2ntブログ

ランキング1位 過激Jr.アイドル 人気シリーズ名作・話題作 美少女は○学生 Vol.4 ~卒業~ 小川櫻子 ランキング2位 Jr.アイドルオススメ名作・話題作廃盤・発禁 かなたの島から 安西かな(麻生かな・かな)


ジュニ○アイドルから着エロまでアイドル動画なら「いちごキャンディ」


ジュニ○アイドルから着エロ、インディーズ系動画まで!アイドルのスキャンダルお宝映像も

ありさ Petit Gal Alisa 過激Jr.アイドル

有沙(山本有沙) 
2010年に突然現れた噂の美少女・有沙ちゃんのイメージ「ありさ Petit Gal Alisa」。上品な笑顔が素敵すぎる有沙ちゃんが、様々な衣装ではじけちゃう!ピンクのチェック柄スカート制服でベッドの上をゴロゴロしたり、白ビキニに生着替え!透き通るような白い肌に極上スレンダーボディの有沙ちゃんに思わず目が釘付けになること間違いなし!さらに、清純系制服で勉強したり遊具で遊んだりする有沙ちゃん… 無邪気に動き回りすぎてスカートからビキニが丸見え(;´Д`)=3 また、花柄のビキニや黄色のビキニで水遊びを楽しむ有沙ちゃんの笑顔が超キュートで胸キュン!!さらに、ビキニにから体操服に着替えてバスケットボールやスポーツで汗を流す有沙ちゃんやネコのアニマルハットやコスプレ、さらにキラキラビキニで日本刀などを片手にキリッとした表情でキメたりなど様々な表情の有沙ちゃんが楽しめます!見るものを笑顔にする有沙ちゃんのスマイルは必見です!

クラスのセンター!!! 神山あかね 2 過激Jr.アイドル

神山あかね 
今は亡きアイマックス誇る幻の廃版作品!規制前の過激映像にドキドキが止まらない!!アニメ大好きなオタク美少女ジュニ○アイドル・神山あかねちゃんの大人気イメージシリーズ「クラスのセンター!!!」第2作目が登場!様々なビキニ姿でピュアボディを大胆に魅せてくれます!まずオススメするシーンはバニーガール風のコスプレであかねちゃんが登場するシーン!ヒールの靴を履いて綺麗な生足をイスにかける彼女がなんともセクシー!脚も大きく開いて黒のスカートの中から白いおパンツが見えちゃってます!また、カメラが上から覗きこむと、膨らみかけの胸が作る谷間が画面に!思わず食いついて見てしまいます!テーブル上でのポージングは見ている人たちを誘惑するように妖艶な表情を見せてくれます!○学生とは思えない色気にドキドキ!また白のハイレグレオタード姿でのシーンもオススメ!ハイレグも強めでキワキワまで露出されたアソコ!そんなことも気にせずに大開脚ストレッチをするあかねちゃん!撮影現場にいたら目のやりばに困ってしまいますね!!他にも黄色の紐ビキニでのビーチシーンやピンクの眼帯水着での入浴シャワーシーンなども収録!今では入手困難な廃版作品、神山あかねちゃんの「クラスのセンター2」!どうぞお楽しみください!!

りん 過激Jr.アイドル

小池凛 
過激!Tバックジュニ○アイドル 小池凛ちゃん特集!その明るい笑顔で世の男たちを元気にしてきた大胆活発美少女、小池凛ちゃんの第8作品目「りん」をご紹介。セーラー服で登場した小池凛ちゃん。ミニスカートが良く似合う美脚がたまりません!無邪気な笑顔とセクシーなボディラインのギャップが良いですね~♪お次はセーラー服のまま水遊び♪ビチョビチョに濡れたセーラー服を脱ぐと…いつも以上に過激なTバックビキニをお披露目!プリッと引き締まった美尻にTバックが良く似合ってます♪今回も、多彩なTバックビキニを身に着けて見る者を魅了する小池凛ちゃん。後半のシーンでは、頭に黒猫の被り物を着け、お尻にはしっぽを着けた可愛らしい姿も披露してくれますよ~!小池凛ちゃんのプリッと引き締まった美尻とボディラインを存分に楽しめる良作に仕上がってます!是非、お楽しみ下さい♪

れいか やさしくしてね 中3 過激Jr.アイドル

れいか 
最強インディーズレーベル、ヒロイネットの刺激を受け、そこから派生した本家にも負けず劣らずの作品集ヒロイネット系!今回はその中から「れいか やさしくしてね 中3」を紹介します。スレンダーボディの れいかちゃん。黒の私服っぽい衣装で登場!可愛らしく枕を抱きながらインタビューに答えてくれると場面が変わってお着替え開始。可愛いリボンのついたピンクのビキニで色んなポーズをとってくれる れいかちゃん、ベットの上でストレッチしたり、筆で身体をくすぐられてモジモジする れいかちゃんは、とっても可愛くて目が釘付けに♪続いて、パジャマ衣装で登場!胸のところが開いていてとてもドキドキしちゃいます。また、スカートを脱いでベットの上をぐるりと回り、細い綺麗な足を披露してくれます。お次はチャイナドレスになって登場、スカートをまくり上げて太ももからビキニがチラッ♪さらに、ナース服に着替えると、ボタンを全部外して中から来たビキニを披露したり、チアガールの衣装ではカメラが下から覗くようなアングルで撮影していたりと、もう目が釘付けです!最後は赤のネグリジェになり、透けて見えるビキニがとても魅力的で最高です。是非ご覧ください。

美少女は○学生 Vol.4 ~卒業~ 過激Jr.アイドル

小川櫻子 
大人気の「美少女は○学生」シリーズ第4弾に、U-15アイドル界を牽引する美少女・小川櫻子ちゃんの「美少女は○学生 Vol.4 ~卒業~ 小川櫻子」 廃盤作品が到着いたしました♡!!この春にめでたく中学を卒業する彼女のとびきりキュートな姿を収めているとびっきりの作品となっております!!ますます可愛く、セクシーになっていく櫻子ちゃんに目がクギ付け間違いありません♡!!それでは、最後までお楽しみくださいね♡!冒頭のオープニングから始まり、オレンジ色のビキニを纏った櫻子ちゃんは、元気いっぱいに足を上げたりして、ストレッチを行います!!成長期真っ最中のバストがユラユラし、もっちりなお尻もカメラに映り、どこまでも癒されてしまうでしょう、、、。緑色のビキニでは、ソファーに横になりカメラマンさんがギリギリまで、責めちゃいます!!上目使いをカメラに向ける櫻子ちゃんの可愛らしい表情にご注目してくださいね!!!セーラー服姿では、パンツが見えてしまいます!!競泳水着を纏い、元気いっぱいにストレッチを行います!スケが目立つ水着でシャワーシーンにチャレンジしちゃいます!!黒のもこもこのビキニを纏い、ベットの上でゴロゴロしながら大きく足を開脚しちゃいます!!時折見せる無表情がなんだか悲しそうな素顔を魅せます、、、。その表情豊かな櫻子ちゃんにご注目してみてくださいね♡体操服姿で登場した櫻子ちゃん、元気いっぱいにバスケットボールを行います!!まるで、体育の授業をのぞき見しているような感覚になってしまうでしょう、、。汗を垂らしながら、頑張る櫻子ちゃんにたっぷりの癒されてもらってくださいね!!♡白のタイトなビキニに着替えて、芝生の上でゴロゴロとします。スジやクイコミが見えるので、キュンキュンしてしまうこと間違いありません♡!!ブリッジを行いながらスジを魅せたり、体操服では、縄跳びを披露したり、競泳水着では、泡ぶろで楽しむ姿がとっても可愛らしくて癒されてしまいます、、、♡ラストシーンでは、チェックのビキニを纏い薄暗いビーチサイドで撮影に挑みます♡座る姿からは、クイコミが見えてしまいます!!!最後まで櫻子ちゃんの表情豊かなスペシャルなショットがたっぷり収録されています♡!!それでは、大人気の「美少女は○学生」シリーズ第4弾に、U-15アイドル界を牽引する美少女・小川櫻子ちゃんの「美少女は○学生 Vol.4 ~卒業~ 小川櫻子」 廃盤作品を最後までご堪能してくださいね♡♡!!!

クラスのセンター!!! 清水ちか 5 過激Jr.アイドル

清水ちか 
今は亡きアイマックス誇る幻の廃版作品!規制前の過激映像にドキドキが止まらない!!健康ボディの美少女、清水ちかちゃんの小さめビキニ姿にノックアウトされそう!○学生アイドルちかちゃんの「クラスのセンター!!! 清水ちか 5」をご紹介!まずはピンクベスト制服姿からピンク極小紐ビキニへ生脱ぎです!ナイスボディの○学生アイドルちかちゃんの発育したこぼれ落ちそうなおっ○いがシャワーを芝生でプルプルお肌が浴びです。かけられ水を弾き返しちゃいます!イエロー眼帯水着ではフラフープでクビレの良い脇腹をクネクネ、バランスボールでローアングルお宝接写です。ロデオマシーンでもクイコミがばっちりですよ!私服姿では極小白紐ビキニへ生脱ぎし全身へ万遍なくクリーム塗りしちゃいます。私服キュロット姿では波打ち際で極小グリーン紐ビキニに生脱ぎし海辺でぴちゃぴちゃ砂浜でゴロゴロクイコミ責めです!私服短パン姿から水色タンクトップピンクパンティーへ生脱ぎ後寝そべりながら悩ましいお口でアイスぺろぺろや黒シースルーランジェリー姿で大人な色気をぷんぷん漂わしチュッパチャプスぺろぺろと風貌とぺろぺろのギャップがたまりませんよ!白シースルーシャツ姿ではベージュ極小ビキニへ生脱ぎをし全身泡泡シャワーやバスタブでスケ気味のビキニに目が釘づけです!既に廃版となっており、入手困難になっている今作!是非、この機会にダウンロードしてお楽しみください!!

ゆう 14歳 舐めるからジュース買って ハプニング

ゆう 
最強インディーズレーベル、ヒロイネットの刺激を受け、そこから派生した本家にも負けず劣らずの作品集ヒロイネット系!その中から「ゆう 14歳 舐めるからジュース買って」をご紹介します。青のTシャツとミニスカで登場してくれた ゆうちゃん、さっそく制服風衣装に生着替え!ベットの上を枕を抱きながらごろごろすると、カメラが全身を舐め回すように撮影、スカートからピンクのビキニがチラチラ見えるのがたまりません。お次はチャイナドレスに生着替え、スリットから見える太ももが最高です。今度は制服にお着替え、服を脱ぐ時にビキニの紐をほどいて綺麗な背中を見るシーンはそそられます。着替えた制服は下から胸が見えそうなくらいのミニの制服と赤いスカートで、カメラがギリギリのアングルで攻めていきます(笑)。一瞬で確認が難しいですが、ポロリしちゃってます!またチアガール衣装にも生着替え、着替えている時にチラっと見える横乳がエロいですね。さらに筆で太ももをくすぐられたり、電マでマッサージしたり、ソーセージをペロペロして喉の奥まで咥えこんだり、先端を舐めたりと興奮間違いなし!場面は変わって黒のTシャツを着て登場、ハサミを手に持ちTシャツをチョキチョキ穴だらけにしていきます。ゆっくり見えてくる綺麗な素肌に目が離せません。赤のスクール水着に着替えると、浴槽で胸元にシャンプーをかけられたり、無邪気にローションで遊んだりと、ゆうちゃんの笑顔に癒されていきます♪ベットに戻ると再び筆でのくすぐり、ここではうっすらとポチが…。最後は初めに着ていた私服に着替えると笑顔でソーセージを一口パクっと食べてバイバイしてくれる ゆうちゃんでした~♪

りん&あかり 過激Jr.アイドル

小池凛 斉藤朱莉 
過激!Tバックジュニ○アイドル 小池凛ちゃん特集!その明るい笑顔で世の男たちを元気にしてきた大胆活発美少女、小池凛ちゃんが出演する第9作品目「りん&あかり」をご紹介。今回は、プライベートでも仲良しコンビだという小池凛ちゃんと斉藤朱莉ちゃんの2人が、絵の具を塗り合ったり、じゃんけんトンカチゲーム等に挑戦です!もちろん大胆水着で見せてくれますよ~!セーラー服で仲良く登場した2人。スカートをめくってTバックビキニをお披露目しちゃいます♪お互いにセーラー服を脱がし合って白いTバックビキニで仲良くポージング!良い眺めですね~♪セーラー服で水遊びをしたり、メイドコスプレを楽しんだり、ネコ耳とウサ耳で可愛くポージングをしたりと、無邪気に撮影を楽しむ2人。本当に仲良しです♪特に極小ビキニでお互いに絵の具を塗り合うシーンはオススメですよ~!過激な水着で無邪気にじゃれ合う2人のイメージビデオを、是非、お楽しみ下さい♪

クラスのセンター!!! 神山ななみ 2 過激Jr.アイドル

神山ななみ 
今は亡きアイマックス誇る幻の廃版作品!規制前の過激映像にドキドキが止まらない!!幼気な少女が恥じらいも無く脚を開きまくる!!とっても可愛い○学生ジュニ○アイドル・神山ななみちゃんの大人気イメージシリーズ「クラスのセンター!!!」第2作目が登場!今作の見どころはなんと言っても、ななみちゃんの大開脚となっております!まずはいきなり赤のレオタードで大きく脚を広げちゃいます!また緑の紐ビキニでの開脚もドキドキ!お股を注視するとそこにはクッキリとスジまで入ってるんです!もう胸の高鳴りが止まりません!ほかにもスク水姿や水色のレオタード姿での開脚から目が離せません!!また、今作の特徴として豊富な衣装にも注目!撮影時11歳・小学5年生の少女に着せる物とは思えない程の過激衣装の数々に興奮が収まりません!!神山ななみちゃんの「クラスのセンター!!!」第2作目!是非、ダウンロードしてお楽しみください!!

美少女は○学生 Vol.3 過激Jr.アイドル

伊藤綾香 
人気の「美少女は○学生」シリーズ第3弾が到着いたしました♡♡!!今回は中学3年生の伊藤綾香ちゃんの「美少女は○学生Vol.3」 廃盤作品が登場いたしました!!!まだまだ育ち盛りでありながら、B84cmのDカップを誇る彼女が、プロのモデル顔負けのポージングを披露しちゃいます。学校では、絶対に校則違反なTバック姿も大胆に披露してしまいます!!!最初から最後まで目が離せないそんな作品となっております!!お楽しみにしていてくださいね♡!それでは、最後までお楽しみください♡冒頭のオープニングから始まり、セーラー服姿で登場した綾香ちゃんは、ルーズソックスを纏いながら座って、スジやクイコミをちら見せしてくれます、、、。ピンクの下着姿で登場するシーンでは、リラックスした表情でベットの上でゴロゴロしちゃいます!!!成長期真っ最中のぴちぴちバストが見えて、ドキドキ、、、。そして、カメラワークが綾香ちゃんの近くまで寄ります、、、。ωが見えてしまったり、下からのアングルで目線を向けたりと、新たな表情の綾香ちゃんに出逢えること間違いなしです!水色のビキニを纏い、ビーチサイドでフリスビーを楽しんだり、セーラー服姿から白い下着に生着換え♡体操着姿では、ノーブラでポチが見えてしまいますので要チェックです!大胆なポチの姿に驚いてしまうでしょう、、、。ご注目してみてください!!黄色のビキニでは、カメラマンさんが綾香ちゃんの近くまで迫ります!!海に入る姿は、Tバックを纏っています!!お花のビキニがとっても可愛らしくて、キュンキュンしてしまうこと間違いありません♡!!シルバーのビキニでは、大きく開脚をしちゃいます!!四つん這いポーズからは、ギリギリのポイントまで見えてしまいます!!♡甘えた表情を浮かべる綾香ちゃんの姿にあなたも癒されてしまうこと間違いありません♡!!ラストシーンでは、可愛らしいイチゴ柄のビキニを纏い、身体を洗います!!手ぶらを披露する姿は、○学生とは思えないほどの色っぽさに思わずドキドキしてしまうでしょう、、、。そんな大人気シリーズ「美少女は○学生」の第3弾、色気たっぷりの中学3年生の伊藤綾香ちゃんの「美少女は○学生Vol.3」 廃盤作品を最後までご堪能してくださいね♡♡!!

りん 過激Jr.アイドル

小池凛 
過激!Tバックジュニ○アイドル 小池凛ちゃん特集!今回は、出すイメージビデオ全てが爆発的な売上を記録したスーパー○学生、小池凛ちゃんの第4作品目「小池凛 りん」をご紹介。頭にイチゴの被り物を着けて真っ赤なTバックビキニで登場した小池凛ちゃん。無邪気な仕草とキュートな笑顔が可愛らしいですね~。前作よりも、大人っぽく成長したボディーラインも魅力的です♪場面が変わり、スクーターに乗って颯爽と登場した小池凛ちゃん。極小ビキニにお尻丸出しのTバック姿は、素晴らしいの一言です!今回も多彩な衣装を身にまとい、様々なシチュエーションで可愛らしい姿を見せてくれますよ~♪流れるプールではしゃいだり、クルーザーの船首でポージングを決めたりと、過激なTバックビキニで遊びまわる姿から目が離せません!少女から大人へと変わっていく小池凛ちゃんの時折見せる大人っぽい表情も見逃せませんよ~!是非、ご堪能下さい♪

100%美少女 Vol.1 ハプニング

藤村みゆ(高崎美佳、橘ひな ) 
透き通った肌が魅力的な美少女・橘ひなちゃんのイメージDVD「100%美少女 Vol.1」です。ひなちゃんは、成人後は「高崎美佳」名義でフルヌードを披露し、Gカップの美しい完璧ボディが話題になりました。そんな、ナイスボディのひなちゃんの初々しいTバック姿はもちろん、紐ビキニでうつ伏せになりお尻を強調したポーズや、衣類を着たままシャワー、制服からビキニに生着替えなどちょっぴりエロく、そしてセクシーな表情や仕草は必見です!清純な美少女ひなちゃんの極上ボディをご堪能下さい。さらに、黒ビキニのシャワーシーンで手でブラを押さえてる時にハプニングあり!!

えりこすまいる 過激Jr.アイドル

水沢えり子 
愛らしいスマイルで大人気のジュニ○アイドル・水沢えり子ちゃんのイメージ「えりこすまいる」。ピチピチのえり子ちゃんが可愛らしい衣装や大人っぽいビキニにチャレンジ!キュートな制服で登場し、落ち葉を拾ったり、ハイビスカスを耳にかけたりとお茶目なえり子ちゃん。グレーの競泳水着では、ビーチチェアでリラックスムードのえり子ちゃんになんとハプニング!!コカソにはっきりとシミが…( ゚д゚ )!!さらに、紐ビキニでの入浴シーンでのクイコミ、黄緑のビキニではωキターヽ(゚∀゚)ノー!!大胆にM字開脚も披露するえり子ちゃん…。素晴らしいです!また、フラフープで遊んだり、女の子らしくお花集めをしたりと素の子供のような仕草と、ちょっと背伸びしたえり子ちゃんのギャップがお楽しみいただけます!

美少女は○学生 Vol.2 過激Jr.アイドル

藤永あおい 
○学生とは思えない完璧スレンダースタイルの持ち主、藤永あおいちゃんが大人気シリーズ「美少女は○学生」に登場です!!♡すらっとボディーにあどけなさ残るあおいちゃんの魅力をたっぷり堪能できる内容となっております。可愛らしいお花柄の部屋着姿でベッドでゴロゴロするシーンから始まります。リラックスした表情でこちらに微笑みかけながら部屋着を脱いでTバック姿の今にも弾けそうなピチピチ桃尻を見せてくれるあおいちゃん♡可愛さと色気のダブルパンチにノックアウト!次のシーンでは、すらっとボディーに薄め生地のハイレグ競泳水着姿で登場し、あおいちゃんのすらっと美脚をこれでもかと開いてポージング。桃尻に水着を食い込ませ、アピールしてくる姿から目が離せません!次のシーンでは、可愛らしいツインテールに体操服にブルマ姿で登場し、ポージング知った後、紐ビキニでシャワー。黒髪をセクシーに濡らし、色っぽい表情で浴槽の淵にまたがって桃尻を突き出してポージングするシーンは、あおいちゃんの色気に大興奮間違いなしです!後半では、スクール水着やセーラ服姿のリアルに近いあおいちゃんを堪能することができちゃいますので必見です♡特に黄色紐ランジェリー姿で登場するシーンでは、きゅっと引き締まったくびれにキワキワ&ωが超セクシーですので要チェックです!そんな大人顔負けの色気を持つスレンダーセクシーアイドル、藤永あおいちゃんの今作をどうぞお見逃しなく!!♡

クラスのセンター!!! 神山ななみ 過激Jr.アイドル

神山ななみ 
今は亡きアイマックス誇る幻の廃版作品!規制前の過激映像にドキドキが止まらない!!○学生のお股にクッキリスジが!!?とっても可愛い○学生アイドル!神山ななみちゃんが大人気イメージシリーズ「クラスのセンター!!!」でイメージデビュー!とっても元気で笑顔がまぶしいななみちゃんから終始目が離せません!!作品ではまずは水色のチューブトップ水着で登場!○学生の圧倒的な露出に驚き!お次はピンクのビキニ姿でのビーチシーン!綺麗な海を背景にしても輝きを色あせない彼女に目を奪われます!他にもスク水での入浴シーンや制服の生脱ぎシーンなど見逃せないシーンが満載!なかでも、57:39からのラストシーンは必見!白のハイレグレオタード姿で登場するななみちゃん!初っ端なからカメラが彼女の顔アップから下半身へと移っていくんです!カメラに映った彼女のお股にはクッキリとスジが!アソコのカタチが丸分かりと言わんばかりの衣装と肌への密着感!またそんな恰好でブリッジまでしちゃう彼女!またストレッチで大開脚!サービス精神おう盛な、ななみちゃんに感謝しかありません!!始めから終わりまで画面から目が離せない神山ななみちゃんの「クラスのセンター!!!」是非是非、ダウンロードしてお楽しみください!!

コメント

非公開コメント