2ntブログ

アッキーベッキー Vol.1 藤宮えりか 過激着エロ 藤宮えりか オシャレ番長!藤宮えりかが大胆且つギリギリに挑んだ作品。一見ヤンチャな今時ギャルの格好で登場すると、ヌイグルミとジャレ合うキュートな一面を見せてます

アッキーベッキー Vol.1 藤宮えりか 過激着エロ

藤宮えりか 
オシャレ番長!藤宮えりかが大胆且つギリギリに挑んだ作品。一見ヤンチャな今時ギャルの格好で登場すると、ヌイグルミとジャレ合うキュートな一面を見せてます。早速テーブルの上に寝かされ氷責めにッ!小麦色の肌に滴る溶け出した氷がツヤツヤしてて超セクシーです。Tシャツを捲り上げてバストトップにまで氷をぬりぬりしちゃいます!さらにメイド風なセクシーランジェリーに着替えると、四つん這いでアイスをペロペロする姿は上からの眺めが抜群すぎて、えりかちゃんに舐められてる感満載です。舌を優しく絡めるようなテクはほんと最高でイケナイ妄想が膨らみます!そして、そのアイスを乳首に円を描くように撫でつけてる姿は誘惑されているようで、どんどんエリカワールドへ惹きつけられちゃいます。。つづいてミニミニ私服衣装では階段の上で腰をくねらせながらポージングを魅せます。ホットパンツからはみ出るぷりケツがたまらない!そしてじっとりと生脱ぎして白い紐ビキニ姿になると、Tバックなパンツが食い込み、えりかちゃんのマン毛が丸見え!ブラジャーをとると、黒くてきれいな柔らかおっぱいをネイルが光る手で包み込みます。さらに次のシーンは特に必見です!ヤッ○-マンのコスプレをし、手を拘束されると、男らに体を触られまくっちゃいます。次第に股間にまで手が伸びるとえりかちゃんの腰つきがクネクネと嫌らしい動きをします。エロさMAXな敏感なえりかちゃんは要必見です。そして、今回の見所!ピチャピチャ音を立て丁寧にしゃぶりつく疑似フェラを披露した後、激しく疑似騎乗位・バック・正常位に挑戦。気持ちよさそうな表情に大興奮間違い無し!ギャル好きにはたまらない内容となっておりますので、最後までお見逃しなく!!♡

コメント

非公開コメント