご紹介。ピンクの可愛らしい私服で、ニコニコと笑顔で町の中を歩きながら登場。スキップしながら楽しそうです♪さっそく写真撮影開始すると、別カメラで写真を撮られながら、こちらもたまにニコッと笑顔で向いてくれます。スカートをめくってパンツを披露したり、おまんこにパンツをくい込ませたりと、ドキドキしちゃいます。さらにパンツもブラも外して、おっぱいとパイパンおまんこをお披露目してくれます。プリッとしたお尻にツンとした乳首はたまりません。思わず吸い付きたくなっちゃいます。先ほどの私服に戻ると、ツイスターゲームに挑戦!スカートから見える純白パンツがいいですね♪無理な体制でパンツも丸見え状態になっちゃいます。全裸になると再びツイスターゲームを披露。色んな角度でおっぱいを拝見♪四つん這いになると、お尻の穴も披露してくれます。ラストは身体にハートマークやお星さまをペイントしちゃいます。おまんこにはスジを利用してウサギちゃんを描く かんなちゃん。ペイントをこすって落とす時に、ぷるぷる揺れるおっぱいはさいこうです。乳首にもベッタリとくっ付いて、ドアップで撮影。最後はウサギちゃんも綺麗に落として終了です。ドアップで見れるパイパンおまんこをどうぞ、お楽しみ下さい。

磯のアワビの片想い Vol.5 おねえさんはパイパンつるまん 過激着エロ

鳴海ゆか 
スレンダーボディに似合わない豊満なバストと、超色白美肌が魅力の鳴海ゆかちゃんのイメージ「磯のアワビの片想い5 おねえさんはパイパンつるまん」をご紹介。渋谷ORIGINALレーベルでは数少ない色っぽいお姉さんタイプの ゆかちゃん。美しいバストのみならず、今回はつるつるのパイパン股間もたっぷり披露してくれました!まずはお嬢様風の白シャツに青のスカートで登場すると、おもむろにピーチ色のランジェリーへ生着替え!ランジェリーを脱ぐと綺麗な薄ピンクの乳首に、まんまるの桃尻…凝視せずにはいられません!黒のセクシーなTバックランジェリー姿でお尻を突き出したり、白のスケスケランジェリーでM字開脚したりと、ゆかちゃんのスジが丸見えになるポージング満載。思わず身を乗り出してしまいそうに!見所は紅白カラーのナース風ランジェリー姿。衣装だけでも過激なのに、自らパンティーをくい込ませてドテのプニプニ具合と一本スジを強調!おまけにオイルを垂らしておっぱいマッサージまでしてくれて、もうたまりません!それだけでなく、ピンクのランジェリーから全裸になって、透明の棒で股間を隠したりと、大健闘の ゆかちゃん。さすがお姉さん!と言わざるを得ないほど、大胆な姿を見せてくれた ゆかちゃんのミラクルボディを是非味わってください♪

妹物語 03 ~ゆかり~ 過激着エロ

池内ゆかり 
日本では内容が過激すぎて発売禁止になった元祖、パイパン映像の旧渋○書店の池内ゆかりちゃんの作品「妹物語 03 ~ゆかり~」をご紹介。身長156cm 体重43kg スリーサイズ B82(Bカップ) W58 H86 の細身でツルツルお肌の美少女ゆかりちゃん。冒頭から雨の湖畔でいきなり神秘の映像を披露!雨に濡れたワンピースの乳首スケも見逃せません!室内の撮影シーンでは、私服姿のゆかりちゃんが恥らいながら一枚ずつ服を脱いでいき…最後は棒立ち全裸を披露しちゃいます。特にオススメは、ブルマ&体操着を着たままでの恥じらいのシャワーシーン。びしょ濡れになって肌にピタッと張り付いた体操着がたまりません!裸エプロンやおまけの映像もあり、撮影が進めば進むほど随所に神秘の映像が収録された、パイパン好きの期待を裏切らない見所満載の作品です。

磯のアワビの片想い Vol.4 どて高パイパン&極スケ下着の真実。 イメージビデオ

二宮なぎさ 
ちいさめな身長にちょうどいい大きさのCカップの胸が自慢!優しい笑顔がキュートな二宮なぎさちゃんのイメージ「磯のアワビの片想い4 どて高パイパン&極スケ下着の真実。」をご紹介!清らかなセーラー服で登場すると、ハリのあるまん丸のお尻とツルツルパイパンの股間を披露。白の水着をくい込ませると、ドテがプックリ盛り上がって大興奮!お次は紫のセクシーなシースルーランジェリーで、お尻を見せ付けちゃいました♪丸見えの乳首に、スケスケの股間から覗く綺麗な一本スジ…もうたまりません!さらに、全裸でシースルーシーツを身にまとう なぎさちゃん。寝そべると、くびれからまぁるいお尻にかけてのラインがなんとも美しい!なんといっても注目すべきは、ピンクと黒のシースルーランジェリーでのシーン。シンプルな黒のショーツかと思いきや、股間がアップになるとスケ度が高すぎてスジが丸見えに!それだけでなく指でぱっくりスジを広げてご開帳!○○の形がバレバレになっちゃうハプニングに思わず!最後は、青のコルセット風ランジェリーと網タイツでM字開脚したり、ショーツを生脱ぎしたりと大サービス。こんなに大人しそうな子がなぜここまで過激に?と驚きが止まりません!なぎさちゃんの貴重なキワキワシーン満載の今作、是非ご堪能あれ♪

無毛少女生撮専科 07 過激着エロ

佐藤かすみ 
日本では内容が過激すぎて発売禁止になった元祖、パイパン映像の旧渋○書店の佐藤かすみちゃんの作品「無毛少女生撮専科 07」をご紹介。可愛い私服姿で登場してくれた かすみちゃん。早速スカートをめくって白いパンツをお披露目。パンツを手でギュッと引っ張ると、ωの形がくっきりと…。さらに、パンツをずらして、パイパンおまんこまで披露してくれます♪ドアップで映るωに興奮度もMAXに!下を見せてらお次は、おっぱいをお披露目♪ツンとした乳首は吸い付きたくなります。カメラを見つめる かすみちゃんも物欲しそうな表情でそそられちゃいます。場面が変わりベットの上で、上下にピストンする かすみちゃん。まるで男性に突かれているみたいで興奮も一際です。あまり動きのあるシーンはございませんが、その分色んなセクシーポーズで楽しませてくれる作品です。是非、一度ご覧ください。

磯のアワビの片想い Vol.3 極透けセンターの真実。 イメージビデオ

今村ゆう(夏目陽菜、有吉めぐみ) 
細身なのにボリュームあるCカップのバストと真っ白な素肌が自慢!ショートカットがよく似合う清純系アイドル・有吉めぐみちゃんの「磯のアワビの片想い3 極透けセンターの真実。」をご紹介!ウブな表情からは想像できないようなキワキワショットを、これでもかと披露してくれました。白シャツに紺スカートの制服姿がとっても似合う めぐみちゃん、大胆にも胸元のボタンを外して自慢の美乳を披露!白い肌と美しいピンクのポチ…もうたまりません!さらに、白の水着をくい込ませてスジを際立たせちゃったりしてドキドキしっぱなし!お次は、教室でお絵かき中に生脱ぎ&開脚など、大胆ポージングにも挑戦。すらっと伸びた美脚も大変そそられます!また、ピンクのランジェリー姿の寝そべりシーンでは、プルプルのお尻をカメラに向けて四つん這いに!股間部分に水をかけると、○○の位置がハッキリ確認できて大興奮!!それだけでなく、上下繋がったタイプのセクシーなストッキング風ランジェリー姿を披露。妖艶なライティングのベッドに四つん這いになったり、衣装を脱いで全裸になったりと、めぐみちゃんの美しいボディが引き立って興奮度はMAXに!めぐみちゃんの清楚ながらも、大胆に魅せるミラクルボディを是非味わってみてください♪

妹物語 02 ~さやか~ 過激着エロ

加藤さやか 
日本では内容が過激すぎて発売禁止になった元祖、パイパン映像の旧渋○書店の加藤さやかちゃんの作品「妹物語 02 ~さやか~」をご紹介。身長155cm スリーサイズ B81(Aカップ) W58 H85 のクリッとした瞳と愛くるしい口元がとてもカワイイ美少女さやかちゃん。私服姿のさやかちゃんが、スカートをたくし上げて純白のパンティとωをお披露目♪スラっとした長い色白美脚も魅力的です。お次は白ベッドの上でゴロゴロしながらの撮影。恥ずかしそうな表情で一枚一枚ゆっくりと服を脱いでいき…ついに…全裸になっちゃいました ヾ(*≧∀≦)ノ゙ さやかちゃんの普段の顔や声にお茶目なシーン、そして、寒い寒い雪原での後ろ手組立ちシーンは必見です!パイパン好きの期待を裏切らない見所満載の作品です。

無毛少女生撮専科 06 過激着エロ

神谷さなえ 
日本では内容が過激すぎて発売禁止になった元祖、パイパン映像の旧渋○書店の神谷さなえちゃんの作品「無毛少女生撮専科 06」をご紹介。とっても幼い顏で可愛らしい さなえちゃん、冒頭は森の中をあっちへこっちへと、動きまくりスカートの中をチラチラと見せてくれます。むっちりとしたお尻のクイコミまで確認できちゃいます♪スカートをめくってどアップでおまんこを見るシーンではパンツが食い込んでスジがはっきりと分かっちゃいます。さらに、パンツをおろして、パイパンおまんこも披露!顔が幼なすぎて、なんだかいけない事をしている様な感じがします。森の中を駆け回り追いかっけこ♪こけた さなえちゃんに木の枝でスカートをめくったり、パンツを引っ張ったりと、悪戯されちゃいます。場面が変わり、スカートだけ履いて四つん這いで、後ろから見えるオマンコがたまりません。最後は全裸で紙風船遊び♪ぷるぷる揺れる小ぶりなおっぱいは最高です。両手でおっぱいをユサユサさせるシーンは一見の価値アリです。ロリフェイスの さなえちゃんをどうぞ、ご覧ください。

磯のアワビの片想い Vol.2 極透け濡れパンティの真実。 イメージビデオ

後藤まいか 
恥じらいの笑顔が何とも可愛いパイパンアイドル・後藤まいかちゃんの「磯のアワビの片想い2 極透け濡れパンティの真実。」をご紹介!程よいCカップの胸と、色のくすみがない綺麗なパイパン股間が自慢♪噂のつるつるの股間を惜しげもなく披露してくれました!まずはセーラー服で登場した まいかちゃん。笑顔を見せながらインタビューに答える姿がとってもキュート!可愛らしい一面を見せたかと思うと、セーラー服を脱ぎだして自慢のパイパン股間をお披露目。白の水着を自らくい込ませると、ドテのプニプニ具合が露わになってさぁ大変!くい込ませる度に心臓がバクバクしちゃいます♪お次は、黄色のスケスケTバックレオタードを着て、プリっとしたまぁるい桃尻も披露!ポチも丸見えで思わず生唾ゴクリ。なんといっても注目すべきは、ローションをスジに垂らす瞬間。生地が薄すぎて股間部分の○○の形状がクッキリ見えてしまい、ここまで見せてもいいの!?と、こちらが心配になっちゃうほど。そのほか、ピンクのランジェリー姿でキャンディーをぺろぺろしたり、最後は全裸になっちゃったりと大健闘してくれました!一度見たら虜になる、まいかちゃんのプニプニボディを是非ご堪能ください♪

磯のアワビの片想い Vol.1 極透け布の真実。 イメージビデオ

山下綾香(山下彩香 星合ひかる 中島亜美) 
パッチリとした瞳とニコニコ笑顔がとってもプリティ!黒髪ロングがよく似合う中島亜美ちゃんのイメージ「磯のアワビの片想い 極透け布の真実。」。すらりと伸びた体型にCカップ美乳・まん丸お尻&くびれで更にパイパン!文句なしのわがままボディを惜しげもなく露わにしちゃいました!まずはセーラー服で森を散策する亜美ちゃん。清純そうな顔立ちで、セーラー服の下の白ビキニを自ら見せちゃいます!さらに水着を生脱ぎしてパイパン部分が露わになるとドッキドキ!室内に入るとおもむろに全裸になり、そのつるつるドテ地帯をアップでご覧いただけます。股間に細ヒモを挟んでクイクイ…思わず顔を埋めたくなるような美しさ!そして注目は全裸にピンクのスケスケシーツをまとっただけのシーン。透け布指数MAX!開脚ポーズで股間のアップになると○○の形が丸見えに!激ヤバ過ぎて思わずお口あんぐり状態になっちゃいます!ほかにも、タンクトップで形の整った乳首をスリスリしたり、カメラにお尻を向けて美しい菊門をこれでもかと見せ付けたり、目を休める時間はありません!亜美ちゃんのつるつるパイパンを楽しめるこの機会を是非見逃しなく!

無毛少女生撮専科 05 過激着エロ

杉山かんな 
日本では内容が過激すぎて発売禁止になった元祖、パイパン映像の旧渋○書店の杉山かんなちゃんの作品「無毛少女生撮専科 05」をご紹介。綺麗な桜をバックに私服姿で登場してくれた かんなちゃん。洋服もピンクで、とてもよく似合ってます。まずは桜を見ながらお散歩タイム。ハニかんで笑う かんなちゃんはホント可愛いです。場面が変わると突然のオ○ッコシーン…。アスファルトの上に流れたオ○ッコも収録されちゃいました♪今度は、部屋での撮影。先ほどの恥ずかしい放○を見たと言われ、色んな要求をされちゃう かんなちゃん。仕方なく要求に応えます。パンツを見せたり、Tバックに着替えさせられたり、パンツをくい込ませてω状態に。さらに要求はとまらず、パイパンオマンコとおっぱいを披露させられます。最後の要求はなんと剃毛…。かんなちゃんのおまんこが、どアップで映し出され、剃毛されちゃうシーンは一見の価値アリ。どうぞ、お楽しみ下さい。

無毛少女生撮専科 01 過激着エロ

立花麻里華 
日本では内容が過激すぎて発売禁止になった元祖、パイパン映像の旧渋○書店の立花麻里華ちゃんの作品「無毛少女生撮専科 01」をご紹介。ミニスカの可愛らしい私服で登場してくれてた麻里華ちゃん。可愛い笑顔に引き込まれていきそうです。さっそくスカートを上げてパンツを披露るすと、そこからさらにオマンコにくい込ませてω状態に…。開始早々たまりません。お次は黒ひげゲームで剣を刺していきます。外れると一枚ずつ脱いでいき、最後には可愛い乳首とパイパンオマンコを披露してくれます。全裸になると、机の上に寝転がり、先ほどまで使っていた剣を身体に這わせていきます。乳首をいじったり、オマンコに刺すシーンは興奮してきます。気分がノってきた麻里華ちゃんは、「あやや」の歌と振付も披露してくれて、とても可愛いです。M字開脚や色々なポーズを撮影して、今度は、ツイスターゲームに挑戦!色んな色に手足を置いていくので、無意識にエロエロなポーズをしてくれます♪ラストは「どうだ!」と言わんばかりの仁王立ちで胸をツンと張って、小ぶりなおっぱいと、パイパンオマンコを魅せつけて終了です。今では手に入らない貴重な映像を、どうぞ、ご覧ください。

コメント

非公開コメント