2ntブログ

みんなのレビュー 準新作彼女の姉のあざと可愛いベロキス誘惑に負けた僕 田中レモン ザ・面接 熟れた女は淫獣の匂い ガチナンパ!気弱なM系男子をご自由に使ってストレス解消してみませんか? ガチナンパ!気弱なM系男子をご自由に使って

みんなのレビュー評価順

369人

ベロキスが好きなら絶対に買い!

田中レモンさんがとにかく可愛い!さらに、内容もタイトルの通りにベロキスがテーマになっており、キスするシーンが非常に多いのがよかった!NTRについては、もっといろんなシチュエーションがあるとよかったものの、しっかりとベロキスのコンセプトを軸に作品が作られているので、総合的には十分に満足!ベロキスが好きなら買いです!!

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

100人

安定の面接シリーズ

何本目とか表示がないから分からないけど、この頃から事務員さんがいる設定が始まったのかな? エキストラの既婚者のどちらか、されちゃうだろうなぁって思ってたら、眼鏡の人、もう途中からウズウズしてるのが分かっちゃって、卓ちゃんに捕まってしまったね。やっぱりこういう展開がいい。 欲を言えば、もう1人の奥さんのも見たかったなぁ。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

144人

素人女性がMな男性を使って、エッチなことをしてストレス解消をするというコンセプトの作品。
可愛い子もいて、反応も素人っぽさがあり、買って良かったです!

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

375人

港区界隈にいそうないい女がエロそうに
悶えているのかいいですね
身体のラインがいやらしいので
アップに写っていなくても興奮します

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

201人

償いのため代理妻を求められ、妊娠までさせられた罪のない若夫婦。

アパートの上と隣の下に住む夫婦、上の夫婦わまだ若く、下の夫婦わ再婚みたいで、旦那との年の差がかなりある様だ、奥さんと若夫婦の奥さんわ仲が良く食事にも遊びに来る付き合い、旦那わ気難しく付き合いわない、ある日二人わ若夫婦の妻に誘われ買い物に出かけるが、信号無視のトラックに追突され友達が、脳の疾患にかかり、寝たきりになつてしまった、運転していた妻わ怪我もなく元気だったが、責任を感じ、下の家に、手伝いの気持ちで向かうが、旦那に妻の代わりに慰めて欲しいと言われて、抵抗するも、肉体を奪われて、中出しセックスまでさせられてしまう、その後も火が付いたのか、通い、セックスを、ある日突然奥さんが、亡くなる、若夫婦お悔やみに霊前に、旦那が妻が妊娠していることを伝える、もちろん男の子供に決まつている、旦那が先に帰り奥さんが残るが、そこから火が付いた二人の激しい中出しセツクスが始まる、男が、カーテンを開け、下に一人でいる旦那に見せようとする、気が付いた旦那わこれが妻の償いかと二人裸で抱き合った姿を見て涙を流し落胆する、可哀想な夫婦、これからも続く、償いセックス。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

453人

これまた当たり!

オムニバスは
何かカットされてるようで120%楽しめないのでは?
みたいなイメージありますが
これは素晴らしかった!

みなさん、おっしゃいますが、やはり特に二人目!
痴女かと思えば
きちんと受け身になり
Mな部分もあり
こっそり痙攣しながら
イッテるのも
可愛らしかったです!

大満足
ありがとうございました!

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

34人

珍しい伊東怜ちゃんのザーメン顔

あまり、ぶっかけ系には出演しない伊東怜ちゃんの
貴重なぶっかけ物です!
キレイな顔だけに降りかかる大量のザーメン。
その顔のまま突かれるという、さらにエロイ展開。
伊東怜ちゃんファンだけでなく
ぶっかけファンも必見の作品!

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

525人

野咲美桜さん

笑顔が可愛く色気があります。SEX中も笑顔でとても可愛いです。最高です。
その他のお勧め作品は多々ありますがデビュー作もお勧めです。キスがすごくエロくて上手です。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

199人

見事にタイトルのまま笑

AV史上でも評価の高い、素晴らしい体をぬるぬるテカテカにしてSEXします。モザイクも良心的な範囲で見応えバッチリ。
前半1時間で1対1のSEXと後半1時間で3P、どちらもオモチャを使いながらのプレイで、正直あまり変わり映えしません。女優さんも、率先してプレイに変化を付けていくタイプの方では無いので。

とにかく圧倒的スタイルを楽しみたい向けの作品…ということはつまり、小倉ゆずファンにとっては最高の作品なのかもしれません。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

255人

私にとっては、若い女優さんのセクシーさも素晴らしいと思いますが、熟女の女優の皆さんがセックスの喜びを満喫している姿は最高だと思っています。それは私自身同じような年齢層であることもあるかもしれませんが、いくら年をとっても性を満喫している姿は最高なんだと思うんです。

それから、これは長編の16時間もの。

女優の皆さんありがとうございます。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

39人

キレイ系の女優さんがセクシーダンス

キレイ系の顔立ちで活躍した女優さん。
最初のセクシーダンスは必見!
挑発的に踊りながら
セクシードレスを脱いでゆく。
それだけで充分な見所。
さらにセクシーダンス中に
汁男優がカレンちゃんに顔射!
顔がザーメンまみれになっても
踊り続けるカレンちゃんでした。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

28人

アイドルフェイスに精子

可愛いアイドルフェイスの美衣ちゃん。
最初はせいじゅんそうに見えたのに
ラストの3Pでは連続顔射を受け止めます。
アイドルフェイスが白い液に汚され
興奮マックス!

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

86人

制作側の熱意を感じるシリーズ

親のために娘が中年のキモ男の相手をさせられるこのシリーズ。例によって今回も自称「てつ君」が期待通りの暴走を見せていますが、作品ごとにそれぞれの少女の境遇が設定されて台本になっているようです。固定カメラがメインですが芝居部分も計算されたカメラ配置になっていて、AVにありがちな行き当たりばったりの撮影ではないのがわかります。
滑稽で醜悪なこの男の悪目立ちを受け容れられるかどうかが評価の分かれ目ですが、親子ほども年の離れた少女と二人きりの状況になったら自分もこうなるだろうなと思いながら見てしまいます(そんな機会には恵まれませんが…)。

初めて見る南つばさちゃんはショートカットでどこにでもいそうなウブな女の子に見えます。おそらく演じる人物像について監督から入念な指導があったのだと思われますが、恐怖感や拒否反応をしっかり出せています。制服が似合う若い子なら誰でもいいわけではない作品なので、女優さんの演技力もこのシリーズは重要な要素でしょう。
制服での絡みから二回めは剣道着~全裸、小芝居を挟んでの二時間。制服フェチとしては前半の絡みが最高!制作側の熱意を感じるこのシリーズ、全部見たいと思っています。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

99人

可愛い顔してるくせに

おそらくhmpでは、この1作のみのはず。
hmp路線に合いそうなのに、もっと出演して欲しかった。
可愛い顔してるくせに
3Pでは感じまくり!
可愛い顔いっぱいにザーメン浴びて幸せそうな表情に注目。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

58人

初島うい

3作品購入したが、グラインド騎乗位のポテンシャルを引き出しているのがスマタのみの作品だけだった 超敏感チクビと色んな体位でも逝くので不満はないが、とにかくグラインド騎乗位をさせる男優との絡みがみたい

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

506人

なんて素敵なドM女

長身のスレンダーな彼女。素の時と行為が始まってからの豹変したドMさのギャップが堪らない。是非、露出、羞恥作品を希望したい。また、新たな彼女を見てみたい。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

166人

成績上位を保つ秘密の特訓がかわいすぎてヤバイ!

部員のため、部活の勝利、成績向上のため、
「がんばってくださいね♪」とやさしくご奉仕してくれる、
るいちゃんが愛おしくてたまらなくなります!

体を鍛え、性欲ビンビンで血気盛んな若い男性部員の
萎えることのない秘密の特訓のお相手をして部員を支えます。

ブルマ、水泳水着、学生服、ジャージと
健全な男子の夢のコスチュームも勢ぞろい!

毎回思うのは、最後のシーケンスは、
試合に負け、勝った相手チームが押しかけてきて、
容赦なく負けたチームのマネージャーを手籠めにできる
流れだと「★10個」になる素材です!

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

87人

マジでえげつない作品

この女優は凄すぎる!
稀に見る淫乱女です。
3Pで、1人に挿れられながら
もう1人に乳首をいじられ
「気持ちいい〜!」と大絶叫。
絶対見るべき作品です。
購入して大正解!

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

29人

文句なしの5つ星

2回エッチをしてるけど
最後の5Pが凄い!
激しく乱れまくり
4人のザーメンを顔で受け止め
顔が真っ白で恍惚の表情。
この若さでここまで淫乱とは。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

196人

綺麗ですね

若かりし頃の北原さん、きれいですね。バストの張りは今とあまり変わらないような。
感度のよさとよがり声の甘さは今も昔も変わりません。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

55人

よくここまで淫乱女を集めたね

集団痴女の最高峰作品。
どこから、こんなにエロ女たちを見つけてきたのか?
スタッフさんの熱意には恐れ入る。
1シチュエーション目から痴女たちはやりたい放題。
男を完全に手玉に取ってます!

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

32人

めっちゃ淫乱でした

あまり有名ではない女優さんですが
見た目もエッチが好きそうだし
ノリも良さそうで
本番も難なくこなす姿が素晴らしいです!
3Pでは連続顔射もしっかり受け止め
お顔はザーメンまみれに。
駅弁ファックも見所です!

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

111人

こんな可愛い子が絶叫

典型的な可愛い系の女優さんです。
結構、人気があったと思います。
こんな可愛い子が3Pで気持ち良くなって大絶叫するんだから
ギャップがすごいですね。
制服エッチも似合うし
愛嬌もあるし、絶対オススメの作品です!

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

142人

ありがとうございます

熟女好きにはもちろんですが、そうでない人も1度くらいはお世話になった方々ではないでしょうか?1つの作品で4人が揃う贅沢感。言える言葉はただ1つ、ありがとうございます。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

56人

塚田さんと言えば和室

塚田さんも好きな女優さんの1人です。これまでたくさんお世話になってきました。「形のいい爆乳部門」というのがあれば、ダントツの1位です。そして、和室と畳が似合いますね 笑

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

85人

ベテランの安定感

熟女もののお手本のようなベテランの安定感があります。顔も体も最高です。安心して見ることができます。こずえさん、ありがとう????

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

603人

若いのに最高!

若い女優さんなのにエロさと爆乳が最高です。私は熟女好きなので、将来が頼もしいです。そのままのちとせさんで歳を重ねて欲しいです。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

117人

懐かしいギルガメアイドルのやられっぷり

懐かしいギルガメで大活躍してた麻宮淳子ちゃん。
ギルガメでは明るく笑顔を振りまいていたが
この作品ではマゾ女っぷりをエロく披露!
最後の3Pは必見です。
2人の男に攻められ、顔射と口内発射を激しく受ける。
特に1人目のザーメンを顔に残したまま
2人目にやられる姿は
ギルガメでは絶対見れない淫乱ぶり!

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

171人

加山な○こさん似

大好きな女優さんに似てたので購入しました。エロイ顔や垂れ気味のオッパイが最高です!加山な○こさんに本当似てます。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

761人

とにかくデカイ‼️

女優さんの素人っぽさがリアルで興奮します。こんな女性とセックスしてみたいです。オッパイがとにかくデカイ‼️

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

178人

和室と爆乳

どの女優さんもとてもエロイです。和室と爆乳というシチュエーションが、またいいですね。私もセフレの爆乳を誘ってみます。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

186人

永遠のカリスマ女優

もう言う事なしの完ぺき女優さんでづ。
過去の作品のオムニバス集ですが
どの絡みも最高です!
真理ちゃんお得意の3Pも多数収録されていて
バッチリ顔射もキメています。
エッチ中の表情がたまりませんね。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

445人

大人の色気がいい!

若い頃は相当モテたんじゃないかと思うキレイな女優さんです。男優さんの食い付きから、色気がスゴイんだと思います。垂れ気味のオッパイもエロイです!

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

99人

理想の女性です

はっきりした顔立ち、垂れ気味のGカップ、色白の肌が最高です。この女優さん、今は何されてるんでしょうか?会ってみたいです~ 笑

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

119人

まだ前半しか観ていないのだが、その中では4人目のはるかさんが出色。長い脚をあられもなく開き、ローターで責められて腰を振る姿に圧倒される。絡みが始まっても勢いは衰えず、お尻をぶたれては、けたたましいよがり声をあげながら悶えてくれる。
この人だけでも元は取った気分になった。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

95人

清楚を画に描いたような女性ですが、オヤジに頼み込まれ臨んだSEXで肉棒を激しくくわえ込む姿には、そのギャップにゾクッとしました。また、オヤジに剝かれてアソコが現われたときの剛毛っぷりにとっても感激しました。騎乗位の腰つき、よがる姿、オヤジをいたわるやさしさもよかったですネ!AV作品ではカラミにはいった後、女の子はタメ語になるケースがとっても多いと思いますが、本作は最後まで丁寧でとっても癒やされますネ。今後、何度も見返しそうです!

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

62人

ラストに大迫力の4P

女子校生でも通用する見た目で清純そうな女優。
しかしラストには、男優3人と迫力満点の4Pで大絶叫!
男3人の顔射を受け、エロさマックスの安西みちる。
この1作だけで引退なんてもったいない。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

145人

沢井加奈さん目当て

とにかく沢井加奈さんの巨乳が見たくて購入。
調べたらザ・カメラテストにも出てる様だけどセルDVD特典にしか収録されてなさそう?
アテナ映像以外も出演作品あれば是非見てみたい。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

193人

ライトなえっち感覚で楽しめる!

声がとてもかわいらしく、終始期待感を持って楽しめます!
名立たる男優の攻めで、身もだえる引き締まった身体が美しい。

着ている服が、とてもチャーミングなコスチュームなので
脱がされ、きれいな肌があらわになるタイミングをお見逃しなく!

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

563人

シリーズ中の上位10選に入る良作

女優さんがなによりバランス高く綺麗で、丁寧に撮影されてます。丁寧さがしっかり女優さんのエロさ、綺麗さを引き出しグッとテンションをあげてくれます。この女優さん誰だ??

1人(1人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

369人

このギャップがたまらん

緒方さんは、他の作品でハマっていくつか作品を買い足しています。落ち着いた見た目から一気にグイグイ攻めてくる感じがグッとテンションを引き上げます。醸し出すエロさ、GAPとスタイルの良さから全体を盛り上げてくれます。長く活躍いただきたい女優さんですね。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

229人

熟度・スタイルよし

崩壊させずに熟度を進化させて巨乳を維持し、腰回りの肉付きから醸し出されるエロさはトップクラスです。60前後好きの方には是非おすすめしたい作品です。ハメ撮りならではのカメラアングルの悪さもさほど気にならず、綺麗に女優さんを撮れていると思います。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

243人

醸し出すエロさは一級

ほんと素人さん??っていうくらいの熟度とエロさの満足の作品です。短いですがしっかりテンション上げてくれる良い女優さんです。他の作品あれば是非みてみたいですが。。ほんと素人さん??

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

260人

熟度とスタイルの良さが光る良作

見た目は落ち着きがあり控えめながら絡みは濃厚と醸し出すエロさの伏線がしっかりしていて素敵な女性です。腰回りの肉付きが素敵で足も長く綺麗、騎乗位やバックの映えるl腰回りです。ハメ撮りスタイルながら綺麗にとれていて良い作品だと思います。女優さんの名前が特定されていると嬉しいのですが。これからチェックします。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

273人

正統派美女

覗き見版で響りり子さんを気に入って購入。当たりでした。知られていない女優さんで出演数も少ないですが中々の美熟女さん。顔がきれいなので絡みもそそりました。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

88人

いい作品です。

夫婦生活がひと段落したかのような人妻さんが落ち込む中、そこに付け入るかのように言葉巧みにエッチな方向に持っていきます。
会社の中でのプレイにこちらも興奮します。終わりも個人的に好きな展開だったので、おすすめの一作です。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

164人

母乳もそうですが

ムチムチでムンムンで
可愛いです!
軽い挨拶から一気にぼくちゃんと世界に入っていくのが素晴らしかったです
オナニーのシーンもダイナミックに何度もイカれて、わたくしも沢山果てました!
ラストの3Pも良かったけど、もう一人の男優さん必要あったのかな?

何も知らないはずの
ぼくちゃんが
一生懸命いろんな体勢で腰をふられていて
微笑ましかったです(笑)

彼女作品、また観たいです!
ありがとうございました。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

175人

美人で最高

すごくお綺麗な人妻さんが出演しています。
身につけている下着も上品で色気のある素敵なランジェリーでした。
プレイ内容も色気あふれるものでしたが、何より美人でスタイル抜群だったので、何度も楽しめる作品だと思います。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

94人

羽生アリサさんの

アナル舐めを観たくて購入しましたが他の女優さんもそれぞれ素晴らしいですね、特に三人目の方が、ドストライクでした!
アナル舐めに特化した作品好きなので、ありがたいです。
欲を言えば男優さんが無反応過ぎて、「気持ちよくないのかな?」と考えると入り込めなくなりますね
わたくしは男優が感じているのも大事です。

また次回作あれば購入します
ありがとうございました!

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

343人

久しぶりの中村京子 懐かしい昭和

今のような激しいストリーはないが、演じているかいないか、わからない自然さがとてもいやらしい感じがします。中村京子は一世風靡した女優ですが、初々しさが残っている貴重な作品といえます。
こういう作品こそ、AVの原点を見出すことができる貴重な作品といえます。派手でないエロスを味わってみたい人は是非とも見るべき作品です。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

コメント

非公開コメント